2021最新*田中美保のショート・ボブの髪型45選!オーダー術&アレンジも!

【美容師監修】ショートやボブがトレードマークの田中美保の髪型。一度はあの髪型に憧れた人も多いのではないでしょうか。この記事ではそんな田中美保の髪型を紹介します。あなたの理想の田中美保風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

専門家監修 | 美容師 荒井夏海
InstagramHOT PEPPER Beauty
原宿にある美容室【LAiLY by GARDEN(レイリーバイガーデン)】でアシスタントをしています!...
Instagram   HOT PEPPER Beauty
原宿にある美容室【LAiLY by GARDEN(レイリーバイガーデン)】でアシスタントをしています!簡単だけど可愛いヘアアレンジが得意です✨Instagramに多数掲載しています!

目次

  1. 田中美保とは?
  2. 田中美保の髪型40選!
  3. 田中美保の髪型【ベリーショート】
  4. 田中美保の髪型【ショート】
  5. 田中美保の髪型【ボブ】
  6. 田中美保の髪型【マッシュ】
  7. 田中美保の髪型のオーダー方法
  8. 田中美保風の髪型のアレンジ方法
  9. 田中美保風の髪型の口コミは?
  10. 田中美穂の髪型【2020】
  11. 田中美穂の髪型【2021最新】
  12. 憧れの田中美保の髪型でおしゃれを楽しもう

田中美保とは?

田中美保さんは小学生の時にスカウトされ、芸能界デビューをしました。1996年にモデルへ転向してからは、「セブンティーン」「mina」「non-no」「more」など多くの雑誌で活躍しています。何度も表紙を飾り、個人企画も組まれていて、とても人気の高いモデルです。特に若い女性からは多くの支持を得ていて、特徴的な口元から元祖あひる口とも言われています。

田中美保さんはモデル以外でも、女優やタレントとしても活躍中です。しかしながらモデルを軸として活動をしており、2017年には自身のファッションブランド「fluffym(フラフィム)」も立ち上げています。愛犬がいることもあって、犬用の服もデザインされていることが特徴です。ブランド立ち上げ当初は即完売で入荷待ち状態にもなり、人気ぶりが伺えますね。

そんな田中美保さんは、2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一選手と結婚し、インスタグラムなどでは仲の良い様子も多々アップされており人気です。2015年には稲本選手の移籍により、北海道札幌市へと移住しています。そのため北海道のローカル番組「どさんこワイド179」にレギュラーで出演もしていました。

ショート・ボブの髪型は田中美保のトレードマーク

田中美保さんといえば、短い髪型が特徴的です。ショートやボブなど少しずつトレンドを入れて変わっていますが、一貫として短い髪型をしています。ボーイッシュになりがちなショートカットを可愛らしくも大人っぽくしている田中美保さんの髪型に一度は憧れた人も多いはず。そんな田中美保さんの髪型やヘアスタイルを次からご紹介していきます。

荒井夏海

美容師

ショートボブでも、しっかり収めるのではなく、ふんわりと動きをつけることで軽やかな印象になりますね✨

田中美保の髪型40選!

ここからはボブ、ショートボブ、ショートカット、ベリーショート、マッシュボブなど多くのお手本となる髪型をしてきた田中美保さんのヘアスタイルを写真とともにご紹介します。美容室で髪型やヘアスタイルをオーダーする時にも写真を活用してくださいね。

1. 田中美保の2018年髪型

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 -

まずは田中美保さんの2018年の髪型をチェックしていきましょう。毛先の動きをなくすことで、ショートカットにも見える髪型です。ベリーショートまではいきませんが、首元がすっきりとしていてこれからの季節に合うヘアスタイルでしょう。愛犬とお揃いのコーディネートも可愛く、家でのリラックススタイルでもあります。

出典:https://lineblog.me/tanakamiho/archives/8379844.html

あごより上のラインにカットしているショートボブのヘアスタイルで、動きを出すように毛先をクシュっとしているので、ナチュラルな印象です。カラーは赤みを抑えたブラウン系で、甘すぎない大人可愛い風合いになっています。大きいリュックやスニーカーと対比して、華奢な印象と田中美保さんらしいアクティブなイメージがあるヘアスタイルです。

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 -

関連する記事