【2024】椎名林檎の髪型35選!ショートやボブなど長さ別に紹介!可愛いアレンジも!

【美容師監修】独特な世界観で日本の音楽シーンを牽引するアーティスト、椎名林檎。ベリーショート・ショート・ボブ・セミロング・ロングなどの髪型を長さ別にご紹介します。椎名林檎風の髪型にするオーダー方法もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 変幻自在!椎名林檎の魅力
  2. 椎名林檎の髪型35選
  3. 椎名林檎の髪型【ベリーショート】
  4. 椎名林檎の髪型【ショート】
  5. 椎名林檎の髪型【ボブ】
  6. 椎名林檎の髪型【セミロング】
  7. 椎名林檎の髪型【ロング】
  8. 椎名林檎の髪型【和装スタイル】
  9. 椎名林檎の髪型【ヘアアレンジ】
  10. 椎名林檎の髪型・ヘアスタイル【オーダー方法】
  11. 【2022年最新】椎名林檎の髪型
  12. 大人女子におすすめ!椎名林檎の髪型・ヘアスタイルを真似しよう

変幻自在!椎名林檎の魅力

艶やかな大人の魅力溢れる椎名林檎。独特な世界観の音楽性はもとより、そのファッションやヘアスタイルなどのセンスの高さについても注目され続けています。整った顔立ちとシャープな輪郭はクールビューティーをイメージさせ、憧れを抱いている女性も多いのではないでしょうか。

(他の女性芸能人のヘアスタイルについては、以下の記事も参考にしてみてください。)

柴咲コウのショートの髪型が可愛い!イメチェンの理由や口コミ・評判を紹介!
米倉涼子の髪型特集!2021新作も!オーダー方法やセットのやり方も!

椎名林檎の髪型35選

椎名林檎はシーンによって七変化

曲のリリースごとにヘアスタイルが変わり、毎回新鮮さと驚きを与えてくれる椎名林檎。色っぽさと可愛さを併せ持つ彼女は多くの女性の憧れの的です。椎名林檎の髪型を真似してみたいという方も多いのではないでしょうか。

ショートヘアだけじゃない!椎名林檎の髪型

最近ではCMなどからショートヘアのイメージが強い椎名林檎ですが、彼女はこれまでボブやセミロング、ロングヘアなど様々なヘアスタイルを見せてくれています。椎名林檎の髪型をスタイル別に紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

(黒髪ショートのヘアスタイルについては、以下の記事も参考にしてみてください。)

【2021】黒髮ショートの髪型・ヘアアレンジ55選!顔型別に紹介!

椎名林檎の髪型【ベリーショート】

1. ベリーショート(外ハネ)①

ボーイッシュさと女の子っぽさが同居した「大人可愛い」ヘアスタイル。毛先の遊ばせ方が椎名林檎らしいセンス溢れる髪型です。アシメ前髪も似合っていますね。ストレートの方はパーマをかけたりアイロンでアレンジしたりするのがよさそうです。