両思いになる超強力おまじない21選!やり方【動画】も!黒魔術や陰陽師の呪文も

両思いになる超強力なおまじない一挙21選!寝る前にするおまじない・LINE・絆創膏・消しゴム・待ち受け・ネイルなど身近なもの、〈小学生〉〈中学生〉〈高校生〉〈社会人・大人〉におすすめのものから、黒魔術が起源の【海外】のもの、平安時代の陰陽師達のまじない・呪文など、古今東西様々な両思いになるおまじないを紹介!

目次

  1. 恋の悩みはどの世代も解決が難しい!
  2. おまじないで本当に両思いになるの?
  3. 両思いになるおまじないをご紹介!
  4. 〈小学生〉〈中学生〉におすすめ!両思いになるおまじない
  5. 〈高校生〉におすすめ!両思いになるおまじない
  6. 〈社会人・職場〉におすすめ!両思いになるおまじない
  7. 魔術や呪文を使った両思いになるおまじない
  8. 魔法より自分を信じて!

恋の悩みはどの世代も解決が難しい!

恋愛は子供も大人も難しいことです。告白するのだって何回やっても勇気がいります。告白を成功させるために、自分を磨いたり相手の好みに気を遣ったりと様々な努力を重ねます。些細な事でもできることは、なんでもやりたいと思うのも「恋愛」という難問ゆえ。おまじないや呪文で、片思いの彼と両想いになる未来に少しでも近づきたいですよね。

おまじないで本当に両思いになるの?

おまじないは魔法ではありません。その行動をすることで、知らずのうちに片思いの相手に気があることをそれとなく伝えている可能性があります。また、おまじないを信じることで、自信にかわりあなたを魅力的に見せているのです。

「おまじない」というのは、無意識にも間接的に片思いの相手に思いを伝える不思議な力がありますよ。相手も無意識にあなたを意識し、気づいたら両想いになっているというのが、おまじないの魔法なのです。中には男女問わず使えるものもあり、効果は恋愛だけに留まらないものも存在します。

片思いが実るおまじない23選!身近なもの〜黒魔術が起源の超強力なものも!

両思いになるおまじないをご紹介!

世の中には様々なおまじないが存在します。海外にもあることをご存知ですか?消しゴムやシャーペン、紙といった学生向けのものから、LINEなどを使った今風のもの、お風呂や寝る前にできるものも。ときには、呪文を唱えることも意識を高めるという意味でも大切になりますよ。相手にバレると逆効果になってしまうものもあるので、試す際は気を付けてくださいね。

1. 両思いになるおまじない【絆創膏】ガーゼ部分にイニシャル

まずなるべく高級な良い石鹸で手を洗います。しっかり乾かしたら、絆創膏のガーゼ部分に青いペンで片思いのお相手のイニシャル「名前.苗字」を書き赤いペンで囲みます。「あなたも私を好きになってください」と呪文を念じながら、左手薬指に巻きつけます。3日間は剥がしてはいけません。もし剥がれてしまったらやり直しです。お風呂のときは注意しましょう。

似たようなおまじないで、紙に書く恋愛成就の方法もあります。ピンクのペンで片思いの相手と自分のイニシャルを書き、ハートで囲ったらイニシャルが消えない程度いに塗りつぶします。青いペンで二人のイニシャルの間に鍵のマークを書きましょう。

人によっては、このハートの上にシャーペンで「両想い」と書きます。寝る前に枕の下のその紙を入れて寝ると効果ありですよ。

2. 両思いになるおまじない【絆創膏】手の甲にフルネーム

左手の甲に片思いの相手のフルネームを赤いペンで書き、その上に絆創膏を貼りましょう。3日剥がれなければ両想い!告白されるかも!お風呂に入って剥がれないようにだけ気を付けてくださいね。

ハルさん

高1

おまじない期間中、好きな先輩の視界に入るよう2年生の廊下を歩いてみるなど努力しました。期間終了後、先輩はしばらく部活に顔を出しておらず特に何も起きませんでした。しかし、ある日の部活帰り、先輩に偶然会って「お疲れさん!」と声をかけられるという奇跡的が起きました。

3. 両思いになるおまじない【消しゴム】相手♡自分

関連する記事