マグロヘッドの素顔が韓流イケメン!彼女・炎上〜年齢・本名などについても!

【2024年最新】マグロヘッドの素顔がが明らかになり、韓流イケメンとの噂があります!「マグロヘッド」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女の存在や炎上騒動についても深掘りします!

Contents
目次
  1. マグロヘッドの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. マグロヘッドの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  3. マグロヘッドの活動経歴
  4. 実況活動を始めるきっかけ
  5. 「ツナ」という愛称
  6. ニコニコ動画時代は口が悪かった
  7. 視聴者の反応
  8. マグロヘッド活動のよる収入
  9. マグロヘッドの彼女は?結婚している?
  10. マグロヘッドの炎上について
  11. その他、顔バレについての記事を見る
  12. マグロヘッドの素顔には今後も注目!

マグロヘッドの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

「マグロヘッド」という名前を聞いたことがありますか?

彼はカードアプリゲーム「シャドーバース」の実況で大人気のゲーム実況者です。

多くのファンがマグロヘッドの実況を楽しみにしていますが、最も興味を引くのは彼の素顔についてです。

マグロヘッドは普段の実況動画で顔出しをしておらず、その神秘的な魅力が話題を呼んでいます。

しかし、あるテレビ出演がきっかけでマグロヘッドの素顔が公になり、「イケメンだ」と大きな反響を呼びました!

今回はその驚きの顔バレ瞬間を捉えた実写写真とともに、マグロヘッドの素顔に迫ります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

写真のマグロヘッドは、まるで韓流スターを彷彿とさせるイケメンに見えます。

マグロヘッドの風貌は、流行を先取りしたヘアスタイルと洗練されたカジュアルな服装で、若々しいファッションセンスを反映しています。

優しい笑顔は周囲に温かい雰囲気をもたらし、その髪の柔らかな質感と光の反射が、さらにマグロヘッドのチャーミングな特徴を際立たせています!

リラックスした姿勢と開放的な表情からは、マグロヘッドが会話を心から楽しんでいることが伝わり、親しみやすさを感じさせます!

韓流スター特有の親近感と華やかさを併せ持つ、マグロヘッドの魅力が画像からはっきりと伝わってきます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

この写真のマグロヘッドは、開放的で温和な雰囲気を持つ若い男性のように見えます。

マグロヘッドの笑顔は見る人を自然と明るい気持ちにさせます。

マグロヘッドの歯の白さと目のきらめきは元気いっぱいで、親しみやすい印象を与えますね!

マグロヘッドの特徴的な眉と清潔感のある輪郭は、親しみやすさと共感を誘います。

全体的に、マグロヘッドは明るくてエネルギッシュな印象を人々に与え、ポジティブな感情を与えるでしょう!

出典:https://twitter.com/kawano729068

左のマグロヘッドの顔写真からは温和でフレンドリーな笑顔が伝わりますね。

中央のマグロヘッドの顔写真はいたずらっぽくて楽しい表情をしています!

右のマグロヘッドの顔写真からはカジュアルでオープンな様子が伝わります!

そしてマグロヘッドが顔出している動画がありました!

マグロヘッドの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:柴田裕介(しばたゆうすけ)
年齢:30歳
誕生日:4月20日~5月20日
身長:非公開
出身地:非公開
SNS:
x(マグロヘッド )
youtube(マグロヘッド)

マグロヘッドがX(旧Twitter)でシェアした画像は、NHKの番組に出演した際のものです。

その際に表示されたテロップで「柴田裕介」と紹介されたことから、マグロヘッドの本名が「柴田裕介」であることが判明しました!

マグロヘッドは2024年時点で30歳です。

これは、2018年3月26日に出演した番組で24歳と紹介されていた情報に基づいたものです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッドは、具体的な誕生日を公開していませんが、自身がおうし座であると述べています。

おうし座は4月21日から5月20日に生まれた人に該当する星座です。

もしマグロヘッドがおうし座であるとしたら、その誕生日は4月20日から5月20日の間に限定されますね。

マグロヘッドの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッドは2015年からゲーム実況を開始したYouTuber。

主にスマホゲームを取り扱っています。

初期の頃は『シャドウバース』や『ドラゴンクエストライバルズ』の実況が中心でしたが、2020年頃からは『原神』の実況も行うようになりました。

マグロヘッドの主な活動の場はYouTubeで、ミルダムやニコニコ動画などでも活動を展開しています。

2019年頃までOPENRECにて活動していた時期もあり、オフィシャルストリーマーとして認定されていたこともあります。

マグロヘッドは活動を始めた当初は会社員として働いていましたが、具体的な職種については公表されていません。

学歴に関しては大学に進学しましたが、3年次に中退しています。

その理由は、オンラインゲームへの没頭が原因とされています!

実況活動を始めるきっかけ

マグロヘッドが実況活動を始めるきっかけとなったのは、対戦ゲーム「シャドウバース」でした。

このゲームでマグロヘッドは広く知られるようになりましたが、残念ながら「mildom(ミルダム)」での「シャドウバース」配信ができなくなりました。

この理由は、ゲームの制作会社サイゲームズと「mildom」間で配信許可の合意が得られなかったためです。

公認配信者として「mildom」で活動していたマグロヘッドにとって、この変更は大きな影響を及ぼしました。

多くのファンもマグロヘッドの今後の実況活動を心配しています。

しかし、新たな対戦カードゲーム「原神」のリリースがあり、マグロヘッドは今後はこの新しいゲームに注力して実況・解説を行う方針です。

これにより、「シャドウバース」の実況が見られなくなることは寂しいものの、「原神」や「ポケモンユナイト」などの新ジャンルへの移行は、ファンにとって新たな楽しみを提供することになるでしょう!

「ツナ」という愛称

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッドは、所属事務所UUUMにおいてもコアなファンから「ツナ」という愛称で親しまれています。

この愛称は、マグロヘッドが実況していた「シャドウバース」のキャラクター「ルナ」の敗北セリフ「ルナの負けだよ」をもじって生放送中のリスナーによって提案されたものです。

このエピソードから、マグロヘッドがリスナーのコメントにしっかりと目を通し、彼らと積極的に交流していることがうかがえます。

このような交流は、マグロヘッドの人柄を反映し、ファンとの強い結びつきを形成しています。

ニコニコ動画時代は口が悪かった

普段は真面目で丁寧な解説動画を投稿しているマグロヘッドですが、過去には言葉遣いが荒かったり、机を叩くような行動が見られたこともあると言われています。

視聴者が「こわい」とコメントするシーンもありましたが、実は机を叩くのはユーモアの一環で、真剣に心配するほどのことではないとマグロヘッドは述べています。

視聴者の反応

視聴者が「なんでこの人はキレないでプレイできるんだ?」と思っていたが、実際には普通に感情を表していて面白かったというコメントがあります。

このような真実の瞬間は、一部のアンチからの否定的な意見とは対照的に、多くの視聴者にとって新鮮であり、彼らの関心を引く要因となっています。

別のユーザーは、生放送を見たことがなかったために、ツナさんのイメージが変わったと述べています。

また、YouTubeで冷静に振る舞うことを称賛する声もあれば、予想外の激しいリアクションにビックリしたり、それを面白がるコメントも見られます。

特に、ニコニコ動画時代のスタイルが見られると、そのギャップに驚くが、それがかえって好きになるきっかけになったという意見も。

アンチからの厳しいコメントにもかかわらず、多くの視聴者はマグロヘッドの人間らしい側面を見て好感を持っています。

マグロヘッド活動のよる収入

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッドのYouTubeチャンネルは登録者数が100万人を超え、動画の総再生数も多く、これによる広告収入がかなりの額に上ると推察されます。

特にマグロヘッドのコンテンツは「原神」に特化しているため、関連企業からのスポンサーシップ(金銭的または物質的なサポート)を受けている可能性も考えられます。

しかしながら、YouTubeの収益分配ポリシーの変更やスポンサー契約の期限終了などの要因により、マグロヘッドの収入は変動する可能性があります。

そのため、マグロヘッドの正確な年収を知ることは困難です。

さらに、個人の事情などによっても収入は変わり得るため、収益は一定ではないことを知っておく必要があります。

マグロヘッドの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッドのイケメンぶりからすれば、彼女がいたり結婚の噂があってもおかしくないのですが、交際や結婚に関する具体的な情報は見当たりませんでした。

しかし、ある時「ご報告」というタイトルの動画を投稿したところ、友人たちから「結婚おめでとう!」という誤解を招く祝福のメッセージが多数寄せられたようです。

この動画では、マグロヘッドが2つの大きな報告をするという前置きのもと、やらかしについては許されないため緊張していると説明しています。

・1つ目の報告は、ある事務所に所属することになったということ
・2つ目は生放送をミルダムを中心に行っていくというということ

これにより、結婚などの報告ではないことが明らかになりました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ところが、動画のコメント欄では、視聴者が冗談で「結婚おめでとう!」と書き込み始めました。

この行動が連鎖して、多数の視聴者が同じコメントを残すことに。

その結果、後に動画を視聴した人や新たにファンになった人たちは、マグロヘッドが本当に結婚したのかと混乱してしまいます。

そして、視聴者からの予期せぬ「結婚おめでとう!」コメントに、マグロヘッド自身も驚き、笑いが生まれました。

加えて、マグロヘッドは結婚の話を完全に否定し、「1ヶ月以上女性と話していない」と明言しています。

動画のコメントでは、誤解している視聴者に向けて「これはジョークです」という内容のファン同士の会話が確認できます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッド自身が結婚を否定しています。

視聴者間のやりとりからも「結婚していない」ことがわかります。

これらの事実から、マグロヘッドは結婚していないことが明らかになりました!

さらに、結婚に関するジョークのせいで、高校時代のクラスメートから祝福のメッセージが届いたとか。

しかし、将来的には素晴らしいパートナーを見つけて、「実際に結婚した」と報告する日を楽しみにしています!

マグロヘッドの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

マグロヘッドは、主に「原神」の実況を配信するYouTubeチャンネルを運営しており、大きな炎上騒動に巻き込まれたことはありません。

マグロヘッドは現在、炎上を避けるように心掛け、「アンチを作らない」という姿勢で活動しているようです。

言葉遣いも改め、敬意を表す姿勢を見せています。

YouTubeが日常の一部となっている今、言葉遣いは重要です。

マグロヘッドは故意に過激な言動を避け、穏やかで優しいコミュニティを築いています。

リスナーもその雰囲気を反映しており、炎上せずにこれからも配信を続けてほしいですね!

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!
【2024】Souの顔バレがイケメンすぎ!炎上・彼女〜年齢・本名なども!
【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】そらねこの顔バレが遂に!性同一障害?炎上や彼女についても!
【2024】ねこかずの顔バレが遂に!炎上の理由〜彼女・年齢・本名までw!

マグロヘッドの素顔には今後も注目!

・本名:柴田裕介(しばたゆうすけ)
・年齢:30歳
・誕生日:4月20日~5月20日
・身長:非公開
・出身地:非公開

マグロヘッドの素顔が韓流スターを思わせるイケメンで、好青年との評判!

「アンチを作らない」という姿勢で活動しており、炎上することはありません。

現在彼女はいないようで、結婚もしていない。

本名は公表されていますが、誕生日などは具体的には明かされていないため、謎が多い。

これからもマグロヘッドの素顔に注目が集まりそうです!