【2024】乃木坂46齋藤飛鳥の髪型が可愛すぎ!スタイル別にオーダー術&セット方法!

【2024年最新版】アイドルでもあり、モデルでもある齋藤飛鳥の髪型をストレート・巻き髪などスタイル別に紹介します。齋藤飛鳥風の髪型にするオーダー術やセット方法のほか、齋藤飛鳥の前髪やアレンジも紹介するので参考にしてみて下さい。


Contents
目次
  1. 齋藤飛鳥のプロフィール
  2. 齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴は?
  3. 齋藤飛鳥の髪型【ショート】
  4. 齋藤飛鳥の髪型【ミディアム】
  5. 齋藤飛鳥の髪型【ロング】
  6. 齋藤飛鳥の髪型【ストレート】
  7. 齋藤飛鳥の髪型【巻き髪】
  8. 齋藤飛鳥の髪型【前髪】
  9. 齋藤飛鳥の髪型【ヘアアレンジ】
  10. 齋藤飛鳥の髪型【ヘアカラー】
  11. 齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー術
  12. 齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルのセットのコツは?
  13. 【2023年最新】齋藤飛鳥の髪型
  14. 齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルを真似したい!

齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥は1998年生まれのアイドルです。今やAKB48よりも人気だといわれている乃木坂46の顔としても活躍しています。日本とミャンマーのハーフで、くりっとした瞳が特徴です。2015年にはCUTiEの専属のモデルに起用され、2018年には映画「あの頃、君を追いかけた」でヒロイン役を演じるなど活躍の幅が広がっています。

(アイドル前髪の切り方&作り方については以下の記事も参考にしてみてください)

アイドル前髪の切り方&作り方を【動画】で解説!崩れないキープ方法も!

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/586805026444617890/

乃木坂46の齋藤飛鳥の髪型についてストレート・巻き髪などスタイル別に紹介します。

齋藤飛鳥の髪型【ショート】

齋藤飛鳥のショートヘアスタイルです。普通なら、コテやワックスなどを使ってボリューム感を出したりしますが、顔がとても小さいのでその必要もありません。毛先をコテで内側に巻くだけの簡単なセットで済んでいますね。

ボーイッシュ風ショートヘア

この画像はモデルの藤本麻衣さんですが、齋藤飛鳥に激似だと一部の間で話題になりました。少しグリーンがかったオリーブアッシュカラーと外側に向けて毛先を巻いていることで、ボーイッシュ感が出ています。

齋藤飛鳥の髪型【ミディアム】

次は齋藤飛鳥のミディアムヘアを見ていきます。そもそもミディアムヘアとは、肩から鎖骨までの長さのことを言います。齋藤飛鳥といえば、ロングヘアのイメージが強いので、ミディアムヘアは貴重な髪型です。

佐藤旭

美容師

ミディアムのレングスは、重く見えがちなので顔まわりや表面にほんのりレイヤーで、段差をつけるのがオススメです。 量感も、根元から中間にかけてすいてあげると毛先に重さを残しつつ切ることができます コテやアイロンでワンカールのスタイリングをする際は、温度を120〜150度くらいにしてあげるとダメージも抑えられますよ! また、カラーも暗くしすぎないほうが柔らかく見えるのでオススメです

前髪あり・ふんわりカール