激カワ丸顔芸能人10選!可愛い系〜綺麗系までヘアアレンジ&メイクを紹介!

【美容師監修】激カワ丸顔芸能人10選を、可愛い系・綺麗系など顔の系統別に丸顔芸能人をご紹介します。丸顔に悩んでいる人は必見ですよ。綺麗系から可愛い系まで髪型と一緒にヘアアレンジやメイク紹介も行います。丸顔の解消に悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 丸顔の芸能人がかわいい!
  2. 丸顔ってどんな顔?
  3. 激カワ丸顔芸能人10選!
  4. 丸顔の芸能人【可愛い】
  5. 丸顔の芸能人【綺麗】
  6. 丸顔の芸能人【ヘアアレンジ】
  7. 丸顔の芸能人【メイク方法】
  8. 丸顔芸能人のヘアスタイルをやってみよう

丸顔の芸能人がかわいい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/467107792607252022/

激カワイイ丸顔芸能人をご紹介します。でも、そもそも丸顔の芸能人って誰?となりますよね。今回ご紹介する丸顔芸能人は、「石原さとみ」「新垣結衣」「篠田麻里子」「有村架純」です。綺麗系とかわいい系に分けて、ご紹介します。丸顔の人はぜひチェックしてみてくださいね。また、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

40代女性に似合う髪型100選!面長や丸顔など顔型別に!ショート〜ロングまで!
国内外の《黒髪の芸能人》にみる2018年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

丸顔ってどんな顔?

丸顔は、縦の幅と横の幅が同じくらいの長さの輪郭を丸顔といいます。日本人は丸顔の人が多いと言われているんですよ。まわりにも、丸顔にコンプレックスを感じている人は多いのではないでしょうか。また、頬がふっくらしている人が多いも特徴ですね。

激カワ丸顔芸能人10選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/194147433924288485/

激カワ丸顔芸能人10選をご紹介します。綺麗系とかわいい系に分けてご紹介していきますので、ショートやボブ、ロングなど様々なヘアスタイルをぜひチェックしてみてくださいね。ぜひ、丸顔の人は髪型を参考にしてみてはどうでしょうか。

丸顔の芸能人【可愛い】

かわいい丸顔芸能人をご紹介します。丸顔さんのかわいいという雰囲気はある意味では強みです。ショートやロングなどどんな髪型でもかわいく見えるなんて羨ましいですよね。丸顔さんの魅力のひとつ「かわいい」を存分に活かしていきましょう。

1. 丸顔の芸能人*剛力彩芽ラフパーマ

こちらは、剛力彩芽のショートです。モデルや女優としてCMやドラマにも出ている剛力彩芽も、丸顔芸能人の一人として思い浮かべる人は多いですよね。モデルとしても女優としてもたくさん活動をしている剛力彩芽のヘアスタイルは丸顔さんにとって今後注目です。

2. 丸顔の芸能人*篠田麻里子のパーマ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/352758583318622573/

こちらは、篠田麻里子のパーマスタイルです。丸顔の芸能人といえば、篠田麻里子を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。このヘアスタイルはショートボブにパーマがかっています。くしゅっとしたショートボブでかわいさを増していきましょう。メイクもナチュラルメイクがおすすめですよ。