広瀬すずの髪型特集!出演作品別に!2024最新作も!オーダー方法も紹介!

【美容師監修】今、大人気女優の広瀬すずの髪型が気になる方もいるのではないでしょうか。ちはやふる・怪盗山猫・ソフトバンクCM・チアダンなど出演作品別に髪型を紹介します。また、あなたの理想の広瀬すず風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。

Contents
目次
  1. 広瀬すずのプロフィール!
  2. 広瀬すずといえばこのCM!
  3. 広瀬すずの髪型とオーダー方法
  4. 広瀬すずの髪型【ボブスタイル】
  5. 広瀬すずの髪型【オン眉】
  6. 広瀬すずの髪型【パーマ】
  7. 広瀬すずの髪型【ロング】
  8. 広瀬すずの髪型【ヘアセット】
  9. 広瀬すずの髪型【出演作品】
  10. 【2023年最新】広瀬すずの髪型・ヘアスタイル
  11. 広瀬すずの髪型を真似してみよう!

広瀬すずのプロフィール!

広瀬すずは1998年6月19日生まれの2023年で25歳になる女優さんです。初めはモデルとして芸能界へ足を踏み入れました。芸能界入りのきっかけは、実姉:広瀬アリスが専属モデルを務める女子高校生向け雑誌「Seventeen」のイベントに母と広瀬すずが訪れていたときのこと。広瀬すずは、同雑誌の社長に声をかけられたそうです。

その後、2012年8月に開催された「Seventeen」の専属モデルオーディションで、広瀬すずはグランプリを受賞しました。これにより「Seventeen」専属モデルとして芸能界デビューを果たすことになります。すぐに志村けんの動物バラエティ番組に出演したり、2012年10月には教育教材のCMに起用されるなど、広瀬すずの活躍の幅が広がっていきます。

2013年4月に始まったドラマ「幽かな彼女」で広瀬すずは女優デビューを果たします。同年9月に公開された映画「謝罪の王様」で映画初出演。2016年、第40回日本アカデミー賞において「ちはやふる -上の句-」で優秀主演女優賞、「怒り」で優秀助演女優賞を女優デビューしてから約3年という早さで受賞しています。広瀬すずの才能はとても素晴らしいです。

2017年には、今後の活躍が大いに期待されている俳優に贈られる日本映画プロデューサー協会のエランドール賞新人賞も受賞。今、広瀬すずは最も注目を集めている若手女優さんなのです。ドラマや映画、CMと引っ張りだこの広瀬すずです。2017年一年間のCM起用社数が発表された際には、女性部門で1位になりました。

(広瀬すずの髪型&ヘアアレンジ特集については以下の記事も参考にしてみてください)

広瀬すずの髪型&ヘアアレンジ特集!オーダー方法ややり方【動画】も

広瀬すずといえばこのCM!

ソフトバンク

広瀬すずは、数多くのCMに出演する中、2014年から2022年でソフトバンクのCMにも出演しています。広瀬すずのショートヘアが上記の画像で、可愛いと話題になっています。前髪を分けた、ブラックに近いカラーのショートヘアで広瀬すずの新しい一面でもあるスマートな女性に感じられます。

広瀬すずは、ジャスティンビーバーが出演したソフトバンクのCMにも出演していました。広瀬すずの髪型はショートヘアで、学校での生活風景のCMでした。学生世代の若者には、広瀬すずが学校生活を送っている風景が見れているような気分になると支持を得ています。

羽田拡

美容師

黒髪でもショートボブが 大丈夫と教えてくれるような ヘアであり、 短めの丸みのあるショートスタイルだと ボーイッシュになりにくいです^ ^

日本赤十字社「はたちの献血」

広瀬すずは2018年「はたちの献血」イメージキャラクターに選ばれています。2018年1月11日に行われた記者発表会の際、若者の献血参加について語っています。そのときの広瀬すずの髪型は、画像の通り、清潔感のあるミディアムボブの髪型でした。