菅野美穂の髪型20選!懐かしい〜2024最新まで作品別に!ショート〜ロングまで!

【2024年・最新版】菅野美穂の髪型20選をショートやロングなどの髪型別にご紹介します。また、ドラマ・CM・映画など出演作品別にも菅野美穂の髪型をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。2024年最新の髪型もありますので、こちらも参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. 菅野美穂は昔も今も素敵!
  2. 菅野美穂のプロフィール
  3. 菅野美穂の髪型20選!
  4. 菅野美穂の髪型【ショート】
  5. 菅野美穂の髪型【ボブ】
  6. 菅野美穂の髪型【ロング】
  7. 菅野美穂の髪型【パーマ】
  8. 菅野美穂の髪型【ドラマ】
  9. 菅野美穂の髪型【CM】
  10. 菅野美穂の髪型【映画】
  11. 【2023年最新】菅野美穂の髪型・ヘアスタイル
  12. 菅野美穂の髪型・ヘアスタイルを真似してみて!

菅野美穂は昔も今も素敵!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/356699232980981020/

菅野美穂といえば「監獄のお姫さま」でも見せた素敵な黒髪ショートから、資生堂CMの明るめロングまで様々な髪型やヘアカラーがよく似合う素敵な女優さんですよね。そんな菅野美穂の素敵な髪型を長さ、出演ドラマ別に解説します。ぜひ次回のヘアカットの参考にしてみて下さいね。

(こちらも参考にしてみてください)

【2022】椎名林檎の髪型35選!ショートやボブなど長さ別に紹介!可愛いアレンジも!
【2023】渡辺満里奈の爽やかショートの髪型55選!スタイル別にオーダー術も紹介!

菅野美穂のプロフィール

菅野美穂は1977年8月22日生まれ、埼玉県出身の女優さんです。女優としてドラマに出るだけでなく歌手としても活躍し、ドラマの役名義で発表した曲が50万枚以上の大ヒットを飛ばした記録も持っています。そんな菅野美穂は2013年に俳優の堺雅人と結婚、現在は男の子一人と女の子一人を出産しているママでもあります。

当時はお似合いカップルとして日本中でニュースになりました。そんな素敵な旦那様を射止めた菅野美穂さんは今までどんな髪型にしてきたのか、画像で振り返りながら紹介します。また、菅野美穂の髪型はもちろんのことヘアカラーも参考にしてほしい部分ですので、ぜひチェックしてみてください。

菅野美穂の髪型20選!

菅野美穂の髪型20選をご紹介します。ヘアカラーもぜひ注目してみてください。

菅野美穂の髪型【ショート】

菅野美穂のショートスタイルをご紹介します。髪型だけでなくヘアカラーもかわいいですよ。

1. 【菅野美穂の髪型*ショート編】ひし形黒髪ショート

外にハネた襟足やサイドをうまく使った菱形シルエットのショートです。トレンチコートや開いた胸元にぴったり合った大人な髪型ですね。この髪型にセットする際はスタイリング剤を前髪にもしっかり使うと、面長さんでもきれいなひし形ショートになります。ショートのセット&オーダーの参考にしてください。

2. 【菅野美穂の髪型*ショート編】耳だし黒髪ショート