成城石井のおつまみオススメ17選!ビール・ワイン・日本酒別!口コミ多数!

【2024年最新】成城石井でお酒に合うオススメのおつまみを《ビール》《ワイン》《日本酒》、それぞれにあわせて紹介します。また成城石井のおつまみに一手間加えたアレンジレシピも、【口コミ】も交えつつ紹介します。成城石井のおつまみで素敵な晩酌タイムが楽しめますよ。

Contents
目次
  1. 成城石井のおつまみが種類豊富で人気!
  2. 《ビール》におすすめの成城石井のおつまみ6選
  3. 《ワイン》におすすめの成城石井のおつまみ6選
  4. 《日本酒》におすすめの成城石井のおつまみ5選
  5. 成城石井のおつまみに一手間加えたアレンジレシピ!
  6. 成城石井のおつまみと一緒にお酒を楽しもう!

成城石井のおつまみが種類豊富で人気!

高級スーパー成城石井にはお弁当や食材だけでなく、お酒やおつまみも豊富に揃っています。お酒ならワインに日本酒、ビールにウイスキー。おつまみの種類もお惣菜や缶詰、お菓子などバラエティ豊かで、しかも美味しいと人気が高いものが多くあります。

ここでは成城石井のおつまみを《ビール》《ワイン》《日本酒》と相性抜群のお酒に合わせてご紹介します。また成城石井のおつまみにひと手間加えたアレンジレシピも、合わせてご紹介します。今夜は成城石井の美味しいお酒とおつまみで、素敵な晩酌タイムをお過ごし下さい。

(2019年版コストコのおすすめ食べ物については以下の記事も参考にしてみてください)

【2019年版】コストコのおすすめ食べ物&最適なレシピ40選!

《ビール》におすすめの成城石井のおつまみ6選

成城石井はお酒のバラエティが豊かなことでも知られています。特にビールは、国内外のさまざまなクラフトビールが扱われています。成城石井でビールのおつまみを買うなら、ビールにもちょっとこだわってみませんか?ここではビールにおすすめの成城石井のおつまみを6個、ご紹介します。

①特選味付うずらのたまご

『特選味付うずらのたまご』は、国産のうずらの卵を成城石井が監修した和風だしで調味した、人気のおつまみです。柔らかな食感とだしのしみ込んだ味わいは、日本人の味覚にもよく合います。『特選味付うずらのたまご』は個包装なので、食べたい量だけ気軽につまめるのが嬉しい点です。

そんな『特選味付うずらのたまご』にぴったりなビールはピルスナー。ピルスナーはスーパーなどでよく見かける、日本では定番のビールです。

個人ブログ

成城石井で買った、味付うずらのたまごの燻製味。

期待を裏切らないしっかりとした燻製味で美味しかった!

1個ずつ真空パックだから、小腹が減った時に気軽に食べられるし、

他にも塩味とか和風だし味とか色々売ってました。

商品名味付けうずら玉子
内容量20個
値段690円(税抜)
おすすめビールピルスナー(スーパーなどで見かける下面発酵ビール)
保存方法直射日光を避け常温

②サブレココショコラ

ビールのおつまみに甘いお菓子?と思われるかもしれません。しかし『サブレココショコラ』のほんのり苦みの効いた味わいと黒ビールの香ばしさは、抜群の相性です。

『サブレココショコラ』は、口に含むとほろほろ崩れる食感と、カカオ分高めのチョコレートの味わいが大きな魅力。ココナッツシュガーの風味がアクセントになっており、ティータイム用のお菓子としてもピッタリな逸品です。

Twitter

最近コレがやめられないとまらないで困るレベル…ココナッツ×ショコラ、最高…

商品名サブレココショコラ
内容量110g
値段390円(税抜)
おすすめビールスタウト、ポーターなどの黒ビール
保存方法直射日光・高温多湿を避け常温

(成城石井のスイーツ人気ランキングについては以下の記事も参考にしてみてください)