なえじのマスクなし素顔が激かわ!活動休止理由〜炎上・彼氏についても!

【2024年最新】ゲーム実況者「なえじ」。彼女のマスクを外した素顔が可愛らしいと話題に。ファンには年齢、本名、誕生日、性別などプライベートが気になるでしょう。また彼氏の噂、過去の炎上、そして「獅子堂あかり」の前世かもしれないという話題性。加わて、活動休止の理由に至るまで、ファンが知りたいとに迫ります!

Contents
目次
  1. なえじの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!
  2. 視聴者の質問
  3. なえじの素顔が判明した理由は?隠していた理由は?
  4. 素顔を公開しない理由
  5. なえじの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  6. なえじの活動経歴
  7. 人気の急上昇
  8. 「フォートナイト」の実況配信や他の実況者とのコラボ
  9. クラン『バーボン』の一員としてフォートナイトの動画を配信
  10. 「なえじ」の多彩な活動
  11. 「なえじ」が活動休止の理由
  12. チャンネル登録者アップのために、24時間配信
  13. クレイジーラクーンのだるまさんとコラボ
  14. 「なえじ」の経歴の一部
  15. なえじの炎上について
  16. クランの総長が仲裁
  17. ウララ総長によるあいざわさんの除隊
  18. あいざわさんの行動が引き起こした波紋
  19. なえじの彼氏は?結婚している?
  20. その他、顔バレについての記事を見る
  21. なえじの素顔には今後も注目!

なえじの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

女性ゲーム実況者として注目を集めている「なえじ」。

多くのファンが「なえじ」の素顔に興味を持っています。

「なえじ」は獅子堂あかりの前世(中の人)だと言われています。

そんな「なえじ」の素顔が判明しました!

可愛い顔バレ実写写真を見ていきましょう。

出典:https://twitter.com/kawano729068

マスクをしているとはいえ、画像が若干ぼやけていても、鮮明な目鼻立ちを備えた可愛らしい美人であることがわかりますね!

しかし、ネット上にはこの女性が「なえじ」本人ではないという意見も存在。

画像が実際に「なえじ」自身なのか、あるいは別人なのかは確定していません。

動画のサムネイル用に使用された画像↓

真実を知っているのは、「なえじ」の家族や友人、その他関係者のみでしょう!

動画のスクリーンショットでは、マスクやキャラクターのイラストを用いて顔を隠していますが、その美しさは隠しきれないほどです。

声の魅力にも注目が集まり、非常に可愛らしいと評判です。

さらに、ゲームプレイ中もネイルにこだわるなど、細部にわたって気を使っているよです。

視聴者の質問

視聴者からの「ゲーム実況者として活動していなければ何をしていたか」という質問がありました。

「化粧品関連」や「製菓系(お菓子作り)」などの職業に興味があると回答しており、「なえじ」の高い女子力がわかります。

実は、過去には素顔を公開していた時期もあり、その隠れた「なえじ」の顔がわかる画像がこちらです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

画像の質は高くありませんが、こちらは「なえじ」が幼稚園時代のものです。

「なえじ」の素顔がはっきりと写っています。

その愛らしさから、大人になったら美人になることは間違いないでしょう!

なえじの素顔が判明した理由は?隠していた理由は?

出典:https://twitter.com/kawano729068

「なえじ」の素顔が明らかになったのは、オフ会に参加した際の動画で編集ミスが原因で、誤って顔が映し出されてしまったためです。

素顔を公開しない理由

「なえじ」が素顔を公開しない理由の一つとして、将来の就職活動に悪影響を与えないためという考え方があります。

高校生の時の「なえじ」は、顔出しをすることが将来の就職面接に不利になる可能性があると心配していました。

家族に迷惑をかけたくないという思いもあるようです。

高校生の時からこのように将来を見据えた考えを持っているのは素晴らしいことです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

なえじの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:名前は漢字またはひらがなで2文字?
年齢:24歳
誕生日:2000年4月10日
身長:147cm
出身地:関東
SNS: X(なえじ)
X(nae子)
youtube(なえじ / NAEJI)

「なえじ」は、自身の本名を公表していませんが、その名前は漢字またはひらがなで2文字で構成されていると推測されています。

その推測の根拠として、「なえじ」がX(旧Twitter)で家族とのLINEのやりとりのスクリーンショットを共有した際、本名の部分を隠したところが「2文字分」のスペースであったためです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「なえじ」のユニークな名前の由来は、実は「苗字」という言葉を「なえじ」と誤読したことにあるようです。

このユーモラスなエピソードが、「なえじ」の名前の背景にあります。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「なえじ」の年齢は、2000年4月10日生まれで現在21歳であると推測できます。

推測の根拠の一つとして、2019年2月に「なえじ」がまだ高校生であると述べ、卒業に必要な単位が不足しているという会話があげられます。

これらの情報に基づき、2019年3月に高校を卒業したと推定することができます。

その年、「なえじ」は19歳であったと考えられます。

さらに、「なえじ」が誕生日を4月10日と明かしていることから、2000年4月10日生まれで現在24歳であると推測されます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

したがって、「なえじ」が2019年にYouTube活動を開始した際、彼女は高校生であったことがわかりますね!

YouTube動画で「なえじ」は身長、147cmと語っています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「なえじ」の出身地は関東地方であることが分かります。

彼女は高校時代、自己紹介の際に関東地方に住んでいることを明かしていました!

出典:https://twitter.com/kawano729068

「なえじ」は、具体的な県名を明かしていませんが、東京の近辺であることに言及しています。

なえじの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

2019年5月にYouTubeチャンネルを開設した「なえじ」は、ゲーム実況者としての活動をスタートさせました。

「なえじ」は最初、「総長ウララ」が率いるゲームクラン「バーボン」のメンバーとして動画に出演。

その特徴的な高い声と少し舌足らずなアニメ風の話し方、誰とでもうまくやれるムードメーカーとしての性格で注目を集めました!

「なえじ」の舌足らずの声が聞けます。

人気の急上昇

このユニークなキャラクターが受け、「なえじ」は幅広い人気を獲得。

フォートナイトコミュニティ内での彼女の名声は高まり、お笑い芸人の小籔千豊など、著名人とのコラボレーションも行うほどになりました。

「なえじ」のYouTubeチャンネル登録者数は、2021年4月29日には15万人に達しました!

出典:https://twitter.com/kawano729068

2022年5月には、「なえじ」のYouTubeチャンネル登録者数が18万人に増加し、現在もその人気は急上昇しています!

「フォートナイト」の実況配信や他の実況者とのコラボ

「なえじ」はYouTubeで「フォートナイト」の実況配信や他の実況者とのコラボ動画を主に投稿。

その実況動画と並び、「歌ってみた」動画も大変人気です!

「なえじ」の魅力的な歌声を披露した動画は多くのファンを魅了しています。

「おじゃま虫」のカバーをはじめとする「なえじ」の歌ってみた動画が、新たなファンを獲得するきっかけになっているかもしれません。

2022年2月には、そのかわいらしい声を活かして、フォートナイトの公式声優としてデビューを飾りました!

「フォートナイトで声優を務める機会をいただきました!」【Fortnite】

フォートナイトの設定を調整することで、「なえじ」の声を7種類以上楽しむことができますので、ぜひチェックしてみてください!

出典:https://twitter.com/kawano729068

クラン『バーボン』の一員としてフォートナイトの動画を配信

「なえじ」は、クラン『バーボン』の一員としてフォートナイトの動画を配信していました。

しかし、2021年9月に新しい目標を追求するために卒業。

理由は自分のやりたいことを見つけたからで、メンバーとの不和はないとしています。

しかし、あいざわさんとの不仲の噂もあります。

「なえじ」は、活動を続ける意向ですので応援しましょう!

「なえじ」の多彩な活動

ありけんさん主催のDiscordサーバー『ありけん鯖』のメンバーでもあります。

ここには有名な実況者やプロゲーマーがおり、仲の良さが知られています。

オフ会や旅行の動画も投稿され、ゲーム以外の楽しい瞬間も共有されています。

「なえじ」はゲーム実況、歌、声優と多彩な活動をしていて、これからも彼女から目が離せません!

「なえじ」が活動休止の理由

活動休止の理由はVTuber事務所への所属が関係していると考えられます。

新しい活動の準備に専念するための可能性もあるのではないでしょうか?

スケジュールに関する制約も考えられます??

理由はいくつかありますが、「なえじ」個人の目標や事務所との具体的な契約内容によって異なるでしょう。

チャンネル登録者アップのために、24時間配信

「なえじ」は、自分をより多くの人に知ってもらい、チャンネルの登録者数を増やすために、24時間配信に挑戦していました。

クレイジーラクーンのだるまさんとコラボ

「なえじ」は、だるまさんに「車だけを使う」という条件を伝えていますが、実際にはドッキリを計画しています。

「なえじ」の「タメ口ドッキリ」は、始まってすぐに失敗に終わりました。

結局、車縛りのルールも忘れ去り、二人は楽しくゲームをプレイしていました。

「なえじ」の経歴の一部

「なえじ」が、ありけんサーバーのメンバーに初めて会った日の様子を、実写動画として投稿しています。

「なえじ」がカメラを担当していたため、映像には姿が映っていませんが、実写の動画を公開すること自体が珍しい出来事です。

なえじの炎上について

「なえじ」は2020年頃、その時期に所属していたクラン「Vabon(バーボン)」での出来事により、一時的に炎上しました。

この炎上の背景には、クラン内で生じたトラブルが原因であり、結果として「あいざわ」さんというメンバーの解雇が決定したことが大きな要因でした。

「あいざわ」さんがバーボン除隊となった件について話している動画↓

「なえじ」と「あいざわ」さんの間で人間関係に関するトラブルが生じ、結果的に互いに不満を持ち合い、悪口を言い合う状況にまで発展しました。

「なえじ」は、『許せないので、撮影時には表面上は友好的に振る舞うが、それ以外の時は関わりたくない』というほど、関係が悪化していたと伝えられています。

クランの総長が仲裁

この問題については、クランの総長であるウララさんが介入し、両者の間の仲裁と指導を行いました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

その後、あいざわさんが虚偽の情報を流していたことが明らかになりました。

さらに、総長ウララさんやクランの活動に対する不満を、非公開のアカウントで投稿していた事実も発覚しました。

あいざわさんが「クランを辞めたい」という趣旨のツイートをしていたことも判明し、状況は一層複雑なものとなりました。

ウララ総長によるあいざわさんの除隊

ウララ総長は、あいざわさん自身がクランを離れることの難しさを理解していました。

これは、あいざわさんが知名度を利用していると批判されることを恐れたためです。

心配をよそに、ウララ総長は最終的にあいざわさんをクランから除隊する決断を下しました。

これは、クラン内の雰囲気と今後の方向性を考えた上での決断でした。

あいざわさんの行動が引き起こした波紋

除隊後、あいざわさんはX上で自身の心境を公開し、これまで秘密にしていた年齢を明かしました。

あいざわさんと「なえじ」が同年代であることは公にしていたため、この公表は間接的に「なえじ」の年齢も明らかになりました。

この展開にウララ総長は強く反応し、「あいざわさんの彼氏の情報を公開する」という脅しに出るに至りました。

この一連の出来事は、個人情報の扱いとクラン内の人間関係における教訓となりました。

さらに、元モデレーターが「なえじ」の不適切な発言を公にする事件も発生しました。

この一件はX上で展開され、フォロワーも含めた幅広いリスナーが巻き込まれ、結果としてこの3人が炎上する事態になりました。

あいざわさんの除隊に関しては、3人で異なる主張があり、実際のところ真実は本人たちにしか分かりません。

年齢公表の件に関しても、あいざわさんは「意図的ではなかった」と述べていますが、「なえじ」は「意図的である」と断言しています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

あいざわさんはクランを離れた後、「天使うと」という名前で活動を続けています。

しかし、その活動スタイルが原因で再び炎上する事態になっています。

客観的に見れば、あいざわさんが問題を引き起こす傾向にあると考えられるかもしれません。

しかし、あいざわさんも「なえじ」も若いです。

今後さまざまな経験を積み重ねていく中で成長していくことが期待されます。

私たちリスナーとしては、彼らの失敗を温かい目で見守り、サポートできる存在であることが大切だと感じています。

なえじの彼氏は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

現在、人気ゲーム実況者「なえじ」に彼氏はおらず、結婚の可能性も低いとされています。

2022年2月の動画で、「なえじ」はリスナーをがっかりさせないため、現在は恋愛よりもキャリアに集中すると話しています(参照箇所:8分48秒〜)。

それにもかかわらず、動画内では「彼氏募集中」というジョークを飛ばす場面もありますが、これは「なえじ」のユーモアの一環と見ることができます。

本人が好むタイプについて話す際は、以下のような特徴を持つ人物をあげています。

・ゲーム実況という仕事に理解を示す人
・行動力があり、自己管理ができる人
・成熟しており、甘えさせてくれる大人の人
・外見に関しては、塩顔の男性を好む

加えて、「なえじ」は自身が「M」タイプであると述べており、「S」な性格の男性に惹かれる傾向があることも明かしています。

この部分は「なえじ」のパーソナリティや好みを軽妙に表現しており、ファンとの交流を楽しむ彼女の姿勢を示しています。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】P丸様の激かわ顔バレ!本名・年齢・彼氏・出身高校なども!
【顔バレ】竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海!彼氏は葛葉?年齢・身長も!
【激かわ顔バレ】鷹宮リオンの前世(中の人)は望月のあ!炎上・彼氏についてなど!
【顔バレ】椎名唯華の前世(中の人)はこみみ!炎上・彼氏・年齢など!
【激かわ顔バレ】本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽち!彼氏・炎上・年齢についても!

なえじの素顔には今後も注目!

・年齢: 24歳
・本名: 名前は漢字またはひらがなで2文字?
・誕生日: 2000年4月10日
・性別: 女性ゲーム実況者
・彼氏: 現在はいない
・炎上: クラン「バーボン」での出来事(あいざわさんとの人間関係)
・獅子堂あかり: 「なえじ」が獅子堂あかりの前世(中の人)の噂
・活動休止の理由: VTuber事務所への所属が関係している?

「なえじ」の素顔には、今後も注目が集まるでしょう!