2024最新*二宮和也のショート・ミディアムの髪型65選!前髪のセット動画も!

【2024年・最新版】ドラマやCMなどで大活躍の二宮和也の髪型を、ショート・ミディアムなど長さ別に、また金髪やアッシュなど髪色別もまとめてご紹介します。セット方法を動画で見ながら、二宮和也風の髪型に挑戦してみてください。

Contents
目次
  1. 二宮和也の髪型がおしゃれ!
  2. 二宮和也のプロフィール!
  3. 二宮和也のおしゃれな髪型65選
  4. 二宮和也の髪型【ショート】
  5. 二宮和也の髪型【ミディアム】
  6. 二宮和也の髪型【パーマ】
  7. 二宮和也の髪型【前髪】
  8. 二宮和也の髪型【金髪】
  9. 二宮和也の髪型【アッシュ】
  10. 二宮和也の髪型【その他】
  11. 二宮和也風の髪型のセット方法
  12. 【2023年最新】二宮和也の髪型・ヘアスタイル
  13. 二宮和也の髪型にチャレンジしよう

二宮和也の髪型がおしゃれ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/15270086229385084/

ジャニーズ嵐のメンバー、二宮和也。まさに2023年もCM等で大活躍しています。今回はそんな彼のさまざまな髪型に注目してみましょう。ほかにもジャニーズの髪型、セットやオーダーのやり方が掲載されている記事を紹介しますので、こちらも参考にしてみてくださいね。

二宮和也のプロフィール!

二宮和也(にのみやかずなり)
年齢 :35歳/生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都/ 血液型:A型

ジャニーズ嵐のメンバーとして1999年「A・RA・SHI」でCDデビュー。
以来、番組やドラマ、映画への出演やCDなどで活躍を続けている。

二宮和也のおしゃれな髪型65選

二宮和也のおすすめ・おしゃれなヘアスタイルを60選紹介します。2023年最新のものから、デビュー当初のレア画像まで見ていきましょう。セットのやり方やヘアアレンジ、オーダー方法なども後に紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

玉森裕太の髪型55選!ストレートやパーマなどセット方法解説!最新の髪型も!
《大野智》歴代の髪型まとめ!デビュー〜最新まで紹介!あの髪色のCMも!

二宮和也の髪型【ショート】

二宮和也のショートヘアを紹介します。ジャニーズデビュー当初のものから最新の髪型まで、画像と一緒に見ていきましょう。髪が短い分、ヘアアレンジやオーダー、セットも簡単そうな髪型ばかりです。短髪のヘアセットにも注目してみてくださいね。

1. かわいい黒髪ショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/538813542915080757/

まだ幼さを感じる短髪の二宮和也です。後ろもサイドもかなり短めで、前髪を下したナチュラルなヘアスタイルですね。

大西ツネオ

美容師

お顔周りは前髪を降ろしたり、上げたりなど様々ですが、もみあげやサイドの髪は、刈り上げなどまではせずに、シンプルにスッキリとした形になっていますね* 刈り上げなどは最近では多いですが、面長の方などは特にお顔周りに髪を残した方がより全体もバランスも取れますよ◎

2. 黒髪センターパート