100均のデトックスウォーターボトルがおしゃれで人気!店別・おすすめ商品!

見た目も可愛くおしゃれなデトックスウォーターボトルをここ最近100均で沢山みかけるようになりました。今回は100均のダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツなどお店別にデトックスウォーターボトルについてくわしくご紹介していきます。

Contents
目次
  1. 今話題のデトックスウォーターボトル
  2. デトックスウォーターとは?
  3. おしゃれなデトックスウォーターボトル
  4. 100均《ダイソー》のデトックスウォーターボトル
  5. 100均《キャンドゥ》のデトックスウォーターボトル
  6. 100均《セリア》のデトックスウォーターボトル
  7. 100均お店別デトックスウォーターボトル【ワッツ】
  8. 100均のデトックスウォーターボトルは漏れる?
  9. デトックスウォーターボトルと水筒の違いは?
  10. 100均デトックスウォーターボトルのアレンジ方法
  11. 100均のデトックスウォーターボトルは種類が豊富!

今話題のデトックスウォーターボトル

今流行りのデトックスウォーターボトル。みなさん持っていますか?今や水筒と同じくらい持っている方が多いデトックスウォーターボトルですが、手軽にかつおしゃれなボトルが100均で手にはいるんです!

デトックスウォーターとは?

水や炭酸水に好きな果物やハーブなどの野菜を入れたもので、見た目はおしゃれなのはもちろん「デトックス効果」も期待できます。水分補給にプラスして健康面でのサポートもしてくれる優秀なドリンクです。アイデア次第では色々なアレンジができてしまいます。

(デトックスについては以下の記事も参考にしてみてください)

よもぎ蒸しでデトックス*効果や最適な頻度は?毎日はNG?韓国式も紹介

デトックスウォーターにはどんな効果があるの?

生の果物や野菜を入れることで栄養素を逃がすことなく摂取することができます。そのため酵素や栄養素をしっかり身体に吸収でき、老廃物を体内から流し出すことでデトックス効果が期待できます。

デトックスウォーターの作り方は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/275212227251549696/

基本的に自分の好きな果物や野菜をボトルにいれていきます。例えば「リンゴ+グレープフルーツで便秘解消効果」などさまざまです。味の組み合わせはアレンジ次第でたくさんできます。なんといっても見た目がおしゃれなのが特徴です。

おしゃれなデトックスウォーターボトル

デトックスウォーターボトルの人気の火付け役は「Today's Special」のマイボトルです。
手描き風のフォントロゴと、シンプルなデザインが人気ですね。SNSでおしゃれな写真が次々とアップされ、あっという間に大ヒット商品となりました。

デトックスウォーターボトルが100均でも手に入る!

今では人気のデトックスウォーターボトルが100均で簡単に手に入れることができちゃいます。しかもおしゃれで種類も豊富なので必見です。ダイソー・キャンドゥ・セリア・ワッツのお店別に紹介していきたいと思います。