長瀬智也の男前な髪型50選!スタイル別にセット&アレンジ【動画】も!

【美容師監修】TOKIOのボーカル、長瀬智也の髪型を、ストレート・パーマ・オールバックなどスタイル別に紹介します。出演したドラマやCM別にも分けて、わかりやすく画像と一緒に解説します。セットやアレンジを動画でみて、長瀬智也の男前の髪型を手に入れましょう。

Contents
目次
  1. 男女問わず大人気の長瀬智也
  2. 長瀬智也のおすすめの髪型50選!
  3. 長瀬智也の髪型【ストレート】
  4. 長瀬智也の髪型【パーマ】
  5. 長瀬智也の髪型【オールバック】
  6. 長瀬智也の髪型【ドラマ】
  7. 長瀬智也の髪型【映画・雑誌】
  8. 長瀬智也の髪型【CM】
  9. 長瀬智也の髪型【その他】
  10. 長瀬智也の髪型【セット】
  11. 長瀬智也の髪型【アレンジ】
  12. お気に入りの髪型は見つかりましたか?

男女問わず大人気の長瀬智也

2018年も映画やCMでひっぱりだこの長瀬智也。ジャニーズTOKIOのボーカルとしても大人気で、男前の彼には憧れますよね。ジャニーズの中でもワイルド系の長瀬智也は、2018年もドラマやCMでの活躍が大いに期待されています。そんな彼のヘアスタイルに着目してみましょう。

八木光

美容師

ワイルドなヘアスタイルが多い印象ですよね◎ 大人の男性は参考にしてみると色気のあるスタイルが見つかるかもしれませんね◎

ジャニーズの髪型については以下の記事も参考にしてみてください。

2018最新*中島健人のショート・ミディアム髪型55選!オーダー&セット術も!
2018最新*ジャニーズ系の人気髪型25選!オーダー術&セット方法を長さ別に紹介!

長瀬智也のおすすめの髪型50選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/671810469408702526/

2018年に長瀬智也が出演している最新のものから、今まで出演したドラマやCMの中まで、どんなヘアスタイルをしていたのか細かく載せていきます。ドラマやCMのほかにも映画や雑誌に至るまで、50選で紹介します。ジャニーズだけではなく、俳優としても魅力の長瀬智也をみていきましょう。

その他の男性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。

高良健吾のカッコイイ髪型60選!ショートやパーマなどセット&アレンジを紹介!
福士蒼汰のショート・パーマの髪型がイケメン!オーダー方法&セット【動画】も!

長瀬智也の髪型【ストレート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462167906/

長瀬智也のストレート時代の画像を紹介します。今でこそあまり目にすることがありませんが、ロングヘアの長瀬智也も男前ですよ。

1. ストレート七三分け

出典:https://www.pinterest.jp/pin/133630313928143508/

これぞ本物の七三分けですね。ストレートの前髪が真面目な雰囲気を醸し出しています。七三分けは古いというイメージがありがちですが、長瀬智也だからこそかっこよく決まるスタイルですね。

2. ストレートロング