【顔バレ】天宮こころの前世(中の人)はめありー!誕生日・年齢・身長についても!

【2024年最新】「にじさんじ」所属のVtuber、天宮こころの前世(中の人)がめありーであるという興味深い噂が浮上しています。この記事では、めありーの誕生日、年齢、身長、そして本名などの詳細について探ります。天宮こころの顔バレに関する謎を探るのは、ファンにとって非常に関心のある話題ではないでしょうか。

Contents
目次
  1. 天宮こころの前世(中の人)は「めありー」
  2. 天宮こころの前世である「めありー」の顔バレ画像
  3. 天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と言われる理由
  4. めありーと天宮こころが同じ時期に海外へ旅行していたこと
  5. めありーと天宮こころ、両者ともに関西弁を話すこと
  6. めありーと天宮こころは、歌い方が非常に似ていること
  7. めありーと天宮こころ、両者は共に言葉が不明瞭なこと
  8. めありーと天宮こころ、両者は共に猫を飼っていること
  9. めありーが天宮こころに配信告知ツイートを行ったこと
  10. めありーの活動休止時期と天宮こころのデビュー時期が近いこと
  11. 天宮こころの前世(中の人)めありー時代の活動
  12. 大阪出身の透明な歌声を持つYouTubeスターの輝かしい軌跡
  13. 天宮こころの驚きの転身
  14. アーティストの活動再開とVtuberでの成功
  15. 天宮こころと他のVtuberとの関係性
  16. 天宮こころと魔使マオの動画
  17. 剣持刀也と天宮こころとの関係
  18. 天宮こころとアルス・アルマルの関係
  19. Vtuberに関する記事を他にも見る
  20. 天宮こころの前世(中の人)は「めありー」だった!

天宮こころの前世(中の人)は「めありー」

出典:https://twitter.com/amamiya_kokoro/status/1710112721365254294

活動名:めありー
本名:非公開
年齢:29歳
誕生日:1994年5月31日
身長:170cm
SNS:
X(めありー)

ツイキャス(めありー)

ニコニコ動画(めありー)
OPENREC(めありー)

めありーが天宮こころの「前世(中の人)」と噂される主な理由は、彼女の歌唱スタイルと活動履歴です。

2013年から活動を開始した彼女の透明感のある歌声と、ボーカロイド楽曲への取り組みが天宮こころと重なります。

めありーの年齢や経歴が天宮こころのプロフィールと合致する点も、この噂を支持する要因ですが、これはあくまで憶測であり、公式の確認はされていません。

天宮こころの前世である「めありー」の顔バレ画像

天宮こころの「前世(中の人)」とされるめありーの素顔に関心が集まっています。

ここでは、彼女の顔バレ写真を紹介します。

天宮こころの「中の人」とされる人物の顔バレに関する画像ですが、顔全体を映した画像は見つかりませんでした。

しかし、顔の一部が写った画像が存在しています。

天宮こころの顔バレ画像3点

出典:https://pbs.twimg.com/media/DJQA3GkUQAAyGva?format=jpg&name=900x900

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と言われる理由

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と言われる理由は以下7つ。

・めありーと天宮こころが同じ時期に海外へ旅行していたこと

・めありーと天宮こころ、両者ともに関西弁を話すこと

・めありーと天宮こころは、歌い方が非常に似ていること

・めありーと天宮こころ、両者は共に言葉が不明瞭なこと

・めありーと天宮こころ、両者は共に猫を飼っていること

・めありーが天宮こころに配信告知ツイートを行ったこと

・めありーの活動休止時期と天宮こころのデビュー時期が近いこと

めありーと天宮こころが同一人物であるという噂は、「中の人」の素顔が「顔バレ」したことで広まりました。

彼女らの「前世」と現在の繋がりに関するこの疑惑は、本名や外見の魅力に関する詳細が絡んでいるため、ファンの興味を引いています。

この疑惑についての証拠を7つの主要なポイントを分析していくことで、より深い理解を得ることができます。

めありーと天宮こころが同じ時期に海外へ旅行していたこと

天宮こころとめありーが同時期、旅行に出かけたことについても注目されています。

具体的には、めありーが2019年10月13日に友人とイタリアへの旅行をツイートしています。

また、天宮こころも同じく10月13日に旅行についてツイートしています。

したがって、旅行の時期が一致していることも、前世と考える重要な根拠の一つとなるでしょう。

めありーと天宮こころ、両者ともに関西弁を話すこと

めありーと天宮こころは、関西弁をしゃべることも前世と考える重要な根拠です。

天宮こころが下記の動画で「関西弁」を話す様子が聴けます。

天宮こころは「祖母が関西出身で、その影響で関西弁を話すようになった」と話しており、彼女が関西弁を使うことが分かります。

一方で、めありーは大阪府出身であり、関西弁についてのツイートもしていることが判明。

そのため、めありーも関西弁を使っていることが分かります。

この同じ方言を話すことは、天宮こころが「めありー」である可能性の根拠と言えるでしょう。

めありーと天宮こころは、歌い方が非常に似ていること

めありーと天宮こころの歌唱スタイルが非常に似ていることが注目されています。

天宮こころの歌声が聴ける動画↓

めありーの歌声が聴ける動画↓

天宮こころの声質は可愛らしい系、一方でめありーはより大人っぽい声を活動で見せています。

しかし、両者の裏声の使い方や歌唱テクニックは非常に似通っており、これらの技術面での類似性は隠し切れていません。

このような歌い方の類似点が、視聴者に「天宮こころ=めありー」との推測を促しています。

したがって、歌唱スタイルの類似性により、天宮こころの前世が「めありー」であるとの結論に至っているのです。

めありーと天宮こころ、両者は共に言葉が不明瞭なこと

めありーと天宮こころは、共に言葉の不明瞭さが特徴です。

天宮こころ自身も、「滑舌が悪いためよく話を聞き返される」とツイートしています。

天宮こころは「あまみゃ」という愛称で親しまれています。

これは、彼女の言葉の不明瞭さに由来し、「あまみや」という発音が「あまみゃ」と聞こえることから、ファンがこの愛称を使い始めたのです。

このことから、天宮こころの滑舌が悪いことが分かります。

一方で、めありーも自身の滑舌の悪さについてツイートしていました。

そのため、めありーも滑舌の悪さが特徴であることが理解できます。

この共通の特徴、すなわち滑舌が悪い点は、天宮こころの前世が「めありー」であるという説を支持する根拠の一つです。

めありーと天宮こころ、両者は共に猫を飼っていること

天宮こころとめありーは共に猫を飼っているという共通点があります。

特にめありーは猫への愛情が深く、猫専用のインスタグラムアカウントを持つほどです。

彼女はサイベリアン種の白い猫「ラテ」を飼っており、TwitterやInstagramでその愛猫の写真を頻繁に投稿しています。

これらの投稿から、めありーが猫を非常に可愛がっていることが分かります。

また、天宮こころも自身が猫を飼っていることをツイートしています。

しかし、天宮こころは猫の画像を公開したことはない点が注目されています。

これは、彼女の猫の画像が公開されると、めありーの猫との類似性が明らかになり、「前世」であることがより確実になるためなのでしょう。

めありーが天宮こころに配信告知ツイートを行ったこと

めありーがTwitterで、天宮こころの配信を告知するツイートをしたことが確認されています。

具体的には、過去に「雨宮こころとラトナプティ」のコラボ配信の告知を行ったことがありますが、このツイートは現在削除されています。

この事実は、めありーがアカウントを間違えてツイートしたことを示しています。

そのため、このアカウント間違いは、めありーと天宮こころが同一人物であるという説の根拠の一つとなっています。

めありーの活動休止時期と天宮こころのデビュー時期が近いこと

天宮こころの前世が「めありー」である根拠は、めありーの活動休止時期と天宮こころのデビュー時期が近いことです。

めありーは2019年7月14日に、「別の場所で歌っているかもしれない」と述べ、活動を休止しました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

さらに、めありーの休止発表から約1ヶ月後の2019年8月13日に、天宮こころがデビュー!

この休止とデビューの時期が近いことは、二人が入れ替わる形となったことを示しています。

また、この1ヶ月の期間は、天宮こころがVtuberとしての準備を行っていた可能性が考えられます。

この休止とデビューの時期の近さは、天宮こころの前世が「めありー」であるという根拠の一つと言えるでしょう。

天宮こころの前世(中の人)めありー時代の活動

天宮こころの「中の人」前世は歌い手の「めありー」として知られています。

めありー🐰
@memememememe28
🐰うたうごりら。歌と絵がだいすき。とTwitterで呟いています。

出典:https://twitter.com/memememememe28

大阪出身の透明な歌声を持つYouTubeスターの輝かしい軌跡

大阪府出身の29歳の女性歌い手、めありーは、YouTubeで46万人の登録者を抱える著名なアーティストです。

彼女は2013年にニコニコ動画で活動を開始し、透明感のある歌声と、特に美しい高音で知られています。

ボーカロイドの楽曲を中心に、「歌ってみた」の動画を投稿して活動していました。

特に、めありーが2019年に投函した以下の動画は、2700万回以上の再生回数を記録し、大成功を収めました。

天宮こころの驚きの転身

オリジナルアルバムのリリースなど、当時から非常に人気のある歌い手であっためありーは、2019年8月13日ににじさんじの天宮こころとしてデビュー!

天宮こころは、デビュー以来、主にゲーム、雑談、コラボレーションの配信を行ってきましたが、唯一、歌の配信はしていなかったのです。

しかし、2020年11月15日にチャンネル登録者数20万人を突破したことを記念して、天宮こころはデビュー以来初めて歌の配信を行いました。

天宮こころが突然歌の配信を行った理由は今もはっきりしていませんが、ファンからはその配信に対して多くの喜びの声が寄せられたと言われています。

アーティストの活動再開とVtuberでの成功

一時的に、天宮こころとしての活動に専念するため、めありーとしての活動は一時休止していました。

しかし、現在はめありーとしての活動を再開し、Vtuberとしても活躍しています。

天宮こころと他のVtuberとの関係性

天宮こころは、剣持刀也からスーパーチャット(スパチャ)を受け取るなど、彼との交流があることが示されています。

また、天宮こころは、ぽさんけというグループの一員として複数の歌動画に参加しており、これは彼女が他のVtuberと緊密な関係を築いていることの証です。

天宮こころは、自身のデビュー記念日や特別なイベント(例えばエリー・コニファーの誕生祭ライブ)での3Dバージョンの披露など、重要な日に特別な活動をしています。

また、天宮こころは、にじさんじの他のライバーとの共同プロジェクトにも参加しています。

例えば、公式番組「ゲームる?ゲームる!」へのレギュラー出演や、エンディング曲の配信開始などがあります。

天宮こころと魔使マオの動画

にじさんじ公式切り抜きチャンネルから天宮こころと魔使マオがお互いを想い合っている微笑ましい(?)エピソードをまとめた切り抜き動画を配信しています。

天宮こころと魔使マオは、ゲーム内の喧嘩の動画も配信しています。

剣持刀也と天宮こころとの関係

剣持刀也が天宮こころに「赤スパ」を送ったり、デレデレな態度を見せています。

赤スパとは、YouTubeのスーパーチャット(Super Chat)の一種で、視聴者がライブストリーム中にお金を支払ってメッセージを強調表示するシステムです。

これが恋愛感情に基づくものかどうかは断定できません。

Vtuberの世界では、ファンや他のVtuberとの交流がしばしば演出され、エンターテイメントの一部として行われます。

そのため、こういった行動はキャラクターのパーソナリティやファンとの関わりを楽しむためのものである可能性が高いです。

天宮こころとアルス・アルマルの関係

現在、天宮こころに関する結婚の噂や疑惑は存在しないようです。

ただし、過去の配信で彼女はアルス・アルマルや夜見れなと結婚したいと発言したことがあります。

Vtuberに関する記事を他にも見る

【顔バレ画像】湊あくあの前世(中の人)はりんこ!誕生日・年齢・身長についても!
【顔バレ画像】葛葉の前世(中の人)はそにろじ!転生理由・炎上・年齢についても!
【顔バレあり】不破湊の前世(中の人)はカフェイン!元ホスト?年齢・彼女についても!

天宮こころの前世(中の人)は「めありー」だった!

驚くべき新情報として、天宮こころの「前世(中の人)」が実は「めありー」であったことが判明しました。

めありーとしての経験を経て、天宮こころとして新たな道を歩み始めた彼女は、その多才さと魅力に満ちています。

この発見は、Vtuberコミュニティでの彼女の多様な才能とキャリアの変化を際立たせています。