ジュレームのシャンプー全種類の口コミは?アミノ・リラックスがおすすめ?選び方のコツも!

髪のうねりがストレートになる口コミで人気のジュレームのシャンプー!『アミノ』『リラックス』『ファンタジスト』をはじめ全種類紹介するとともに、ジュレームシャンプーの選び方のコツについても解説します。美容師もおすすめのトリートメントにも注目です。

Contents
目次
  1. ジュレームのシャンプーが口コミで人気!
  2. ジュレームのシャンプーが口コミで人気の理由
  3. ジュレームの種類
  4. ジュレームシャンプーの選び方のコツ
  5. ジュレーム《アミノ》シリーズ!口コミも
  6. ジュレーム《リラックス》シリーズ
  7. ジュレーム《ファンタジスト》シリーズ
  8. ジュレーム《シュープリーム》シリーズ
  9. ジュレーム《ALLノンシリコン ディープモイスト》
  10. ジュレーム《フルボス》シリーズ
  11. ジュレームの口コミ
  12. 口コミで人気なジュレームのシャンプーを使ってみよう!

ジュレームのシャンプーが口コミで人気!

複数のシリーズ展開をしているジュレームのシャンプーが今、口コミで人気を集めています。ジュレームは「髪を愛する」をコンセプトに、髪の悩みを解決するために独自処方されているシャンプーです。

ジュレームのシャンプーが口コミで人気の理由

ジュレームのシャンプーはノンシリコンや自然由来配合のものが多く、髪や頭皮への刺激の少なくなっています。「髪や頭皮を大切にしたい」「ダメージを与えたくない」「髪の毛を健やかに保ちたい」という人から人気を集めていますよ。頭皮へのダメージは髪にも影響を与えます。

シリーズごとに異なる成分で、髪や頭皮の悩みに応えてくれるので、自分の悩みあわせてシャンプーを選ぶことができます。また、ジュレームは天然成分の香料を使っているため、自然の優しい香りになっています。優しく癒されるアロマの香りが続くという点でも人気の商品ですよ。

(パサパサの髪の毛の改善とシャンプー・トリートメントの選び方については以下の記事も参考にしてみてください)

髪の毛がパサパサ…原因は?速攻で治す改善テク9選!シャンプー・トリートメントの選び方など!

ジュレームの種類

ジュレームの種類は大きく分けて、アミノ・リラックス・ファンタジスト・シュープリーム・ALLノンシリコンがあります。また、現在は市販されていませんが、以前販売されていたフルボスも販売サイトによっては在庫が残っている場合があります。

ジュレームシャンプーの選び方のコツ

ジュレームのシャンプーはシリーズによって成分が異なり、髪や頭皮に与える効果も異なります。自分の髪の悩みに合わせたシャンプー選びを行いましょう。ジュレームシャンプーのシリーズごとの特徴と選び方のコツについて紹介していきますよ。

ジュレーム《アミノ》

@cosmeレビュー

★★★★★☆☆

泡立ちが良く刺激無く洗い上げることができました。縮毛矯正をしている髪の毛ですが広がる事なく、まとまるようになります。香りも良いので今後も使い続けたい商品です。

髪のダメージが強いという人や、頻繁にカラーやパーマをするという人におすすめなのがジュレームアミノです。18種類のアミノ酸が含まれた濃密な泡が髪を優しく洗い上げ、アミノ酸誘導体が内部を補修してくれます。パサつきやダメージがひどいという人や、ダメージのせいでカラーやパーマをあきらめているという人にぴったりです。

(ビビり毛のためのシャンプー・トリートメントの選び方については以下の記事も参考にしてみてください)

ビビリ毛の原因&修復方法!自宅で簡単!市販のトリートメント・シャンプーの選び方も!

ジュレーム《リラックス》