佐藤栞里のショートの髪型が可愛い!オーダー術・セット・アレンジを紹介!

【美容師監修】人気ファッションモデル佐藤栞里、現在はテレビのMCでも活躍しています。ボーイッシュで元気キャラ、そんな佐藤栞風の髪型にするオーダー方法や参考画像、また2024年最新の佐藤栞里の髪型も、そして、番外編としてロングな髪型の佐藤栞里も紹介します。

Contents
目次
  1. ファッションモデル・MCでひっぱりだこの佐藤栞里
  2. 佐藤栞の髪型【ショートスタイル】
  3. 佐藤栞里の髪型【アレンジスタイル】
  4. 【2018年最新】佐藤栞里の髪型
  5. 佐藤栞里の髪型【番外編】
  6. 佐藤栞里の髪型【オーダー方法・参考画像】
  7. 佐藤栞里の髪型【セット方法】
  8. 佐藤栞里の髪型【アレンジ方法】
  9. 【2019年最新】佐藤栞里の髪型
  10. 佐藤栞里の髪型・ヘアスタイルを真似してみましょう!

ファッションモデル・MCでひっぱりだこの佐藤栞里

最近バラエティー番組にもよく出演している、ファッションモデルの佐藤栞里。意外にもファッションモデル歴は15年以上だそうです。ここ3年ほどで突然注目されるようになりました。もともとロングヘアだったヘアスタイルをボーイッシュなショートカットにイメチェンしたところに秘密があるそうです。そんな佐藤栞里の髪型に注目してみましょう。

(ヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

男子ウケのいい髪型&NGな髪型ランキング!メンズ達の声も多数紹介!

佐藤栞の髪型【ショートスタイル】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/721842646517976616/

佐藤栞里は、ボーイッシュなショートヘアがとても似合いますね。ファッション雑誌や通販のカタログのモデルで見かけると、個性的ですぐ目に留まります。一度見たら忘れられないくらいです。ショートヘアと笑顔がマッチして、明るく元気でチャーミングに見えますね。

ショートボブマッシュ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/415386765635840863/

ビートルズを思い出すようなマッシュルームボブのショートカットです。ちょっと間違えると滑稽に見えたり、垢抜けないヘアスタイルになってしまうので、このヘアスタイルにするにはやや勇気が入りますが、佐藤栞里はかっこよく決まります。本当にショートがよく似合う顔なのですね。

丸みを出したシャギーショートヘア

マッシュっぽいショートヘアですが、シャギーを入れてひし形のラインにしていますね。2019年流行りのショートです。お手入れも楽なスタイルで、場合によってはムースやジェルでセットすると崩れにくくなります。

シンプルレイヤーショート

定番のレイヤーショートと言えるでしょう。オン眉なので抵抗なく真似できそうですね。バックを短くしても、ある程度前髪が長いと自然ですね。初めてショートにする人は、このぐらいの長さから挑戦してみてはいかがでしょう。

羽田拡

美容師

丸みを残したシンプルなマッシュに レイヤーを加えたショートは 似合わせもできますし 小顔ショートになります^ ^ 割と幅広く対応できます^ - ^

(ショートヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018春夏】ベリーショートのヘアスタイル・人気の髪型*海外トレンドも

佐藤栞里の髪型【アレンジスタイル】