即効で彼氏ができる強力なおまじない20選!『彼氏が欲しい』が叶うモテるテクも!

おまじないの目的や性質別に彼氏・恋人が絶対にできる強力なおまじないを紹介!理想の人と出会うおまじないや、前の彼氏と復縁できるおまじないを、詳しく解説します。また、おまじないの効果を高める方法や恋人ができやすくなるためのモテるテクニックもあわせてご紹介します。

Contents
目次
  1. おまじないで彼氏ができた成功談たくさん!
  2. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【強力】
  3. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【即効&簡単】
  4. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【理想の相手と出会う】
  5. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【両思いになれる】
  6. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【告白が成功する】
  7. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【復縁できる】
  8. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【寝る前に】
  9. おまじないの効果を抜群にする方法は?
  10. 彼氏・恋人ができやすくなるためのモテるテクニックも紹介!
  11. 彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじないで理想の相手を手に入れよう

おまじないで彼氏ができた成功談たくさん!

彼氏が欲しい、恋人がほしい、モテたい、いい出会いが欲しい、好きな人との恋愛を即効で成就させたい、そういった願いの叶うおまじないがあれば、ぜひ試してみたいですよね。

これまでおまじないをしたあとに、彼氏や恋人ができたり、素敵な人と出会えたり、なんて体験をした人もたくさんいるんです。自分の勇気はもちろん必要ですが、その勇気をもっと出すためにおまじないに頼るのは有効な手段です。少しでもおまじないの効果で運気やチャンスをあげて、自分に自信をつけましょう。

彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【強力】

せっかく彼氏ができるおまじないをするのであれば、強力なものをしたいですよね。強力な効果を期待できるおまじないは、条件がより細かく、少し手間がかかるものもありますが、彼氏が欲しい、モテるようになりたいなど、様々な方面に適しています。

①【彼氏ができるおまじない】お百度参り

お百度参りというのは、一説には鎌倉時代から行われていたという日本に古くからある強力なおまじないです。そのおまじないにかかる時間や負担が大きいことから、願いの切実さが伝わると同時にかなり効果は強力なものとされています。

本格的な方法としては、100日間毎日神社やお寺にお参りにいき、願いましょう。簡略化したものとしては、神社やお寺の入り口から参拝口まで行くというのを続けて100回行うものがあります。

簡略化したとはいってもおまじないの中でもかなり困難といえるでしょう。彼氏ができるおまじないとしてもかなり効果的です。

美容師

30代

恋愛のおまじないにお百度参りって大袈裟かとも思いましたが、もう後がないし、彼氏ができるように強力なものに頼りたくて、頑張りました。成功しました。

②【彼氏ができるおまじない】新月にお願いする

新月の日は、さまざまなもののパワーが満ちる日です。そのため、願い事のような人の感情や力が届きやすく、願いの叶う確率が高い日になるのです。まずは、新月の時期を確認する必要がありますが、日数ではなく新月になる時間を把握しておいたほうがより効果が高まります。

新月の日に、自分の願いを紙に書きましょう。理想の人と出会いたい場合は、理想像をより具体的に書いてください。片思いの相手がいて、彼氏が欲しいという場合には、その人に告白されるシチュエーションや、告白して叶うシチュエーションを鮮明に書きましょう。

願いを書いた紙は、彼氏ができるか、理想の人に出会うまで必ず大切に保管してください。

OL

20代

新月の日に恋人ができるようにとお願いしたら、そこから今の彼氏に出会って付き合うことになりました。やっぱり月ってパワーあるんだなと思いました。

③【彼氏ができるおまじない】人型に話しかける

人型というのは、人の魂が宿ると言われており、彼氏ができるおまじないとしても非常に強力な効果があると言われています。

白くきれいな紙を人型に切り取り、顔の部分に赤いペンで丸を書き、胴体の部分に思いを寄せる相手の名前を書いて部屋の壁に貼りましょう。その後、毎日人型に話しかけてください。あなたが相手に望んでいることを話しましょう。

人型はとても神聖なものなので、必ず大切に扱うように注意が必要です。

専門学生

20代

強力なおまじないを探していたら、人型のおまじないを見つけたので、作りました。毎日明るく話しかけて、時には彼氏のように親しみを込めて話していたら、かなり仲良く話をできるようにました。

好きな人を振り向かせる方法!〈年代別〉の裏技20選!言動・LINE・おまじないなど徹底解説!

彼氏・恋人が絶対できる強力なおまじない【即効&簡単】