じゃすぱーの素顔はバレてる!炎上での謝罪〜本名・年齢などについても!

【2024年最新】「じゃすぱー(Jasper7se)」の素顔が明らかになり、どんな顔なのか注目!彼の「年齢」「本名」「誕生日」「性別」に関する情報から、彼女や結婚にまつわる噂について解説します。さらに、炎上騒動、活動休止のわけなどファンが気になる情報をお届け!

Contents
目次
  1. じゃすぱー(Jasper7se)の素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. じゃすぱー(Jasper7se)の炎上について
  3. 著作権への問題
  4. じゃすぱー(Jasper7se)の本名・年齢・誕生日などプロフィール
  5. じゃすぱー(Jasper7se)の活動経歴
  6. 「じゃすぱー」はオーバーウォッチ(OW)プロゲーマー
  7. 「じゃすぱー」活動開始
  8. 「じゃすぱー」の配信動画
  9. じゃすぱー(Jasper7se)の彼女は?結婚している?
  10. その他、顔バレについての記事を見る
  11. じゃすぱー(Jasper7se)の素顔には今後も注目!

じゃすぱー(Jasper7se)の素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

じゃすぱー(Jasper7se)の素顔が明らかになりました。

ファンは、「じゃすぱー」の顔がはっきりとわかる写真にワクワクしていることでしょう。

イケメンと噂される顔バレ実写写真を早速見ていきましょう!

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/Jasper7se/status/1216277309801385984/

「じゃすぱー」がメガネをかけた時のその爽やかな笑顔が、本当に優しい雰囲気を作り出しています!

「じゃすぱー」は、ただイケメンではない!

「じゃすぱー」から感じる温かさや親しみやすさが、ファンが心を奪われる理由なんですね!

出典:https://twitter.com/Jasper7se/status/1518145277839888384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1518145277839888384%7Ctwgr%5Ec83dc83087406df67185c49bba6fa665050fbc24%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkomatsushima-life.net%2Fjusper-face%2F

こちらの実写写真の「じゃすぱー」は、ちょっとふっくらしているように見えますね。

活躍されている中で、美味しいものをたくさん食べて楽しんでいるのかもしれませんね。

でも、その優しい雰囲気は変わらず健在です!

それに加えて、「じゃすぱー」は動画のサムネイルでも、自分の素顔を公開していますね。

これが「じゃすぱー」の素顔のまとめですが、いかがでしたか?

評判どおりの爽やかな顔立ちで、「じゃすぱー」の人気が高いのも納得です!

出典:https://twitter.com/kawano729068

イケメンなのになぜ顔を隠していたのででしょうか。

「じゃすぱー」が顔を隠していた理由についての具体的な情報はありません。

しかし、プロゲーマーやストリーマーが顔を隠す理由は様々です。

・プライバシー保護
・ミステリアスなキャラクター作り
・個人的な快適さやセキュリティ問題

など、個々の事情に基づくことが多いです。

では「じゃすぱー」が顔を公開した理由はなんでしょうか。

「じゃすぱー」が顔を公開した理由は家族が関係しているようです。

「じゃすぱー」が顔出し配信を始めたのは、実家を離れるとなかなか会えなくなると話しています。

動画ではおばあちゃんから顔を見せてほしいと頼まれたことを話しています。

つまり、おばあちゃんに自分の顔を見せたいという思いから始めたのでしょう。

この話にほっこりとした気持ちになる視聴者も多いでしょう。

家族からの愛と支援を受けていることが伝わってきます!

じゃすぱー(Jasper7se)の炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

「じゃすぱー」は、以前、イラストを無断で使用したことにより、炎上騒動を起こしています。

その問題となったイラスト↓

出典:https://twitter.com/Jasper7se

このイラストは「じゃすぱー」を象徴するほど有名で、現在も彼のアイコンとして使用されています。

実は、この作品はもともとイラストレーターのよね(@sarizuki)さんによって描かれたものです。

しかし、「じゃすぱー」はこれをフリー素材だと誤解し、よねさんの作品を加工して使用してしまいました。

著作権への問題

実際のところ、フリー素材であっても、商用目的で使用する場合、著作権の問題に抵触することがあります。

しかし、無断使用が判明した後、「じゃすぱー」は配信を一時停止し、X(旧Twitter)で速やかに謝罪しました。

問題のイラストの原稿者よねさんに対しても、「じゃすぱー」は直接謝罪しました。

その結果、よねさんからはアイコン画像の使用許可を得られ、双方にとって円満な解決に至ったようです。

「じゃすぱー」が炎上するのはこれが初めてです。

「じゃすぱー」の優しい性格もあって、活動を再開した際には精神的な疲労が見られました。

「じゃすぱー」にとってこの件が最初で最後の炎上事件であることを願います!

じゃすぱー(Jasper7se)の本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:田島圭悟【名前の由来は碧玉(へきぎょく)】
年齢:24歳
誕生日:1999年11月27日
身長:168cm
出身地:福岡県大牟田市
SNS:
X(じゃすぱー)
twitch(Jasper7seJasper7se)
youtube(じゃすぱーちゃんねる)

じゃすぱー(Jasper7se)の本名は田島圭悟さんです。

「じゃすぱー」という名前の由来についてまとめました。

動画の1:10〜で詳しく話しています。

以前は別の名前を使用していたそうです。

が、よりカッコいい名前に変えたいと思ったようです。

そこで、カッコいいと言えば宝石と思い、調査を行ったそうです。

その中で出てきたのが「碧玉(へきぎょく)」という宝石です。

この宝石は英語で「ジャスパー(jasper)」と呼ばれており、そのまま名前をいただいたそうです。

「じゃすぱー」は、宝石の美しさやカッコよさをイメージした名前として選んだようですよ!

次に、「じゃすぱー」の本名特定の経緯についてです。

小6不登校の時ほぼ毎朝迎えに来てくれた先生からもらった年賀状をアップしています。

その中には「圭悟君」という名前が記載されており、下の名前が圭悟であることがわかります。

このツイートからは、「じゃすぱー」が優しい先生に毎朝迎えに来てもらっていたことが分かります。

先生の優しさに触れ、感謝の気持ちをツイートしているようです。

こちらのツイートでは、「じゃすぱー」が自身を「田島」と呼んでいます。

そのため、本名は「田島圭悟」さんでほぼ間違いないでしょう。

「じゃすぱー」の身長は168cmです。

こちらの動画の0:18〜で、「じゃすぱー」は自身の身長を168cmと述べています。

「じゃすぱー」は

「どんだけ頑張ってどんだけ痩せても168なんだよ俺は」

と笑いながら話しており、自身の身長に対する少しの不満や希望が感じられますね。

実際に実写写真で見る印象からは、

「じゃすぱー」の身長はもう少し高いように感じられます。

一部の情報では170cmとされている記事もありますが、その根拠は見つかりませんでした。

なので、「じゃすぱー」の身長は168cm。

「じゃすぱー」は1999年11月27日生まれの24歳です。(2024年現在)

2019年11月27日のツイートでは、「じゃすぱー」が20歳になったことを喜んでいる様子が表現されています。

また、お婆ちゃんとの関係が良さそうで、ほっこりした雰囲気が感じられます。

「じゃすぱー」がお婆ちゃんっ子であるかどうかはわかりません。

しかし、「じゃすぱー」の優しそうな雰囲気や心温まる態度を見ると、お婆ちゃんとの関係は良いと想像できます。

「じゃすぱー」の人柄や優しさは、お婆ちゃんに大事にされてきたことが大きいのかもしれませんね!

「じゃすぱー」のツイートから出身地が福岡県と分かりますね!

さらに下のツイートから大牟田市と分かります。

よって「じゃすぱー」の出身地は福岡県大牟田市です。

じゃすぱー(Jasper7se)の活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

「じゃすぱー」は、FPSゲーム(ApexやVALORANT)で、大人気のストリーマーです。

「じゃすぱー」は2016年に「unsold stuff gaming」に加わり、プロゲーマーとしてのキャリアを開始しました。

2023年4月22日にCrazyRaccoonへの加入しています。

「じゃすぱー」はオーバーウォッチ(OW)プロゲーマー

出典:https://twitter.com/kawano729068

「じゃすぱー」は様々な特性のキャラでチームを組み6VS6で戦うオンライン対戦シューティングゲームで活躍していました。

いわゆるオーバーウォッチ(OW)のプロゲーマーでした!

「じゃすぱー」活動開始

「じゃすぱー」は2016年、「unsold stuff gaming」ow部門 team supremeに所属し、その時点からプロゲーマーとしての道を歩み始めました。

「じゃすぱー」は2017年には「aupreme」というチームへ移籍。

「Overwatch World Cup 2017」に日本代表として参加し、世界の舞台で活躍しました!

「じゃすぱー」の大会成績一覧

・Weekday Tournamentでの優勝
・Overwatch OMEN CUPでの優勝
・True Overwatch Eliteでの優勝
・OverWatch AOC OPENでの優勝

出典:https://twitter.com/kawano729068

「じゃすぱー」はこの他にも、様々な大会への参加を重ね、見事な成績を収めてきました。

・Japan and Taiwan Friendly Cup: 第2位
・Nvidia Cup 決勝トーナメント: 第2位
・JCG Overwatch Master Winter Finals: 第3位
・REALFORCE GAMING BRAWL: 第3位
・GeForce Cup: 第2位
・Overwatch OPC: 参加

その途中、所属していたチームが活動休止し、このため「じゃすぱー」はチームを離れました。

そして2018年、「じゃすぱー」は「Sengoku Gaming」への加入を経て、ストリーマーへと活動の場を移しました。

その期間中、「じゃすぱー」は自身の得意分野であるオーバーウォッチ(OW)やリーグ・オブ・レジェンド(LoL)などのゲーム配信を行っていました。

その後、2019年にSengoku Gamingを離れ、2023年4月22日にはCrazyRaccoonのストリーマー部門に加わりました。

現在、「じゃすぱー」はTwitchを主な配信プラットフォームとして活用し、FPSゲームを中心に配信活動を行っています!

「じゃすぱー」の配信動画

「じゃすぱー」と言えば『VALORANT』の名手ですね。彼の技巧的なプレイが楽しめる動画

「じゃすぱー」チャンネルで最も人気のある動画

おばくんさん、Cornnさん、rassyaさん、rionさんといった5人が一緒に楽しくプレイ。

プレイに没頭するどころか、笑いが絶えない楽しい内容です。

配信中に「じゃすぱー」の強い勝利へのこだわりが感じられる動画

胸が熱くなる」「涙が出る」といった感想が多く寄せられています!

FPSゲームを得意とする「じゃすぱー」も、本田翼さんをはじめとした多くの有名人が好む『Apex Legends』のプレイヤーです。

この動画では、普段あまり交流のない他の配信者とのやり取りも楽しめる点が魅力です。

接客業を営む「じゃすぱー」の動画をぜひチェックしてみてください。

「じゃすぱー」、2016年日本代表の関優太さん(Stylishnoob当時)、2018年日本代表のDepさんの世代を超えるドリームチームの高度なプレイが楽しめる動画です!

じゃすぱー(Jasper7se)の彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ファンが気になる「じゃすぱー」の彼女や結婚について。

調べた結果、「じゃすぱー」に彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

少なくとも、2019年時点では彼女がいないと本人が述べています。

よって結婚している可能性は低いと言えるでしょう!

しかし2021年には、「いろはさん」と「じゃすぱー」の間に何らかの関係があるという疑惑が持ち上がりました。

ただ、この件については「じゃすぱー」自身が否定しており、根拠のない噂であったことが明らかになりました!

「じゃすぱー」の彼女に関する情報は見つかりませんでした。

が、「じゃすぱー」にはモデル並みの美しいお姉さんがいるようです。

出典:https://twitter.com/Jasper7se/status/1158736115777429504?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1158736115777429504%7Ctwgr%5Ef36e0065f22081382cf51b330c026af691bfa1b9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsentou.jp%2Fjaspa-girlfriend%2F

実際に、このお姉さんは「じゃすぱー」の動画に何回か登場しています!

動画を見れば明らかなように、「じゃすぱー」のお姉さんは非常に美しいことが分かります。

二人の仲の良さは、一見すると彼氏と彼女のようにも見えるほどです。

動画からは「じゃすぱー」がお姉さんに深く愛されている様子がわかります!

調査により、「じゃすぱー」に彼女がいるわけではなく、代わりに美人のお姉さんがいることが明らかになりました!

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!
【2024】サムライ翔のマスクなし素顔が!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
オダケンの素顔が芸能レベル!整形?年齢・年収〜炎上・彼女についてまで!
【2024】あっとくんの顔がスタンプ無しに!口コミ〜彼女・炎上まで!

じゃすぱー(Jasper7se)の素顔には今後も注目!

・本名:田島圭悟「由来は碧玉(へきぎょく)」
・年齢:24歳
・誕生日:1999年11月27日
・身長:168cm
・出身地:福岡県大牟田市

彼女はいない、結婚している可能性は低い、イラスト無断使用で炎上した。

所属チームが活動休止し、「じゃすぱー」はチームから離れる

顔を含め、多くの情報が公にされています。

これらの情報から、「じゃすぱー(Jasper7se)」の素顔に対する関心は今後も高まることでしょう!