有村架純のかわいい髪型&ヘアアレンジ35選!やり方やオーダー方法も!

【美容師監修】有村架純のボブ・ショート・ミディアムレイヤーなど長さ別に、へアレンジのやり方やセット方法を動画も交えてご紹介します。あなたの理想の有村架純風の髪型になる為のオーダー方法や出演した作品別に髪型もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 有村架純の髪型が可愛いと評判に!
  2. 有村架純のかわいい髪型&ヘアアレンジ35選!
  3. 有村架純の髪型【ボブ】
  4. 有村架純の髪型【ショート】
  5. 有村架純の髪型【ミディアムレイヤー】
  6. 有村架純の髪型【ロング】
  7. 有村架純の髪型【ドラマ】
  8. 有村架純の髪型【CM】
  9. 理想の有村架純風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法
  10. 有村架純風ヘアアレンジのやり方
  11. 有村架純風のヘアスタイルに挑戦してみよう!

有村架純の髪型が可愛いと評判に!

女優・有村架純さんの髪型が可愛いと評判ですね。しかも女優として色々なドラマにひっぱりだこの有村架純さんですが、テレビCMでもよく目にする女優さんです。そんな有村さんの髪型についてご紹介していきますのでぜひチェックしてみてください。

有村架純のかわいい髪型&ヘアアレンジ35選!

では、女優としてドラマやCMにひっぱりだこの有村架純さんの髪型やそのヘアアレンジをご紹介します。有村架純さんの髪型は小顔効果のあるものが多いので、ぜひ参考にしてくださいね。

有村架純の髪型【ボブ】

こちらは有村架純のボブスタイル(左)です。長めにした前髪も横に流した髪型もいいですね。女優さんなのでお仕事で髪型をセットしなくてはならないのでしょうが、とてもかわいいです。フェイスラインに髪をもってきているので小顔効果抜群の髪型ですね。ボブなら作り方やセットの仕方も簡単なので参考にしてみてくださいね。

1. 有村架純のボブスタイル①

有村架純のボブスタイルです。重めの前髪のショートボブが特徴ですね。普通のボブの場合は、内巻きにセットするといいですよ。

2. 有村架純のボブスタイル②

有村架純のボブスタイルです。重めの前髪に、内巻きにセットしていますね。美容師さんにオーダーする時は、内巻きや重めの前髪にしてもらうよう伝えましょう。

3. 有村架純のボブスタイル③

こちらも有村架純のボブスタイルです。ふんわりと内巻きにして前髪をしっかりおろしていますね。フェイスラインにサイドを沿わせるのも、オーダーの時に伝えましょう。

4. 有村架純のボブスタイル④