2024最新*山田孝之のかっこいい髪型25選!出演作品別に紹介!セット方法も!

【2024年・最新版】山田孝之の髪型を今まで出演したドラマやCM別に、さらには番外編として個性的な髪型もにご紹介します。山田孝之風の髪型のセットやスタイリング方法を動画で解説もしますので、オフはもちろん、ビジネスシーンでもぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 山田孝之の髪型がとにかくかっこいい!
  2. 山田孝之の髪型25選
  3. 山田孝之の髪型【映画編】
  4. 山田孝之の髪型【ドラマ編】
  5. 山田孝之の髪型【CM編】
  6. 個性的な山田孝之の髪型【番外編】
  7. 山田孝之風の髪型【セット方法】
  8. 【2021年最新】山田孝之の髪型
  9. 山田孝之風の髪型で個性派おしゃれを楽しもう!

山田孝之の髪型がとにかくかっこいい!

CM、ドラマ、イベントなどにひっぱりだこで男女問わず若者に人気のある俳優といえば山田孝之です。安定した実力派俳優でもありますが、自身のライフスタイルも心から楽しんでいる佇まいは唯一無二のオーラがあります。

カメレオン俳優とも称される山田孝之は、髪型も役によってがらりと変わります。どの髪型も「とにかくかっこいい」と思わせるのはさすがです。ツーブロックやベリーショートなど真似しやすい髪型も多くあります。ぜひ参考にしてみましょう。

山田孝之の髪型25選

そんな山田孝之の髪型の2021年最新の髪型から、映画やドラマ、CMの出演作の髪型をご紹介します。カジュアルシーンではもちろん、ツーブロックなど個性的なヘアスタイルができないビジネスシーンなどでもオーダーの参考になる髪型がいっぱいです!

(男性芸能人の髪型は以下の記事も参考にしてみてください。)

2021最新*松田翔太の激オシャ髪型30選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!
2021*最新【BIGBANG】ソル(テヤン)の髪型&ファッション特集!奇抜だけど評判は?

山田孝之の髪型【映画編】

さまざまな映画でも活躍している山田孝之のヘアスタイルを見ていきましょう。

1. 映画の山田孝之の髪型『闇金ウシジマくんシリーズ』(2012年〜2016年)

闇金ウシジマくんでのハードな印象のベリーショートのヘアスタイルです。ハードな整髪料でソフトモヒカンのようにセットしています。耳まである髭もキャラクターに合わせて個性的なカットになっています。

2. 映画の山田孝之の髪型『50回目のファーストキス』(2018年)

ハリウッド映画の日本リメイク作として話題の『50回目のファーストキス』では、リラックスしたソフトなセットのベリーショートです。いかにもセットしたという感じは控えめで、プレイボーイという役柄らしく、清潔感のあるスタイルです。

3. 映画の山田孝之の髪型『クローズZERO』シリーズ(2007年〜2009年)