【2024】ホラン千秋のショート〜ロングまで髪型特集!オーダー術&アレンジを紹介!

【美容師監修】髪型が個性的で、おしゃれ女子の憧れホラン千秋。彼女のベリーショートからロングまで長さ別に今までの髪型を調査しました。ホラン千秋のような髪型になるには?ホラン千秋風の髪型にするオーダー方法や参考画像もご紹介していきます。

Contents
目次
  1. ホラン千秋の髪型が素敵!
  2. ホラン千秋の髪型*ベリーショート
  3. ホラン千秋の髪型*ショート
  4. ホラン千秋の髪型*ボブ
  5. ホラン千秋の髪型*ロング
  6. ホラン千秋の髪型*アレンジ
  7. ホラン千秋の髪型・ヘアスタイルになりたい!《オーダー方法・参考画像》
  8. 【2023年最新】ホラン千秋の髪型・ヘアスタイル
  9. ホラン千秋の髪型・ヘアスタイルを真似してみよう!

ホラン千秋の髪型が素敵!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/603060206371212540/

知的な印象ですが、笑顔がとてもキュートなホラン千秋。20-30代のおしゃれ女性の憧れの的です。ショートヘアの印象が強いですが、ロングヘアの時もありました。個性的なヘアスタイルに注目されており、真似したいという人も続出です。

ホラン千秋の髪型*ベリーショート

最近のホランさんのイメージが強いのが、短めの髪型です。こちらは、かなり長さが短い髪型ですが、フェイスラインがシャープなので、とても似合ってらっしゃいます。

黒髪で、知的な印象があります。大きめの耳飾りをされているのでおしゃれさが伝わってきますね。耳が見えるヘアスタイルをするときは真似したいです。

全くの黒髪ではなく、アッシュ系のブラウンのヘアカラーをしているのか明るく見えて素敵です。眉上に前髪があることで表情が、はっきり見えて好印象です。

羽田拡

美容師

ベリーショートだと 輪郭が見え、不安な方も多いかと思いますが、 面長さんや 逆三角形の輪郭の方には より、輪郭を、カバーできオススメです^_^

ホラン千秋の髪型*ショート

ショートヘアにするには少し勇気がいりますよね。ショートヘアが定着しているホラン千秋をみて、真似したいという方も多いのではないでしょうか。

ショートヘアにするとボーイッシュになる人が多くいますが、ホラン千秋は女性らしい雰囲気があります。爽やかでとても可愛らしいですね。

ふんわりとしたカールをされていてとても似合ってますね。前髪を全て後ろにしていて、表情が可愛らしくて素敵です。

羽田拡

美容師

ショートヘアにするとボーイッシュになるんじゃないか不安な方も多いかと思いますが 丸みを残したシンプルなショートなら 女性らしさのあるショートになります^ ^

(ホラン千秋のような黒髪のヘアアレンジについては、以下の記事も参考にしてみてください)