最新!キャンドゥのおすすめコスメ!他100均より優秀な人気15選

この記事では最新!キャンドゥのおすすめコスメを紹介します。コスパもよくコスメとして優秀と話題のキャンドゥコスメを徹底解説していきますよ。リップ・マスカラ・ネイルなど他100均より優秀な人気15選も紹介しますので、キャンドゥの優秀コスメを買う参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 最新!キャンドゥのおすすめコスメ!
  2. オシャレ女子がプチプラコスメに夢中
  3. キャンドゥコスメは他の100均コスメとどう違うの?
  4. キャンドゥコスメが優秀な理由
  5. キャンドゥはネイルコスメも人気!
  6. キャンドゥの他100均より優秀な人気15選!
  7. キャンドゥの優秀コスメ!メイクアップコスメ編
  8. キャンドゥの優秀コスメ!ネイルコスメ編
  9. キャンドゥの優秀コスメ!ヘアコスメ編
  10. キャンドゥでかわいくなっちゃおう!

最新!キャンドゥのおすすめコスメ!

今100均コスメが大人気なのをご存知ですか?100均と言えば、セリア、ダイソーをはじめマイナー店も含めるとかなりの種類がありますがプチプラ優秀コスメをゲットしたいなら断然キャンドゥがおすすめです。セリアやダイソーには無いキャンドゥ人気の秘密を新作人気コスメと共にご紹介していきますので参考にしてみて下さいね。

コスメ以外の商品もそうですが海外からの旅行者が観光の一環として100均に訪れる位安くて良い物が取り揃えられていますよね。今まで100均のコスメを使った事が無い方には、是非一度その品質の高さに触れてみて欲しいものです。

100均については以下の記事も参考にしてみてください。

100均造花の飾り付け&アレンジ術まとめ!店別人気アイテムや作品集も! | YOTSUBA[よつば]
【100均イヤホン】音質・機能面など優秀なTOP10!裏技・音質のあげ方も! | YOTSUBA[よつば]

オシャレ女子がプチプラコスメに夢中

流行のメイクや個性的なメイク等、色々なメイクをコスパ良く楽しみたいオシャレ女子が注目しているのがキャンドゥ、ダイソー、セリア等の100均で購入できるプチプラコスメです。少し前までは「100均コスメは全く使い物にならない」なんて声もありましたが、今や100均のプチプラコスメ品質はプチプラと思えない進化を遂げていますよ。

中でもキャンドゥコスメがSNSで話題に

プチプラコスメを販売する100均の中でも人気のダイソー、セリア、キャンドゥですが、その中でも特にキャンドゥのプチプラコスメが優秀ですごいと最近SNSで話題になっています。次々と新作のプチプラコスメが発売され、その度に「欲しい、キャンドゥに行ってくる」とSNSが賑わって店舗に走る女子が続出しているのです。

100均のコスメについては以下の記事も参考にしてみてください。

ダイソーの美容液が超優秀!全6種の成分・効果や使い方を徹底レビュー! | YOTSUBA[よつば]
ダイソーのリップティントが絶好調!全5色の発色や使い心地の【動画レビュー】 | YOTSUBA[よつば]

キャンドゥコスメは他の100均コスメとどう違うの?

キャンドゥをおすすめしていると「どうしてセリアやダイソーじゃだめなの?」と思う方も少なくないでしょう。一見するとセリアもダイソーも同じ100均ショップに変わりないですが、キャンドゥがセリアやダイソーと違うポイントを知れば、きっとあなたもキャンドゥに行きたくなりますよ。