オン眉×ミディアムのヘアスタイル&アレンジ25選!黒髪やパーマなどスタイル別に!

黒髪・ストレート・パーマなどなどスタイル別にオン眉ミディアムの髪型を紹介します。お団子・ハーフアップ・編み込みなどヘアアレンジ別にもなっているので、ミディアムヘアのアレンジに興味がある方にもおすすめです。オン眉は意外と大人の女性にも似合いますよ。

Contents
目次
  1. オン眉が大人女子の中で流行中!
  2. オン眉ミディアムの髪型25選!
  3. オン眉ミディアムの髪型【黒髪】
  4. オン眉ミディアムの髪型【ストレート】
  5. オン眉ミディアムの髪型【パーマ】
  6. オン眉ミディアムの髪型【アシメ】
  7. オン眉ミディアムの髪型【外ハネ】
  8. オン眉ミディアムの髪型【お団子】
  9. オン眉ミディアムの髪型【ハーフアップ】
  10. オン眉ミディアムの髪型【編み込み】
  11. オン眉ミディアムで愛されヘアに!

オン眉が大人女子の中で流行中!

オン眉といえば幼いイメージでしたが、最近は大人女子の間でも流行しているってご存知でしたか?特に、重過ぎず軽すぎないミディアムの長さとの相性がとても良いので、今大人気になっています。仕事にもピッタリな大人可愛いヘアスタイルがたくさんあるのでチェックして下さいね。面長さんのオン眉もかわいいですよ。

佐藤旭

美容師 

例えば、ロブやロングのオン眉は特に幼さは出過ぎないので、おススメしてます! はじめて切る方は、短く切りすぎずに眉毛のほんのり上くらいで切ってあげれば入門編としてもいいと思いますす! 伸ばしかけの方も前髪で変化がつくので、ぜひ挑戦してみてください!

(オン眉については以下の記事も参考にしてみてください)

短い前髪が映える髪型&アレンジ50選*大人可愛くオン眉イメチェン!
オン眉×アシメの髪型〈長さ別〉25選!前髪のセルフ切り方【動画】も!

オン眉ミディアムの髪型25選!

CHISATOさん(@chisatooo_s2)がシェアした投稿 -

オン眉ミディアムの髪を黒髪・ストレート・パーマなどのスタイル別に紹介します。ミディアムの髪の長さは程よく女性らしくなるので、男性ウケもいいですよ。

(ミディアムヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

《ミディアム&ロング》ヘアピンの簡単ヘアアレンジ集!人気の金ピンや夜会巻きも【動画】で!
ミディアムストレート×黒髪が今年も最強モテ髪!前髪ありなし別に!アレンジも!

オン眉ミディアムの髪型【黒髪】

出典:https://hair.cm/snap-392921/

オン眉ミディアムの黒髪を紹介します。

1. 黒髪×内巻きのオン眉ミディアム

出典:https://hair.cm/snap-390108/

ストレートの髪の毛先だけを内巻きにカールしているオン眉ミディアムのヘアスタイルです。オン眉の毛先をギザギザにすることで、今風で垢抜けますね。面長さんですが、ギザギザ前髪ならオン眉もかわいく仕上がります。

出典:https://hair.cm/snap-369178/

更に短いオン眉を合わせたミディアムヘアです。毛先にレイヤーが入っているので面長さんにもピッタリな横長の形になっています。大きめのギザギザを前髪に入れる事でさっぱりしたイメージになり、黒髪でも重たくなりません。