絶対に好きな人と両思いになる方法13選!本当に効くおまじないなどで片思いから抜け出そう!

片思いしている彼と絶対両想いになりたい、そんなあなたに好きな人と絶対に両思いになる方法13選を紹介します。〈心理テスト〉〈行動別脈あり診断〉など彼の気持ちを知る方法も。両思いになる心理学的【コツ・注意点】も紹介していますので、ぜひ試してみてくださいね。

目次

  1. 片思い中の人はいる?両思いになりたい?
  2. 好きな人と絶対に両思いになる方法13選を紹介!【超強力】
  3. 好きな人の気持ちが知りたい!【心理テスト】を紹介!
  4. 好きな人の気持ちが知りたい!【行動別脈あり診断】
  5. 好きな人と両思いになる【確率診断テスト】
  6. 好きな人が夢で出てきた場合の意味は?
  7. 好きな人と両思いになる心理学的な【コツ・注意点】も紹介
  8. 好きな人と両思いになる方法の効果はあるの?みんなの【体験談】を紹介
  9. 好きな人と両思いになる方法・おまじないを知って幸せをつかもう!

片思い中の人はいる?両思いになりたい?

あなたには今、片思い中の相手はいますか?その片思い中の相手と両思いになりたいと思いますか?片思いは楽しい時もあれば苦しい時もありますよね。恋愛とは楽しいものですが、片思いだと切ない思いをすることも多いです。両思いになった二人の幸せな未来を想像しながらも、現実はなかなかうまくいかない。

この記事を見ているあなたは、はやく片思いを終わらせて両思いになりたい、できれば相手から告白されたいと悩んでいるのではないでしょうか。中にはこの恋は絶対に叶わないと思っている方もいるかもしれません。

この記事では好きな人と両想いになる方法や好きな人の気持ちを知る心理テスト、また効くおまじないの体験談などを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

好きな人に告白される方法・絶対成功する11の手順!場所やムード作りも!

好きな人と絶対に両思いになる方法13選を紹介!【超強力】

好きな人と両思いになりたいけれど、見守っているだけでなかなか行動に移せないという人は多いでしょう。そんな方に、必ず両思いになれる超強力な方法と、よく効くおまじないを紹介します。

絶対に片思いを成就させるんだ、という気持ちを大切にしながら、ぜひ実践してみましょう。

①【両思いになる方法】積極的に話しかける

人はよく会う人、よく話す人に対して好意的な感情や親近感を抱く性質があります。これは単純接触の原理と呼ばれています。あなたや周りの人も、あまり知らない人よりも友達を好きになったことの方が多いのではないでしょうか。

重要なのは話す時間よりも話す回数です。ささいな会話でも積極的に話しかけることで、相手に「よく話す相手」だと必ず認識してもらいましょう。

女子中学生

(10代)

隣のクラスで接点があまりありませんでしたが、見かけたときは必ず話しかけるようにすると、次第に仲良くなりました。夏休みには二人でデートすることもでき、勇気を出して話しかけてよかったと思っています。

②【両思いになる方法】話をよく聞く

女性はついつい自分の話をしてしまいがちですが、男性もまた自分の話を聞いてほしいと思っています。特に、仕事や趣味の話にはよく相槌を打って、「すごいね」「知らなかった」など相手を褒めるとよく効くと言われています。そうすることで、「自分のことをよく理解してくれている」とより心を開いてくれるでしょう。

③【両思いになる方法】共通点を見つける

同じ出身地であったり同じ趣味を持っている人と会話が盛り上がった、という経験をしたことはありませんか?共通点がある人には自然と親近感が湧きますよね。

恋愛でも、この方法は必ず効果を発揮します。どんな小さな共通点でも、そこから話題は広がります。もし相手の情報が少ない場合は、友達に聞いてみたりSNSでプロフィールを見てみたりしましょう。

女子大生

(20代前半)

半年間片思いをしていましたが、私がツイッターに好きな歌手の投稿をしたところ、彼からコメントが!それから一緒にライブに行ったりするようになって、先日告白されました。

④【両思いになる方法】特別感を演出する

関連する記事