米倉涼子の髪型特集!2024新作も!オーダー方法やセットのやり方も!

【美容師監修】オーダーヘア1位の米倉涼子の髪型からショート・ボブ・ミディアム・ロングのレングス別にヘアスタイルやあなたの理想の米倉涼子風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。また大門未知子など【2024最新作】髪型も紹介します。

Contents
目次
  1. 米倉涼子の髪型が40代以降に人気!
  2. 米倉涼子の髪型をレングス別に紹介!
  3. 米倉涼子の髪型【ショート】
  4. 米倉涼子の髪型【ボブ】
  5. 米倉涼子の髪型【ミディアム】
  6. 米倉涼子の髪型【セミロング】
  7. 40代以降の女性が真似しやすい米倉涼子の髪型10選!
  8. 米倉涼子の髪型【ドクターX】
  9. 米倉涼子の髪型【リーガルV】
  10. 米倉涼子の髪型【松本清張 疑惑】
  11. 米倉涼子の髪型【ニベア】
  12. 米倉涼子髪型のオーダー方法
  13. 米倉涼子のヘアアレンジ&セット
  14. 米倉涼子の髪型【2023年最新】
  15. 米倉涼子の髪型を参考にしてみて!

米倉涼子の髪型が40代以降に人気!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/935763628801872055/

米倉涼子は大人気ドラマであるドクターX大門未知子を始め、常に注目されているとても人気が高い女優さんです。女性が真似したい髪型でもよく取り上げられるなど、女性からの注目度が特に高い女優さんとして知られています。

そこで人気が高い大門未知子でしていた髪型を含めて、米倉涼子の髪型について、特徴を紹介します。

グラデーションボブスタイル

グラデーションボブとは、肩よりも上の高さにおいて、内側と外側の髪の幅が狭い段差があるスタイルです。カットの切り口がスクエアになるスタイルでもあり、角度が0度から90℃未満でつけられています。

髪をすかないので耳あたりにボリュームがでるひし形スタイルが女優・米倉涼子には多く、大門未知子役でもよくされていました。

ノーバングスタイル

日刊スポーツさん(@nikkansports)がシェアした投稿 -

前髪を作らないでサイドに流すのをノーバングと言われています。ノーバングスタイルは大人っぽさがあるヘアスタイルとして、子供っぽく見える方に選ばれています。スッキリとした印象があり、耳出しスタイルなどアレンジも可能です。大門未知子の性格にも合った髪型です。

ブラウンアッシュカラー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/191262315413179243/

ブラウンカラーの色味にアッシュを加えることによって、明るさと透明感やツヤ感がある髪色になります。ツヤ髪の多い女優・米倉涼子の髪型はブラウンアッシュカラーが多く使用されていいます。

2023年のトレンドカラーでもあり、20代から40代の方に人気です。大門未知子の様な大人の魅力がある女性にも似合います。

(2020春夏のヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

2020春夏のヘアカラーのトレンドは?人気7色&長さ別ヘアスタイル実例画像も!

米倉涼子の髪型をレングス別に紹介!

米倉涼子のレングス別の髪型を紹介します。女優である米倉涼子が実際に大門未知子などドラマでもしていた髪型の画像と共にオーダーする際の例になる髪型も一緒に紹介しますので、合わせて参考にしてください。

米倉涼子の髪型【ショート】

米倉涼子のショートカットの髪型を紹介します。スッキリとした大人ショートヘアが多い女優・米倉涼子ですが、オフィスで働く女性も真似したい素敵な髪型ばかりが揃っています。一般の方による髪型も掲載しますので、オーダーの際に参考にしてみてください。

(ベリーショートについては以下の記事も参考にしてみてください)

丸顔を活かすベリーショート20選!前髪ありなし・年代・カラー別に!