【2024】赤西仁のかっこいい最新髪型まとめ!Jr.時代から作品別に紹介!セット方法も!

赤西仁の髪型は人気です。Jr.時代から出演したドラマ別に赤西仁のヘアスタイルをご紹介します。ストレート、パーマ、ショート、ロングなど参考になる画像が多数です。赤西仁風の髪型を実現するセットやアレンジもご紹介しますので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 赤西仁の髪型がかっこいい!
  2. 赤西仁の髪型【ジャニーズJr.時代】
  3. 赤西仁の髪型【KAT-TUN時代】
  4. 赤西仁の髪型【ドラマ*ごくせん】
  5. 赤西仁の髪型【ドラマ*有閑倶楽部】
  6. 赤西仁の髪型【ドラマ*anego】
  7. 赤西仁の髪型【映画*BANDAGE バンデイジ】
  8. 赤西仁の髪型【Choo Choo SHITAIN】
  9. 赤西仁の髪型【ストレート】
  10. 赤西仁の髪型【パーマ】
  11. 赤西仁の髪型【外ハネ】
  12. 赤西仁の髪型【ショート】
  13. 「大潑猴」出演時の赤西仁の髪型
  14. 赤西仁の髪型・ヘアスタイルのセット方法
  15. 【2023年最新】赤西仁の髪型・ヘアスタイル
  16. 赤西仁のかっこいい髪型を実現しよう!

赤西仁の髪型がかっこいい!

ジュニア時代からジャニーズの人気アイドルとして赤西仁は活躍していました。ジャニーズの人気グループKAT-TUNに所属していたときのヘアスタイルはミディアムやロング系の外ハネが印象的でしたが、KAT-TUNを離れてからはおしゃれなパーマスタイルで人気を集めています。ショートパーマは男らしくかっこいいですよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/191754896612922212/

ジャニーズ時代もソロ歌手として活躍するようになってからも独特な髪型で男性からも女性からも大人気です。赤西仁の髪型はショート、ミディアム、ロング、パーマ、ストレートなど様々で参考になる画像がたくさんあります。髪型の長さによって赤西仁のようなかっこいい髪型にセットしてみてはいかがでしょうか。

(他の男性の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

最新版*hydeの歴代の髪型50選!長さ×アレンジ別に紹介!編み込み【動画】も!

赤西仁の髪型【ジャニーズJr.時代】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/757027018610276834/

ジャニーズJr.時代の赤西仁はミディアムのかわいらしい髪型でした。清楚なストレートで爽やかな好青年のイメージがありますね。懐かしいと感じる方もいるのではないでしょうか。

ジャニーズJr.時代の懐かしい赤西仁の髪型です。黒髪で落ち着いたヘアスタイルですね。このようなナチュラルな赤西仁のミディアムストレートヘアスタイルにあこがれる方もいるのではないでしょうか。

今の赤西仁とは違った雰囲気のキュートな髪型ですね。ジャニーズJr.時代は短髪のナチュラルなヘアスタイルが印象的でした。ストレートなヘアスタイルもよく似合っていますね。

ギターが似合うかっこいい髪型のジャニーズJr.時代の赤西仁です。この画像のように前髪を伸ばし横流しにすると大人っぽい雰囲気になりますね。赤西仁の良さが引き立てられています。

ジャニーズJr.時代の赤西仁です。ロングな襟足が特徴的なヘアスタイルですね。明るい茶髪も似合っているイケメンです。

赤西仁の髪型【KAT-TUN時代】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/706854104012092677/

人気ジャニーズグループKAT-TUNに所属していたときの赤西仁は外ハネのおしゃれなヘアスタイルです。このヘアスタイルはちょっとしたアクセサリーも似合いますよ。KAT-TUNの時代に赤西仁のファンになった方も多いでしょう。