大原櫻子の髪型55選|PV&映画別にオーダー術!セットやアレンジ《動画》も!

【美容師監修】女優で歌手の大原櫻子のヘアスタイルに憧れる人も多いのではないでしょうか。今回は、大原櫻子の髪型について参考画像とともにご紹介します。アレンジやスタイリング、美容室でのオーダー方法など動画も含めてご紹介しますので、ぜひ髪型をまねしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ボブといえば大原櫻子
  2. 大原櫻子はショートボブとグラデーションボブ!
  3. ヘアスタイル【ショートボブ】
  4. ヘアスタイル【グラデーション】
  5. 大原櫻子の髪型55選!
  6. 大原櫻子の髪型【多彩なボブ】
  7. 大原櫻子の髪型【パーマ】
  8. 大原櫻子の髪型【スタイリング】
  9. 女優大原櫻子の髪型【映画】
  10. 歌手大原櫻子の髪型【PV編】
  11. 大原櫻子の髪型【ヘアアレンジ】
  12. 大原櫻子の髪型アレンジ方法【動画あり】
  13. 大原櫻子の髪型【オーダー方法】
  14. ボブヘアなら大原櫻子がおすすめ!

ボブといえば大原櫻子

女優に歌手にと大活躍の大原櫻子。彼女の魅力は、ふんわりとしたアレンジ力の高いボブスタイルです。ストレートからパーマまで活用して、おしゃれでふんわりとしたシルエットを魅せてくれて、とてもかわいいですよね。

大原櫻子のボブスタイルの人気はとても高いです。ボブヘアを考えたとき、彼女を思い浮かべた人は大勢いるのではないでしょうか。そこで次からは大原櫻子のボブスタイルについてご紹介します。

大原櫻子はショートボブとグラデーションボブ!

大原櫻子のヘアスタイルは、ショートボブやロングボブにグラデーションボブをトッピングしたものが多いです。ショートボブとグラデーションボブに注目してご紹介します。

ヘアスタイル【ショートボブ】

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000397969/style/L006323608.html?cstt=19

定番でもあるショートボブは、後ろ髪がすっきりとしたシルエットを保ちつつ、後ろから前髪に向かって長さがある前下がりの傾向があります。

大原櫻子の場合は、デビュー当時のショートマッシュボブが印象的ですね。彼女の場合はショートボブのサイドの髪に厚みを持たせたヘアスタイルになります。

ヘアスタイル【グラデーション】

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000086729/style/L002672135.html?cstt=61

髪に厚みがでるグラデーションボブ(グラボブ)は、お手入れが簡単でドライヤーで持ち上げるように乾かすだけでふんわりボブが完成します。前下がりの髪型が特徴です。

(ボブスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

ボブヘアの芸能人&モデル・国内外50人にみる《2018》トレンド!
40代の髪型|ショート・ボブ|面長さんにおすすめヘアスタイル50選!

大原櫻子の髪型55選!