たけくんの素顔はかわいい系!すとぷり悪口で炎上〜年齢・本名なども!

【2024年最新】かわいい系イケメン、たけくんの素顔が明らかになりました!本名、誕生日、性別は男性、年齢、そして彼女の有無について詳しく紹介します。さらに、『すとぷりの悪口』での炎上騒動や、『きみゆめ』からの脱退理由など、たけくんにまつわる秘密に迫ります!

Contents
目次
  1. たけくんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. たけくんが顔を隠している理由
  3. たけくんの炎上について
  4. たけくんには他にも炎上騒動があった!
  5. 炎上理由は誤配信?
  6. たけくんが炎上したときの音声や動画は存在しますか?
  7. たけくんの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  8. たけくんの活動経歴
  9. 「たけちゃんねる」人気動画
  10. きみゆめとしての最後の活動
  11. たけくんの最近公開された動画
  12. たけくんの最近公開されたコラボ動画
  13. たけくんの彼女は?結婚している?
  14. その他、顔バレについての記事を見る
  15. たけくんの素顔には今後も注目!

たけくんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

歌い手グループ「きみゆめ」の元メンバーたけくんの素顔が明らかになりました!

イケメン歌い手としても噂されているたけくんの顔バレ写真を見ていきましょう。

たけくんの素顔が明らかになったこの写真からは

紫がかったシルバーグレーの髪とおしゃれな髪の団子で、流行を抑えたイケメンスタイルに見えます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

この実写写真ではたけくんの目の優しさと整った鼻が顔にしっかりとした印象を与えていますね。

出典:https://twitter.com/kawano729068

フィルターで猫の耳と鼻、ひげが加えられていて、ピンクの髪をした可愛らしい雰囲気のたけくんです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんの過去の写真を見ると、少し丸みを帯びた印象がありますね。

現在はスリムで魅力的なイケメンに変身しているので、ダイエットに努力した結果かもしれません。

出典:https://twitter.com/kawano729068

彼女と一緒にいる動画かと思ったら、実はたけくん自身の女装だったんです!!

見違えるほどの美少女風で、一瞬で本当に女性かと思ってしまいますね。

このサプライズには女性ファンからのリプライやツイートが多数寄せられ、かなりの話題になっていました!

たけくんが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんは日頃、自身の顔の一部を隠すことで、ファンの方々に特別感を演出しているのかもしれません。

たけくんのこのスタイルは、彼の魅力をさらに引き立てるでしょう。

ファンにとってライブでのたけくんの全貌を見ることが特別な体験になるよう設定されているかもしれません。

普段見ることのできないたけくんの素顔やイケメンな顔立ちをライブでのみ披露。

そうすることで、たけくんの顔バレの瞬間が一層価値あるものとなります。

たけくんの顔が見られる時にはファンにとって忘れられない瞬間になるのではないでしょうか。

たけくんの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんは以前、炎上騒ぎに巻き込まれました。

この騒動の背景には、たけくんが有名な歌い手グループの批判をしたことがあります。

そのグループとは、6人組の人気歌い手集団「すとぷり」です!

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんがツイキャスなどのプラットフォームで「すとぷりの悪口」発言をしたとされています。

この行動が原因で、「すとぷり」のメンバーやファンの間で大きな怒りを引き起こし、炎上騒動に発展しました。

この一連の出来事の末に、「すとぷり」のメンバーである「ころんさん」がたけくんをX(旧Twitter)でブロックしたと伝えられています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

しかし、「たけくん」については、すとぷりのメンバーである「るぅと」と「莉犬くん」との間に良好な関係があると考えられています。

その理由は、「たけくん」が過去に「TKK(てぃーけーけー)」というグループで彼らと共に活動していた経歴があるからです。

この経験を基に、「たけくん」はすとぷりのイベントに招待されていることを自身のツイートで明らかにしています。

したがって、「たけくん」と一部のすとぷりメンバーとの間には良い関係があると考えられます。

たけくんには他にも炎上騒動があった!

たけくんに関しては他にも、以下のような話があります。

・生放送中に楽曲を無断で使用していた
・ファンとの間で不適切な通話をしていた

たけくんは、楽曲を許可なく使ったことで視聴者から指摘されました。

そして、その視聴者をブロックし、暴言を吐いたとされています。

また、たけくんにはファンとの間で不適切な通話をしていたという噂があります。

この不適切な通話が「きみゆめ」の脱退の理由です。

これらの行動から、SNS上で「♯たけくん垢消せ」というハッシュタグが流行り、アンチが増えました。

たけくんに関するこの炎上やアンチの存在は注目を集めています。

炎上理由は誤配信?

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんが不適切な通話中に、配信ボタンを誤って押し、ツイキャスで生配信してしまったのです。

たけくんは配信事故をごまかそうとしましたが、うまくいかずに炎上してしまったようです。

たけくんはそのような不適切な通話を何度もしていたみたいですね。

たけくんは以前、女の子によって動画の音声やLINEのやり取りが公開されてしまったことがあるとか。

たけくんが炎上したときの音声や動画は存在しますか?

この問題に関して、多くの配信者が動画で取り上げており、中でもコレコレさんもその一人として動画を投稿しています。

たけくんは自らも参加し、問題について謝罪する動画を公開しています。

男性であるたけくんがネットの世界でこのような問題に直面することはあり得ます。

しかし、生配信でこれを耳にしたファンにとっては、きっと辛い経験だったでしょう。

今回の問題だけでなく、過去にも似たようなことがあったようです。

グループの評判をこれ以上落とさないためにも、脱退がたけくん自身のためにも最善の選択だったかもしれません。

たけくんの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開(下の名前が「たけ」)
年齢:26歳
誕生日:1998年4月13日
身長:176cm
出身地:非公開
SNS:
X(たけくん)
X(たけちゃん)
youtube(たけくん)
インスタ(たけくん)
ツイキャス(たけちゃん)
ツイキャス(たけのさぶさぶ)

出典:https://twitter.com/zizio413?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1249352553889816577%7Ctwgr%5E70b8114110a437bc9e47c4ca29baef5fc7b3dcc6%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fakanbo-media.jp%2Fwriters%2Fposts%2F26378%2Fedit

たけくんの本名は公開されていません。

しかし、卒業アルバムの写真に「武」という名前が記載されています。

そのため、たけくんの下の名前が「たけ」である可能性が高いと考えられます。

たけくんは26歳になりました!

2020年にファンたちからは、「22歳おめでとう」という祝福のコメントが寄せられています。

そのため、2024年現在では26歳ということになります。

たけくんの誕生日が4月13日であることが、彼のXの投稿から明らかになっています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんの身長については、本人からのツイートがあり、176cmと判明。

たけくんの出身地に関する情報は見つからりません。

どうやら、たけくんは出身地については公開していないようです。

恐らく、個人情報の漏れに注意を払っているのでしょう!

たけくんの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

たけくんはYouTube、ツイキャス、ニコニコ動画で主に「歌ってみた」動画を投稿し、人気を博しています。

たけくんが配信を始めたのは2015年で、当時17歳でした。

若いころからその魅力的な声でコツコツと動画や配信を重ね、ファン層を広げていきました。

たけくんが運営する「たけちゃんねる」を調査したところ、このチャンネルで公開されている動画が非常に人気があることがわかりました!

「たけちゃんねる」人気動画

「5歳児が元気に演技力じゃがりこ面接やってみた!!」

23万回以上視聴され、以下のようなコメントがあります。

・声が女性よりもかわいいという驚き
・特定のフレーズが「イケボ」(魅力的な低音)
・5歳児のような情緒の安定感のあるたけくんのかわいらしさや魅力を称賛
など。

「5歳児が おじゃまムシ/たけくん 歌ってみた」

9万回以上視聴され、以下のようなコメントがあります。

・たけくんの声を聞くたびに彼を近くに感じる
・たけくんのかわいらしさにやみつきになる
・最後の「にゃぁ〜」のような特徴的なフレーズが可愛い
など。

きみゆめとしての最後の活動

2022年11月3日にきみゆめが解散してから、そのメンバーは新グループ「めろんぱーかー。」に入りました。

でも、「好きな歌い手グループあるある」の動画ではめろんぱーかーがサムネから抜けています。

「【炎上覚悟】2022年 もっとも嫌われていた歌い手グループのあるある」では突然ロゴが現れるなど。

扱いが一貫していません。

たけくんは2024年1月19日に、STPRへの加入を発表しました。

この発表動画で、きみゆめ時代の衣装を着用していたことがリスナーに指摘されました。

たけくんの最近公開された動画

2024年2月現在 3万回以上視聴

2024年2月現在 1万回以上視聴

2024年2月現在 9000回以上視聴

たけくんの最近公開されたコラボ動画

2024年2月現在 8000回以上視聴

2024年2月現在 9000回以上視聴

興味がある動画があればぜひチェックしてみてください!

たけくんの彼女は?結婚している?

たけくんの彼女や結婚についての情報はありません。

また、たけくんのツイートから彼女がいないように思えます。

たけくんが彼女とのデートを願っていると読み取れます。

実際にはそういう関係の人がいない、つまり独身かもしれないということが推測できますね!

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】まひとくんの素顔がイケメン!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
ゆぺくんのマスクなし顔バレ!実際に見た口コミ〜彼女での炎上まで!
オダケンの素顔が芸能レベル!整形?年齢・年収〜炎上・彼女についてまで!
【2024】ポケカメンの顔バレ!卒アル・年齢・彼女・炎上・整形なども!
しゆんの顔が別格イケメン!身長・年齢・本名〜彼女・炎上・脱退理由まで!

たけくんの素顔には今後も注目!

・本名:非公開(下の名前が「たけ」)
・年齢:26歳
・誕生日:1998年4月13日
・身長:176cm
・出身地:非公開

炎上騒動
・すとぷりの悪口
・生放送中に曲を無断で使用
・不適切な通話が「きみゆめ」の脱退

炎上でアンチも多いが純粋なファンも多い!

そんなたけくんの素顔には今後も注目しましょう!