【2024】アリアナ・グランデの髪型65選!前髪・カラーが超可愛い!やり方も!

【2024年・最新版】デビュー直後から世界的な歌姫となったアリアナ・グランデ。特徴的な髪型もキュートで、若い女性のファッションリーダーとなっています。アリアナ・グランデの髪型とこれまでのおしゃれな髪色も紹介。アレンジや作り方について動画も交えて解説しますよ。

Contents
目次
  1. 世界的歌姫アリアナ・グランデ
  2. アリアナ・グランデの髪型65選!
  3. アリアナ・グランデの髪型【前髪】
  4. アリアナ・グランデの髪型【ストレート】
  5. アリアナ・グランデの髪型【パーマ】
  6. アリアナ・グランデ【ヘアカラー】
  7. アリアナ・グランデの髪型【アレンジ】
  8. アリアナ・グランデの髪型【小物】
  9. アリアナ・グランデの髪型【その他】
  10. アリアナ風髪型アレンジ!作り方
  11. 【2023年最新】アリアナ・グランデの髪型
  12. アリアナ・グランデの髪型・ヘアスタイルを真似してみて!

世界的歌姫アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは、2013年から人気の海外ドラマの出演で人気に火が付きました。歌手として本格的なデビューすると、腰まである長いポニーテールを揺らし、小柄でキュートな彼女から放たれるパワフルな歌声に、第二のマライヤ・キャリーと話題になり、瞬く間に世界のトップに躍り出ました。今では海外セレブとしてとても有名な歌姫ですね。

アリアナ・グランデは、1993年6月26日に生まれで、2008年にブロードウェイミュージカルで女優デビューしました。その頃から歌声は知られており、歌手として成功するために出演したティーン向けのドラマで人気を得ます。ドラマ内でも素晴らしい歌声は頻繁に披露しており、最初はドラマで歌手デビューを果たしていますよ。

アリアナ・グランデの髪型65選!

アメリカやイギリスといった海外アーティストは世界で注目されやすく、個性的で小綺麗な身だしなみに常に気を使わなければなりません。アリアナ・グランデは、153cmという小柄な彼女の腰まである長い髪が魅力です。前髪のないハイポニーテールが彼女の定番です。彼女のこれまでの髪型を一挙に紹介します。

超ロングのアリアナ・グランデですが、最近日本人女性にボブの方でもできる髪型やアレンジもあるので、参考にしてみてくださいね。

アリアナ・グランデの髪型【前髪】

アリアナ・グランデは前髪をつくらないスタイルも多いですが、デビュー当時などは前髪がありました。

1.【アリアナ・グランデの前髪】右サイドでピン止め

世界で活躍する海外アーティストである彼女らしい髪型です。ボリューミーな髪をハーフアップにし、毛先をダイナミックなパーマでゴージャス感を演出しています。大胆なパーマは外国人風になります。前髪は横分けにしており、外国人の人形のように可愛いらしいですね。

2.【アリアナ・グランデの前髪】たっぷりめのぱっつん×ポニーテール

彼女らしいポニーテールの前髪ありバージョンです。多めの前髪や艶のある超ロングのストレートヘアが、海外アーティストっぽく若い女性らしいキュートさがありますね。

3.【アリアナ・グランデの前髪】たっぷりめぱっつん×ストレート