能年玲奈(のん)の清楚な髪型20選!作品別にオーダー方法&アレンジも!

【美容師監修】モデル、女優をしている能年玲奈(のん)のかわいい髪型を詳しく、今まで出演してきたCMから映画まで作品別でも紹介します!能年玲奈の髪型について参考画像と合わせてオーダーやアレンジをわかりやすく!能年玲奈のショートボブを真似する参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 能年玲奈(のん)といえばショートボブ!
  2. 能年玲奈の髪型【基本のオーダー方法】
  3. 能年玲奈の髪型20選!
  4. 能年玲奈の髪型【出演作品別】
  5. 能年玲奈の髪型【大人風】
  6. 能年玲奈の髪型【ヘアアレンジ】
  7. 子供っぽくみせないスタイリング!
  8. 能年玲奈の髪型【小顔にみせる】
  9. 自分の輪郭で似合う髪型を
  10. 能年玲奈(のん)の髪型を真似してみよう!

能年玲奈(のん)といえばショートボブ!

能年玲奈(のん)はデビュー当時の髪型はロングヘアでしたが、今では黒髪のショートボブが定着していますね。能年玲奈(のん)は顔が幼いので真似をしたら子供っぽくなってしまうかな?と思ってしまいそうですが、ちょっとした長さや前髪の雰囲気を変えるだけでイメージがかなり大人っぽいイメージにもなります。

ボブヘアの芸能人&モデル・国内外50人にみる《2018》トレンド!

能年玲奈の髪型【基本のオーダー方法】

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -

思ったよりも短くなってしまった。という失敗を避けるため、カット後に調整ができるようにオーダーを頼む際は少し長めにお願いをするといいでしょう。基本のショートボブにするためにはまず、正面から見たときの希望の長さを伝えます。そこから、後ろを長めにするのか、短くするのかを伝えましょう。

基本のショートボブのオーダーに加えて、能年玲奈(のん)のお気に入りのヘアスタイルがあったら細かく注文を足してお気に入りのヘアスタイルにしてもらいましょう。詳しいオーダー方法は画像と一緒にご紹介します!

荒井夏海

美容師

オーダーは、画像を見せながら、こうなってしまうのは嫌だとか、もう少し長めがいいとか、しっかり先に言うと失敗が少ないですね☺️

(ショートボブについては以下の記事を参考にしてください)

ショート×前下がりボブの2018人気の髪型50選!前髪あり・なしなど!アレンジも!
Perfumeのっちの黒髪ショートボブの髪型30選!前髪あり・なしにオーダー術&アレンジ!

能年玲奈の髪型20選!

能年玲奈(のん)の清楚感溢れる髪型をご紹介します!いつものイメージとは違うかわいいヘアスタイルもしています。ロングヘアの人が髪を短くしようかな?と悩んでいる人もショートカットをする前に、ショートボブを1度試してみるのもいいですよ。

能年玲奈の髪型【出演作品別】

2011年から出演している、映画やドラマなどの能年玲奈(のん)のヘアスタイルをご紹介します。話題になったドラマの画像と一緒にその髪型の作り方も合わせてご覧ください。

1. 怪盗ロワイヤル【2011年】