salut!(サリュ)のショーケースで《見せる収納》!活用実例を雰囲気別に!

素敵な雑貨やガラスのショーケースであか抜けた部屋に変身できるサリュが話題です。おしゃれなインテリアに大活躍してくれるサリュの雑貨を、アンティーク風・温室風・カフェ風など雰囲気別に活用実例を挙げて、素敵な見せる収納おすすめショーケースをご紹介します。

Contents
目次
  1. サリュのショーケースがおしゃれ!
  2. サリュのショーケースの特徴
  3. 【アンティーク風】サリュのショーケース活用実例
  4. 【温室風】サリュのショーケース活用実例
  5. 【カフェ風】サリュのショーケース活用実例
  6. サリュの雑貨は見せる収納の種類が豊富!
  7. 見せる収納でおしゃれな空間を楽しもう

サリュのショーケースがおしゃれ!

サリュのショーケースは、味わいがあって雰囲気たっぷりです。一目見ただけで欲しくなるようなおしゃれなガラス張りのショーケースはインテリアにもマストです。ぜひ自分好みの小物をディスプレイしてみましょう。

サリュのショーケースの特徴

北欧調ナチュラルでシャビーシックな雰囲気

シャビーシックな白基調の家具は、爽やかで北欧調スタイルにもマリンスタイルにもなります。ただ収納するだけでなく、ガラスの見え具合で見せる収納に変身するショーケースは、おしゃれインテリアにおすすめでしょう。白基調の見せる収納は、置くものの色具合で存在感がアップしたり雰囲気が変わり、部屋の雰囲気作りに重要なチョイスとなるでしょう。

ガラス仕様で小物雑貨をおしゃれに演出できる

ガラス張りのショーケースであると、ケーキ屋さんのような雰囲気も出て何が入っているのか期待感があります。ちょっと見てほしいおしゃれな器や、見て嬉しい小物雑貨などを入れておくのにぴったりでしょう。ガラスがあると収納にも役立ち、ただのラックではない機能性も見逃せないところです。メルヘンな小物を置くと、レトロな雰囲気も出るでしょう。

モモナチュラルのほっこりシンプルな家具*インテリア実例35選!

salut!ショーケースはアレンジしだいで雑貨の雰囲気が変わる

木目調のサリュのショーケースはそのままでもおしゃれですが、木に好きなカラーを塗ったりアレンジするとシャビーシックな雰囲気が出てよりおしゃれになります。ケースの中に入れる食器や雑貨類は、ポップな柄にすると楽しい雰囲気が出て、昔の小物を入れるとアンティーク調にも早変わりします。中に置くものは、より古いデザインだと雰囲気が出るでしょう。

【アンティーク風】サリュのショーケース活用実例

サリュのショーケースはアンティーク風にもディスプレイすることができます。チョイスするショーケースの雰囲気に合わせて、中に入れる雑貨も揃えると味わいが出るでしょう。

雑貨をすっきりと見せる便利なショーケース

ダークブラウンの木目調のサリュのショーケースは、好みの小物を入れるとお店で売っているかのようにディスプレイすることができます。ケースに入れないと雑然と並んでいるだけなのに、サリュのショーケースにひとたび入れると、味わいある小物たちに見えます。すっきりとまとまってケースに入る見える収納は、おしゃれ度アップ間違いなしです。