沢尻エリカの髪型特集!出演作品別にオーダー方法を解説!アレンジも!

シーンによって髪型だけで別人になってしまう女優沢尻エリカ。今日は映画・ドラマ・CMなど出演作品に沿って沢尻エリカの髪型を見ていきます。あなたの理想の沢尻エリカ風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介。和装や結婚式などシーンにあったアレンジも!

Contents
目次
  1. 沢尻エリカのプロフィール!
  2. 沢尻エリカの髪型〈ショート〉
  3. 沢尻エリカの髪型〈ミディアム〉
  4. 沢尻エリカの髪型〈ロング〉
  5. 沢尻エリカの髪型【映画】ヘルタースケルター
  6. 沢尻エリカの髪型【映画】新宿スワン
  7. 沢尻エリカの髪型【映画】パッチギ
  8. 沢尻エリカの髪型【ドラマ】母になる
  9. 沢尻エリカの髪型【ドラマ】ファーストクラス
  10. 沢尻エリカの髪型【ドラマ】1リットルの涙
  11. 沢尻エリカの髪型【ドラマ】ハゲタカ
  12. 沢尻エリカの髪型【CM編】ほろ酔い
  13. 沢尻エリカの髪型【CM編】うるる酢
  14. 沢尻エリカの髪型【CM編】CMBeeTV
  15. 沢尻エリカの髪型のヘアアレンジ方法
  16. 沢尻エリカの髪型・ヘアスタイル〈フォーマル〉
  17. 沢尻エリカの髪型・ヘアスタイルのオーダー方法・参考画像
  18. 沢尻エリカの【2018年】の髪型・ヘアスタイルは?
  19. 【2019年最新】沢尻エリカの髪型
  20. 沢尻エリカの髪型を真似してみよう!

沢尻エリカのプロフィール!

2003年にテレビ初出演を果たし、その2年後の2005年にパッチギでのヒロイン役が高く評価されブレイクのきっかけになりました。そして今や映画・CM・ドラマなどでひっぱりだこの女優、沢尻エリカ。ミステリアスな役から清楚な役などこれほどマルチにこなせる女優は少ないのではないでしょうか。

ドラマやCMで様々な役をこなしていますがシーンの度に髪型が違います、すると同じ人物なのに印象ががらりと変わりまるで別人です。この映画の時の沢尻エリカの髪型が好き、あのドラマの沢尻エリカのヘアスタイルが気になる、などシーン別で沢尻エリカのヘアスタイルやアレンジ、美容師さんへのオーダーの仕方をチェックしていきましょう。

沢尻エリカの髪型〈ショート〉

ロングヘアの大人なイメージが強い沢尻エリカですが、ショートヘアにしてイメージを一新した時期があります。スッキリとした感じが新鮮で爽やかな印象を与えてくれますね。

沢尻エリカの髪型〈ミディアム〉

沢尻エリカのミディアムヘアは、大人の女性が持つ色気や艶やかさとともに仕事ができる雰囲気を感じさせます。

沢尻エリカの髪型〈ロング〉

沢尻エリカの髪型の代名詞といえば、美しいロングヘアではないでしょうか。綺麗な顔立ちにしっかりケアされたロングヘアは憧れとともにマネしたくなりますね。

沢尻エリカの髪型【映画】ヘルタースケルター

こちらは打って変わって、きついメイクに重ための髪型でインパクトのある女優役です。ヘルタースケルターは、皆さんの記憶にも新しい映画ではないでしょうか。この映画ではぱっつん前髪に、黒髪っぽいロングヘアも切りそろえているだけのシンプルなヘアスタイルです。

この髪型はサイドは一切段を入れていません。切りそろえただけで黒髪に近いので一見難しそうですが、髪じたいは長いので、アレンジするには自由自在です。

アレンジは自由自在と言えどシンプルな分、なかなか勇気が要るのも事実です。黒髪で重たい印象が不安なら茶色のカラーにするという選択肢もありますね。沢尻エリカのような女優さんだからこそ似合うのかも、と二の足を踏んでしまうくらい、シンプルな髪型って意外と難しいです。

(黒髪ヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

黒髪に合うインナーカラー人気20選&長さ別のヘアスタイル実例集!