【2024】こはならむの素顔が可愛すぎ!年齢・本名〜彼氏などの噂も!

【2024年最新】抜群の歌唱力で歌い手としてYouTubeで活躍する「こはならむ」。顔バレしていない「こはならむ」の魅力を詳しく伝えます!性別が女性の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼氏の存在や炎上についても深掘りします!

Contents
目次
  1. こはならむの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!
  2. こはならむが顔を隠している理由
  3. こはならむの炎上について
  4. こはならむの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  5. こはならむの活動経歴
  6. YouTuberとしてのデビュー
  7. オリジナル楽曲
  8. メジャーデビュー!
  9. こはならむの1st ALBUM
  10. こはならむの彼氏は?結婚している?
  11. その他、顔バレについての記事を見る
  12. こはならむの素顔には今後も注目!

こはならむの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!

素晴らしい歌唱力の歌い手として人気の「こはならむ」。

こはならむの素顔が気になるでしょう。

こはならむは活動中、素顔を公開していないようです。

こはならむは顔を隠しているものの、正面や後ろ姿の写真がインスタグラムに掲載されています。

こはならむはに似合う髪型や服装で撮影された写真からは、その可愛らしい雰囲気が感じられます。

直接的な素顔の公開はありませんが、インスタグラムの写真を見る限り、素顔も魅力的であると推測されます。

顔バレしていない「こはならむ」の魅力が伝わりませんか?

「顔バレ」せずに、その「素顔」が実に「可愛い」と想像できますね!

スタイルは見事で、スラリと伸びた脚と全体の繊細さが目を引きます。

横顔から覗く「こはならむ」の鼻は、細やかながらも際立つ鼻のラインがしっかりしていて形が美しいように見えませんか?

おでこが平らであることも、「こはならむ」の「実写」の魅力の一つでは。

この画像には、顔がはっきりと映っていないものの、清楚で洗練された雰囲気を出している「こはならむ」が写っています。

「こはならむ」の白いドレスは純粋さと優雅さを感じさせ、そのスタイルと周りの自然な背景が調和して、心安らぐシーンを作り出していますね!

花束と髪飾りのリボンが目を引く一方で、顔の丸みと柔らかな輪郭が可愛らしいと感じませんか?

出典:https://twitter.com/kawano729068

この画像は、顔が映っていないため「顔バレ」の心配がなく、隠された「素顔」が「可愛い」と思わせる魅力的なものですね!

「実写」のシーンで、繊細な髪型が特徴的です。

髪は上品にまとめられ、赤い花のアクセサリーがアクセントになっていて、「こはならむ」の美しさが想像できますね!

この素顔からも、「こはならむ」の洗練されたファッションセンスが感じられますね!

こはならむが顔を隠している理由

こはならむはプライバシー保護と顔バレを避けるために顔を公開していません。

SNSでは後ろ姿などの写真をシェアしていますが、顔出しには抵抗があるようです。

そのため、こはならむの素顔を見る機会は少ないかもしれません。

ファンはこはならむの清楚なイメージと魅力的な歌声に惹かれており、今後の活躍に期待しています!

こはならむの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

こはならむの炎上という言葉に関連する情報は見つかりませんでした。

また、「炎上動画」と検索してみたところ、特定の動画がヒットしました。

しかし、その動画がなぜ「炎上」と関連付けられているのかは不明です。

こはならむの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開(「らむ」という名前が関連?)
年齢:23歳
誕生日:2000年10月4日
身長:非公開
出身地:三重県
SNS:
tiktok(こはならむ / コハナラム)
X(こはならむ / Kohana Lam)
インスタ(こはならむ / Kohana Lam)

こはならむの本名は公開されていません。

ただ、「らむ」は飼っている犬の名前と語っています。

そのことから、本名に「らむ」という名前が関連している可能性がありますね!

こはならむは23歳です!

2021年1月に彼女は「今年、新成人を迎えました」とツイートしています。

また、こはならむはX(旧Twitter)で「誕生日は10月4日です」と投稿しています。

こはならむの出身地は三重県。実家に住んでいたとき、名物「味噌カツ」が好きでよく食べていたと語っていました。

こはならむの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

こはならむの活動経歴をわかりやすく見ていきましょう!

YouTuberとしてのデビュー

こはならむは、2019年9月21日にYouTubeで動画投稿を開始した歌い手系YouTuberとして知られています。

こはならむが本格的に活動を始めたのは高校2年生の頃。

インフルエンサー「堂村璃羽」からの影響がきっかけだったようです。

こはならむは、顔や本名を公開せずに活動しており、彼女の初投稿はツミキの「アノニマスファンファーレ」でした。

こはならむの2曲目「わたしのアール」は、活動開始約2週間後に投稿されました。

こはならむの特徴「#感情を込めて#歌ってみた」のハッシュタグが初めて使われました。

この曲は現在、46万回視聴されています!

2020年5月に「感情を沢山込めて●●歌ってみた」シリーズが始まりました。

wacciの「別の人の彼女になったよ」が大きな反響を呼びました。

この曲は32万回以上視聴され、特に大サビでの感情の込め方が注目されました!

こはならむの独特な歌声、囁くような低音と力強い高音が人々を惹きつけ、彼女の評価を高めていきました!

2021年2月に投稿された「泣きながら『心做し』歌ってみた Piano ver」が大きな注目を集めました。

この動画は冒頭の語りと感動的なサビが特に話題となり、500万回以上の再生回数を記録しました(2022年4月現在では660万回以上)。

この成功により、こはならむのYouTubeチャンネルは急速に成長し、現在は登録者数33万人、総再生回数は3900万回を超えています!

オリジナル楽曲

カバー動画で人気を博したこはならむは、2020年8月に「不器用なぼくが捧げる花」でオリジナル楽曲のリリースも始めました。

メジャーデビュー!

出典:https://twitter.com/kawano729068

2021年4月、こはならむはavexよりメジャーデビューが決定しました!

こはならむのデビュー曲は、HoneyWorksが制作した『迷えるヒツジ』です。

この曲は、人気インフルエンサーが出演するYouTubeドラマ「add9code」の主題歌になっています。

さらに、ドラマの劇中歌も担当しています。

これらの楽曲は、avexのレーベルから11月8日に配信スタートします。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「迷えるヒツジ」は明るいポップサウンドで元気よく響きます。

「不完全花」はサビで感情豊かに歌い上げることで、こはならむの才能を幅広く示した2曲です。

これらはこはならむのメジャーデビューに相応しい楽曲となりました。

2021年5月にリリースされた「ごめんなんか聞きたくなかった」は、感情を揺さぶる歌声で多くの人々を魅了し、韓国、台湾、アメリカなど国外でも高い評価を受けました。

こはならむの2ndシングル「涙の融点」は、ボカロP・40mPのプロデュース。

この曲は、感情がじわじわと高まり、サビで一気に解放されるダイナミックな展開が特徴です。

ギターとピアノのサポートも印象的で、学習塾「フリーステップ」のWEB CMソングとしても採用されています。

こはならむの声は、ささやくような静かな部分から高音部分へ自然に移行し、この独特の歌唱力と表現力が彼女の魅力を出しています。

3rdシングル「私の幸せは私が決めるの!」は、HoneyWorksがプロデュースした楽曲。

自分自身に正直に生きることを明るく、かつ可愛らしく表現した応援ソングです。

この曲は、テレビ東京系ドラマ「メンタル強め美女白川さん」のオープニングテーマとしても採用され、ドラマの内容とマッチした歌詞が特徴です。

また、ドラマの第1話放送直後には、こはならむ自身がテレビで自分の曲が流れる感動をツイートしていました。

「私の幸せは私が決めるの!」、こはならむの3rdシングルはHoneyWorks制作。

自己宣言のような歌で、ポジティブなメッセージを届ける応援ソングです。

この曲はテレビ東京のドラマ「メンタル強め美女白川さん」のオープニングにも使われています。

放送後、こはならむは自曲のテレビ放映に感動したとツイートしました。

こはならむの4thシングルは、シンガーソングライターの水野あつによる作詞作曲で、医療脱毛「フレイアクリニック」のCM曲でもあります。

この曲は疾走感あふれるサウンドと、通常の儚げなスタイルから一転して力強く歌い上げるスタイルが特徴です。

歌詞は「私は今を全力で生きる」「自分が自分の物語の主人公」といったメッセージで、リスナーを励まし、今を生きる勇気を与えます。

こはならむの1st ALBUM

2023年7月5日、全12曲収録予定のこはならむの1st ALBUM「Attitude」Releaseがリリースされます。

こはならむの今後の活躍に期待ですね!

こはならむの彼氏は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

こはならむの恋愛事情について調べてみました。

2021年の時点で彼氏はいないという情報が見つかりました。

こはならむはファンから「こむさんの結婚発表聞いたら一年は病みそうです」といったコメントを受けていました。

こはならむはこれに対して

・「彼氏すら出来そうにないよ」「ずっと彼氏がいないんだよね~笑」
・「彼氏ができる気配すらないよ」

と返答しているツイートをしていました。

このやり取りから考えるとこはならむには彼氏がいないと言えるでしょう!

その他、顔バレについての記事を見る

【顔バレ】ロボ子の前世(中の人)はゆろと、ゆなせ!年齢・彼氏・炎上など!
なえじのマスクなし素顔が激かわ!活動休止理由〜炎上・彼氏についても!
【激かわ顔バレ】白銀ノエルの前世(中の人)は日南!彼氏・年齢・炎上など!
【顔バレ】エルフのえるの前世(中の人)は瀬戸内りく!本名・炎上・彼氏についてなど!
【2024】ぽんぽこの顔が可愛い!中の人はニート?年齢・彼氏・炎上なども!

こはならむの素顔には今後も注目!

・本名:非公開(「らむ」という名前が関連?)
・年齢:23歳
・誕生日:2000年10月4日
・身長:非公開
・出身地:三重県

顔バレが怖いと語っているこはならむは顔を公開する可能性は低い。

魅力的な歌い手こはならむの素顔を見たいファンは多いでしょう!

こはならむの素顔には今後も注目ですね!