【2024年】ヴィレッジヴァンガード福袋!全3種類の戦利品を大公開!

ヴィレッジヴァンガードは遊べる本屋として書籍から変わり種商品や流行りものの商品などがたくさん置いてある雑貨屋ヴィレッジヴァンガードの福袋について値段別に3500円・5400円・10800円の全3種類の福袋を紹介していきます。是非、最後まで読んでみてくださいね。

Contents
目次
  1. ヴィレッジヴァンガードとは?
  2. ヴィレッジヴァンガードの福袋について
  3. ヴィレッジヴァンガードは通販もある?
  4. ヴィレッジヴァンガード通販には【定期購入】もある!
  5. ヴィレッジヴァンガード通販で福袋は買えるの?
  6. ヴィレッジヴァンガードの福袋は予約して買える?
  7. 【2020年】ヴィレッジヴァンガードの福袋
  8. 【2021年最新】ヴィレッジヴァンガードの福袋
  9. ヴィレッジヴァンガードの福袋についていかがでしたか?

ヴィレッジヴァンガードとは?

「遊べる本屋」をテーマに書籍からCD、おもちゃ、生活雑貨から面白い商品など様々な商品が置いてあり、子供から大人までわくわくしながら買い物を楽しめる人気のお店です。北海道・東北に37店、首都圏に103店、北陸・甲信越に21店、東海に66店、関西に50店、中四国に51店、九州・沖縄に61店舗あります。

ヴィレッジヴァンガードに福袋がある!?

みなさん、ヴィレッジヴァンガードに福袋が販売されていることはご存じでしたでしょうか。ヴィレッジヴァンガードでは様々な面白いおもちゃなどの商品が販売されていますが、福袋も販売されているんですよ。そこで今回は、2020年および2021年の福袋について値段別にそれぞれ紹介していきますね。毎年人気の福袋でネタバレもしていますが一緒に見ていきましょう。

(福袋については以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年】みんなの雑貨の福袋の成果は?無印など20店舗徹底比較!

ヴィレッジヴァンガードの福袋について

2018年は「夢と希望の部屋へ」袋や「リア充希望者専用」袋、また「中身は絶対言えません」袋など面白いキャッチコピーとともにそのキャッチコピーに合った商品が詰め込まれた福袋になっていました。気になる手書きポップや重さなどに惑わされながらみなさん運試しに福袋を購入されています。

3500円の福袋は全部で6種類あり、持ち手の色がそれぞれ違い、中身も色で異なります。5000円の福袋は2種類あり、10000円は1種類です。2018年はそれぞれいったい何が入っていたのでしょうか。

ヴィレッジヴァンガード福袋【3500円】①

こちらが2018年の3500円分の福袋になります。毎年ツイッターなどで中身のネタバレがしており、みなさん中身の確認をある程度行ってから買い物している人も多いみたいですよ。そんな2018年の福袋について詳しく見ていきましょう。

中身はこのようになっています。とても目を引くオレンジ色のは光る虫という謎のおもちゃです。他にも何人かで遊べそうな面白いおもちゃなども入っていますね。そのほか、コップや茶碗など日常生活でも使えそうな商品も入っていますよ。

ヴィレッジヴァンガード福袋【3500円】②

かわいいディズニーキャラクターのオラフの人形なども入っています。ドラえもんの腹巻は寒い日にたくさん使えそうですよね。ディズニーグッズは子供にあげても喜びそうです。袋によって全然違う商品が入っているのは運試しもできて盛り上がりますね。

(ディズニーキャラクターについては以下の記事も参考にしてみてください)