【2024】深田恭子の髪型を真似る!長さ別にオーダー&セット方法!あのドラマの髪型も!

【美容師監修】ドラマやCMで人気の可愛い深田恭子さんに少しでも近づきたいですよね。深田恭子風の髪型にするオーダー方法をショート・ボブ・ロングなど長さ別に、また出演したドラマやCM別にもご紹介します。深田恭子さんの髪型セット方法を動画でもご紹介します。

Contents
目次
  1. 深田恭子の髪型・ヘアスタイルがかわいい…!
  2. 深田恭子の髪型【ショート】
  3. 深田恭子の髪型【ボブ】
  4. 深田恭子の髪型【ロング】
  5. 深田恭子の髪型【はじこい】
  6. 深田恭子の髪型【ドラマ・ダメ恋】
  7. 深田恭子の髪型【ドラマ・ハロー張りネズミ】
  8. 深田恭子の髪型【ドラマ・隣の家族は青く見える】
  9. 深田恭子の髪型【CM】
  10. 深田恭子の髪型アレンジ方法
  11. 深田恭子の髪型【ポニーテール】
  12. 深田恭子の髪型【アップスタイル】
  13. 深田恭子の髪型のポイントは?
  14. 深田恭子の髪型・ヘアスタイルのオーダー方法は?
  15. 【2023年最新】深田恭子の髪型・ヘアスタイル
  16. 深田恭子の髪型・ヘアスタイルを真似しよう!

深田恭子の髪型・ヘアスタイルがかわいい…!

ドラマやCMで人気の深田恭子ですが、女性らしい魅力たっぷりの可愛い雰囲気ですよね。そんな深田恭子に少しでも近づくために髪型を真似したい方も多いと思います。深田恭子の髪型のオーダー方法やヘアアレンジをご紹介します。

(レディース人気髪型スタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021春夏】レディース人気ヘアスタイル・髪型特集!海外の流行事情も

深田恭子と言えばこのようなロングで、ヘアカラーも落ち着いた色のショコラ系で清潔感ある女性らしい髪型のイメージがあるかと思います。最近のドラマやCMでみかける深田恭子の髪型はロングが多いですが、ショートやボブの髪型の時もあります。そんな深田恭子の髪型を長さ別にご紹介します。

(40代の髪型ショート・ボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

40代の髪型|ショート・ボブ|面長さんにおすすめヘアスタイル50選!

深田恭子の髪型【ショート】

ロングのイメージが強い深田恭子ですが、このようなショートもすごく似合いますよね。また深田恭子のヘアカラーはショコラ系の色が多いですが、このショートの時のヘアカラーはブラックなので、子どもっぽくなりすぎず、大人な雰囲気もある深田恭子風ショートです。前下がりショートなので髪の毛を耳にかけたり、かけなかったりで、違う印象になり髪型を楽しめます。

深田恭子風ショートオーダー方法

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000302842/style/L005907972.html?cstt=3

深田恭子の前下がりショート髪型は、小顔にもみせてくれます。深田恭子のように耳にかけると、また違った印象になりヘアアレンジもしやすい髪型です。深田恭子風髪型オーダーの仕方は「前下がりショート」と言えば伝わりますが、自分の思った通りの前下がりショートにするポイントは、横から見た時の形をどうしたいか伝えると失敗しにくいです。

前下がりショート【横から見た形】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/861594972435528062/

この画像の髪型前下がりショートは、襟足をスッキリさせた前下がりショートです。ショートですが、前下がりにすることで大人な女性らしさがある髪型です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/674484481664034777/

この画像の髪型前下がりショートは、先ほどの襟足をスッキリさせた前下がりショートと、横からみた印象が違いますよね。この前下がりショートも大人な雰囲気もあり、かっこいい深田恭子のイメージです。このように同じ前下がりショートでも横から見た時の印象が異なりますので、横から見た時にどうしたいかを、きちんと伝えると失敗しにくいのでおすすめです。

前下がりショート【毛先だけ色を変える】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/341992165444711558/