新宿で人気のおしゃれな雑貨屋10選!みんなの口コミや店内写真も!

新宿にあるおしゃれな雑貨屋の紹介です。たくさんある雑貨屋の中から、ランキングや口コミで人気のショップを厳選して10店舗ピックアップしています。どのショップもおしゃれで魅力的なので、思わずハシゴしたくなりそうです。ぜひお買い物の参考にしてください。

Contents
目次
  1. 新宿のおしゃれな雑貨屋10選
  2. アクセス良好!商業ビル内のおしゃれな雑貨屋
  3. 1. Attaché d'IDÉE
  4. 2. arenot
  5. 3. Flying Tiger Copenhagen
  6. 4. Salut!
  7. 5. THE CONRAN SHOP
  8. 6. TODAY’S SPECIAL
  9. 隠れた名店!路地に面したおしゃれな雑貨屋
  10. 7. boil
  11. 8. 文具雑貨エイトボール
  12. 9. La Ronde d’Argile
  13. 10. 神楽坂プリュス
  14. 新宿でおしゃれな雑貨屋を見つけに出かけよう!

新宿のおしゃれな雑貨屋10選

東京の中心で、高層ビルが建ち並ぶ新宿。新宿と聞くとそんなイメージを持つ人が多いとは思いますが、実は雑貨屋が多いということをご存知でしょうか?この記事ではそんな新宿で人気のおしゃれな雑貨屋を、ランキングでも人気のお店を中心にご紹介します。

(東京都内のおしゃれな雑貨屋については下記の記事も参考にしてみてください)

【地域別】都内のおしゃれな雑貨屋さん30選!人気商品や店内風景も!

アクセス良好!商業ビル内のおしゃれな雑貨屋

東京の新宿にはたくさんの商業ビルが建ち並びます。アクセスもよく、ショッピングがしやすい商業ビル内にはたくさんのおしゃれでかわいい雑貨屋があります。その中からランキングや口コミで人気のおすすめのショップをご紹介します。気軽に利用できるプチプラ価格の雑貨屋も登場します。

1. Attaché d'IDÉE

オリジナルの家具やインテリア雑貨を取り扱うイデーの姉妹店「アタッシェ ドゥ イデー」のご紹介です。

(インテリアについては下記の記事も参考にしてみてください)

【2021】インテリアのインスタアカウント*国内外おすすめ15選!

自由で遊び心のある雑貨屋

アタッシェ ドゥ イデーは、オリジナルの雑貨やインテリア小物だけでなく、スキンケアグッズ、ジュエリーなど、女性が好むアイテムを幅広く販売しています。遊び心のあるかわいいデザインのものが多く、日常の暮らしに彩りを与えてくれる、おしゃれな雑貨が店内に並んでいます。人気の雑貨屋ランキングでも常に上位に入る人気店です。

普通の朝食も上の写真のようなかわいい色味のついたプレートに盛り付けたら、あっという間におしゃれな朝食に早変わり。まさに日常の暮らしに彩りを与えてくれる雑貨ですね。商品の価格も安い価格帯のものから幅広くあるので、予算にあわせてお買い物できます。

おしゃれなプレゼント探しにもぴったり

大切な方への贈り物もアタッシェ ドゥ イデーならバリエーション豊富に揃えられているので、お気に入りが見つけやすいです。店内も明るく解放的なので、一人でじっくりショッピングするのにもおすすめです。期間限定で開催されるフェアや受注会なども人気で、普段は取扱のないアイテムもお目見えしますので要チェックです。