【2024】ぼぶくんの素顔が可愛すぎ!彼女・年齢・大学・本名まで紹介!

【2024年最新】イケメン顔とイケボで人気のぼぶくんの素顔が判明!性別が男性である「ぼぶくん」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女の存在や炎上騒動についても深掘りします!

Contents
目次
  1. ぼぶくんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. イケボとして話題!
  3. ぼぶくんが顔を隠している理由
  4. 大学に進学しない?
  5. ぼぶくんの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  6. ぼぶくんの活動経歴
  7. ぼぶくんはアジア1位
  8. ぼぶくんのゲーム設定と操作感度
  9. マウス
  10. 自分の部屋の様子を映した動画
  11. ぼぶくん最近公開された動画(視聴回数が多いもの)
  12. 36万回以上視聴された
  13. ぼぶくんの彼女は?結婚している?
  14. こんな動画も投函していた
  15. その他、顔バレについての記事を見る
  16. ぼぶくんの素顔には今後も注目!

ぼぶくんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

多くの人がぼぶくんの素顔に興味を持っているでしょう。

ゲーム配信の世界では、顔を公開する配信者はまれです。

しかし、ぼぶくんはYouTubeの動画で積極的に自身の顔を見せています。

そんなぼぶくんの素顔が判明しました!

可愛いイケメンと噂されているぼぶくんの顔バレ写真を見ていきましょう!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ギターを抱え、笑顔を浮かべる「ぼぶくん」。

その愛らしい弟のような雰囲気に、心がキュンとなります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

黒髪マッシュヘアで、非常に愛らしい顔つきをしていますね!

ぼぶくんは実写の動画も投函しています。

ぼぶくんは、動画やX(旧Twitter)を通じて自身の顔を公開!

黒髪のマッシュヘアが特徴的で清潔感あふれる印象を与えています。

ぼぶくんの日常生活を垣間見ることができるモーニングルーティンを紹介する顔出し動画も公開。

動画を見てファンからは「ぼぶくん」の外見を絶賛!

「かっこいい」「イケメン」というようなコメントが多く寄せられています。

イケボとして話題!

動画を見たファンの間で、ぼぶくんの可愛らしい顔とともに、声がイケメンボイス(イケボ)として話題になっています。

ぼぶくんが顔を隠している理由

ぼぶくんが顔を隠している理由は、彼がまだ学生であるからだと考えられます!

ぼぶくんが顔を公開しない理由は

・ぼぶくんが学生で、学校での騒動を避けたい
・顔を出すことで、学校生活に影響がでる
・ぼぶくんが持つ魅力的な声で、視聴者の好奇心を掻き立てる

などの可能性が考えられますね!

ちなみに「ぼぶくん」の在籍する高校は勇志国際高等学校になります!

2022年1月から、ぼぶくんは高校生としての新しいスタートを切りました。

ぼぶくんは通信制の勇志国際高等学校にあるトップアスリートコースに進学しています。

進学を決めた背景には、中学を卒業してから「やりたい事が沢山できたので高校は通信制に行くことにしました!」と語っています。

さらに、フォートナイトとYouTubeでの活動にこれまでの10倍力を入れるという意欲もツイートしています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

大学に進学しない?

ぼぶくんは2018年1月3日にYouTubeチャンネルを立ち上げ、2022年1月時点で31.2万人の登録者を獲得しています。

チューバータウンの推計によれば、ぼぶくんの年収は約472万円とされています。

この収入は、10代から続けてきたYouTube活動の成果として見ることができ、YouTuberとしての成功を物語っています。

このような成果を収めているため、ぼぶくんは大学に進学せず、YouTubeでの活動に専念すると考えられるでしょう!

ぼぶくんの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:18歳
誕生日:2004年10月9日
身長:173cm
出身地:非公開(千葉県?)
SNS:
X(ぼぶくん/Riddle)
youtube(ぼぶくん/Riddle)
インスタ(ぼぶ)

ぼぶくんと特定できる情報、本名や出身地は公表されていません。

ぼぶくんが未成年であるため、情報公開に対して慎重な姿勢を取っている可能性があります。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ちなみに、「ぼぶ」という名前の起源は明らかにされていませんが、何かのアニメキャラクターに由来している可能性があると考えられますね!

ぼぶくんの年齢は18歳です!

ぼぶくんは2021年10月9日に『誕生日だぁぁ!!!!!!17歳!!!』とツイートしました。

このことから、10月9日がぼぶくんの誕生日であることが分かります。

そして、2022年に17歳だったということは、2024年3月現在、ぼぶくんは18歳であることになります!

ぼぶくんの身長は173cmとされています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

これはぼぶくんに「身長知りたいです。」の質問された時に173cmと答えているので、間違いないでしょう。

ちなみに、ぼぶくんは自身の身長を175cmにしたいと願っているようです!

ぼぶくんの出身地は千葉県の可能性があります?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぼぶくんが東京に住みたいとツイート。

それに対してファンの一人が「千葉県」と回答しています。

そのため、ぼぶくんが千葉県に住んでいる可能性が高いと考えられます!

ぼぶくんの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぼぶくんの活動は以下の通りです。

・2019年5月:ぼぶくんはRiddle(プロゲーミングチーム)に加入
・2019年FNCS「スクワッド」で、ぼぶくんはアジア1位を獲得。
・2020年2月: ぼぶくんはフォートナイトの世界大会AOソロで16位。
・2020年FNCS「トリオ」で、ぼぶくんは再びアジア1位で2年連続の快挙!

ぼぶくんはアジア1位

プロゲームチーム「Riddle」のフォートナイト部門に所属するプロゲーマーぼぶくん。

14歳のときにアジア一位に輝き、競技シーンで最も強力なプレイヤーの一人とされています。

ぼぶくんは、フォートナイト界で最も優れたPADプレイヤーとして知られています。

ファンの間ではぼぶくんと同じチームのワイルドホークさんのどちらが最強のPADプレイヤーか頻繁に話題に上がります。

両者ともにその技術は桁外れです。

さらに、ぼぶくんはチームメイトのまうふぃんさんとデュオを組んで、公式のアジア大会で1位。

ぼぶくんを超えるフォートナイトプレイヤーがいるかどうか疑問です。

ぼぶくんは、配信活動にも力を入れており、ライブ配信にはMildomを、動画のアップロードにはYouTubeを使用しています。

ぼぶくんのYouTubeチャンネルは、登録者数が29万人を超えている状態です。

フォートナイトをPADで楽しんでいる方は、ぼぶくんのコンテンツをぜひチェックしてみることをおすすめします!

そんなぼぶくんが使用しているPAD、マウスについて紹介。

ぼぶくんのゲーム設定と操作感度

ぼぶくんはフォートナイトのPADプレイヤー。

2020年9月にはPS4の純正PADからSCUFコントローラーに切り替えました。

2020年12月にぼぶくんが公表した、最新の操作感度と設定の概要です。

出典:https://twitter.com/kawano729068

マウス

ぼぶくん使用のマウスの詳細を解説します。

常に手元が映し出されています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

Gのロゴから、ロジクールの無線マウスであることがわかります。

マウスの側面にあるボタンとホイールの中央部には、線のようなデザインが確認できます。

よってぼぶくんの使用マウスは「Logicool G703h」と考えられます。

自分の部屋の様子を映した動画

ぼぶくんは、自身の素顔を公開するだけでなく、

自分の部屋の様子を映した動画もアップロードしていますので、こちらもぜひご覧ください。

ぼぶくんは、ゲームプレイに使用している機材や日常で使うアイテムを公開しています。

また、ぼぶくんは、部屋も公開しています。

洗練された、整然とした美しい部屋です。

このことから、ぼぶくんが清潔を好む性格であることがわかります。

ぼぶくんは服装にも細心の注意を払っているようで、全体的に非常にファッショナブルな人物であることが感じられます!

ぼぶくん最近公開された動画(視聴回数が多いもの)

14万回以上 視聴。

10万回以上 視聴。

9万回以上 視聴。

9万回以上 視聴。

気になる動画チェックしてくださいね!

36万回以上視聴された

こちらは炎上覚悟、荒れそうな動画として多くの人に視聴されています。

この動画ではぼぶくんの温かい人柄と優しさを強調する内容。

過去の炎上事件を乗り越えたぼぶくんの姿勢が注目されています。

「身内だから許すよ」という言葉が特に印象に残ります。

ファンからはぼぶくんの優しさや人柄の良さを讃えるコメントが多数寄せられています。

過去にゴースティングで炎上したことがあるにもかかわらず、この動画を通じてぼぶくんの真の姿を見直し、新たにチャンネルを登録する人も。

ぼぶくんのポジティブな影響力があるようです。

炎上を経ても変わらぬファンとの強い絆が、ぼぶくんのコミュニティに暖かさと結束をもたらしています!

ぼぶくんの彼女は?結婚している?

ぼぶくんは現在、彼女がいないようです!

「彼女ができますように」というツイートをしたことから、ぼぶくんには現在彼女がいないことが明らかになりました。

ぼぶくんの好みのタイプは、女性らしいショートかロングヘアの人です。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぼぶくんは、小学生のころから広瀬すずさんを好きであり、森七菜さんもお気に入りの女優であると動画で話しています。

これらの女優さんは、外見や雰囲気が似ていることで知られ、多くの人もその類似点に気づいているようです。

また、ぼぶくんは30歳までに結婚したいと考えているようです!

出典:https://twitter.com/kawano729068

こんな動画も投函していた

ぼぶくんは2020年12月に「女の子とクリスマスデートしてきました」とい題名で動画を投函。

動画に出ていた女の子の正体はコラボ相手のフォートナイトをプレイしている6歳のれなさんでした。

また、たびたび動画の企画としてフォートナイトのマップで出会った女の子に連絡先を聞いています。

最近では2021年12月19日のクリスマス前にも同様の動画をアップロードしているため本当に彼女はいないようです!

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!
【2024】まひとくんの素顔がイケメン!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
【2024】だるまいずごっどの顔バレ!年齢・彼女・休止理由・炎上なども!
【2024】あっとくんの顔がスタンプ無しに!口コミ〜彼女・炎上まで!

ぼぶくんの素顔には今後も注目!

・本名:非公開
・年齢:19歳
・誕生日:2005年10月9日
・身長:173cm
・出身地:千葉県?確かな証拠はない

ぼぶくんには現在彼女はいない、30歳まで結婚したいと希望。

ぼぶくんは、フォートナイトでアジア1位を獲得するほどの実力者。

そんなぼぶくんの素顔には今後も多くの注目が集まることでしょう!