女子アナの男ウケ最高な髪型まとめ!あの人気アナのモテ髪アレンジも!

【2024年・最新版】水卜麻美・加藤綾子・生野陽子・三田友梨佳など人気アナの髪型を一気にご紹介し、男ウケする最高の女子アナ風髪型やアレンジ髪をまとめてみました。女子アナ風の髪型にするオーダー方法や参考画像もたくさん盛り込まれているので参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 女子アナ髪型の鉄則
  2. 女子アナ水卜麻美の髪型
  3. 女子アナ加藤綾子の髪型
  4. 女子アナ生野陽子の髪型
  5. 女子アナ三田友梨佳の髪型
  6. 女子アナ有働由美子の髪型
  7. 女子アナ風髪型アレンジ
  8. 女子アナ風の髪型にするオーダー方法・参考画像
  9. 今すぐ真似して正解!人気女子アナの髪型

女子アナ髪型の鉄則

女子アナの髪型の鉄則はずばり、子供からお年寄りまで幅広く万人受けするコンサバヘアです。髪の長さはあなたのお好みで、ショートからロングまで選べます。

モテたいなら間違いなく女子アナの髪型

女子アナはメディアに登場しているのですから、視聴者に不快な印象を与えることのない髪型をしなければならず、コンサバでなければならないのです。さらに女子アナの髪型は変にエロチックでもなく、ヘルシーな印象を与える好感度アップの男性ウケ間違いなしのモテ髪ですから、今すぐ真似してみたいですよね。

人気の女子アナ

ORICON NEWSが毎年調査している最新の『好きな女性アナウンサーランキング』では、10代から50代まで年代別に見てみても、一位の水ト麻美(日本テレビ)、二位の有働由美子(NHK)は不動でした。人気の女子アナからモテ髪を調査することが、男性ウケするモテ髪への早道でもあるのです。

女子アナ水卜麻美の髪型

2010年に日本テレビに入社した水卜麻美(みうらあさみ)は、数いる女子アナの中で今一番輝いている女性と言っても過言ではありません。オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第14回(2017年)まで一位を獲得している人気実力ともにナンバーワンの女子アナです。

少しぽっちゃりで、愛嬌抜群の水卜麻美は、髪型も彼女同様にみんなから愛される髪型をしています。なんでもおいしそうに食べる姿にも好感が持てます。

ゆるやかなパーマとともに、少し後ろで無造作な編み込みなどのアレンジも取り入れ、女子アナ必須の女らしさを存分に表に出しています。片方に寄せられた髪の毛はとっても乙女チックです。

水ト麻美は、画像のようなミディアムボブの髪型も好んで取り入れているようです。髪の毛は少しばかり明るめの茶色で、頬紅、ピンクの口紅とともに彼女の雰囲気にとってもマッチしていますね。前髪はボリュームがあります。

おでこをしっかり出したこんなアレンジも顔がすっきりと見えて、かわいいです。