吉田羊の髪型特集!ボブやロングなど長さ別にオーダー&セット術を紹介!

【美容師監修】大人の色気が溢れ、髪型でも性格でも存在感のある吉田羊。彼女を上司にしたい何て方も多いのでは?今回は、ショート・ボブ・ロングなど長さ別に、出演したドラマやCM別にも紹介。吉田羊風の髪型にするオーダー方法や参考画像も紹介します。

Contents
目次
  1. 吉田羊の髪型・ヘアスタイル40選!
  2. 吉田羊の髪型【ショート】
  3. 吉田羊の髪型【ボブヘア】
  4. 吉田羊の髪型【ミディアム】
  5. 吉田羊の髪型【ロング】
  6. 吉田羊の髪型【ドラマ*純と愛】
  7. 吉田羊の髪型【ドラマ*ドS刑事】
  8. 吉田羊の髪型【ドラマ*メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断】
  9. 吉田羊の髪型【ドラマ*中学聖日記】
  10. 吉田羊の髪型【ドラマ*コウノドリ】
  11. 吉田羊の髪型【ドラマ*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】
  12. 吉田羊の髪型【映画*ビリギャル】
  13. 吉田羊の髪型【映画*HERO】
  14. 吉田羊の髪型【映画*コーヒーが冷めないうちに】
  15. 吉田羊の髪型【CM* ポカリスエット】
  16. 吉田羊の髪型【CM* 住友生命保険 】
  17. 吉田羊の髪型【CM* ハミングファイン】
  18. 吉田羊の髪型・ヘアスタイルになりたい!〈オーダー方法〉
  19. 【2019年最新】吉田羊の髪型
  20. 吉田羊の髪型・ヘアスタイルを真似してみよう!

吉田羊の髪型・ヘアスタイル40選!

吉田羊は大人の色気や髪型から、40代アラフォー世代のあこがれの的でもあります。今回は吉田羊のヘアスタイルをショートやロングのレングス別、及び出演ドラマやCM別に紹介していきましょう。最後にはあなたも吉田羊のヘアスタイルになれる美容室のオーダー方法も紹介します。

(他の芸能人の髪型については下記の記事を参考にしてみてください)

国内外の《黒髪の芸能人》にみる2018年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

吉田羊の髪型【ショート】

ショートヘアといえばボーイッシュなイメージやクールなイメージがあるのではないでしょうか。ショートヘアは若干色気からは遠い位置にあるという印象もあるかもしれませんが、吉田羊の髪型には色気を感じます。まずはそんな吉田羊のショートヘアスタイルから紹介していきましょう。

1. ベリーショート

一番ボーイッシュなイメージで、なおかつ清潔で清涼感のあるヘアスタイルです。ヘアアレンジの方法に乏しいのですが、男性ウケの良いヘアスタイルのひとつでもあります。吉田羊のイメージにもあっているヘアスタイルではないでしょうか。また年齢より若く見られるイメージがある髪型といえますね。

2. ショートヘア①

吉田羊といえばショートヘアというイメージがつかないかもしれません。吉田羊といえばボブヘアという印象がとても強いですが、こんなストレートショートヘアにしていた時代もあります。爽快感・清潔感を感じる髪型で、この吉田羊風の髪型もまたいつもと違って素敵です。

3. ショートヘア②

出典:https://www.pinterest.jp/pin/516014069784382686/

先程とは違う雰囲気の吉田羊風ヘアです。先程のストレートショートヘアも女性らしさがあって素敵ですが、こちらの方がより爽快感・清潔感があります。40代アラフォー女性とは感じません。男性ウケも良いです。吉田羊には特に似っているヘアスタイルといえますね。カールやパーマなどのヘアアレンジも面白そうです。

4. 後れ毛

後れ毛ヘアの吉田羊も女性の魅力が溢れ素敵ではないでしょうか。後れ毛ヘアは一つ間違えば仕事に疲れた40代女性みたいなイメージになってしまいがちです。しかしこの画像の吉田羊風の髪型からはそんなイメージは感じませんね。

5. ふんわりショート