くびれミディで色気炸裂*2024人気スタイル20選!アレンジ【動画】も!

【美容師監修】2024最旬!清楚感がありながら溢れ出る色気が魅力のくびれミディをご存じですか?顎下・肩上・胸上の長さ別に、ストレート・パーマ・ウェーブなどスタイル別にご紹介します。アレンジ術を動画も交えてご紹介するのでトレンドのくびれミディを思いきり楽しんでみましょう。

Contents
目次
  1. 2021最強モテ髪!くびれミディってどんなスタイル?
  2. 【長さ&スタイル別】くびれミディ20選!
  3. 欲張りレングス【顎下】くびれミディ
  4. お手入れ簡単な【肩上】くびれミディ
  5. 女っぽさNo.1の【胸上】くびれミディ
  6. 清楚な【ストレート】くびれミディ
  7. くせ毛風ゆるふわ【パーマ】スタイル
  8. 外国人風【ウェーブ】スタイル
  9. くびれミディアムのアレンジ方法
  10. 【顎下】くびれミディのアレンジ方法
  11. 【肩上】くびれミディのアレンジ方法
  12. 【胸上】くびれミディのアレンジ方法
  13. 【2020年】くびれミディ
  14. 【2021年最新】くびれミディ
  15. 大人の色気で新しい自分を楽しもう!

2021最強モテ髪!くびれミディってどんなスタイル?

くびれミディは2021年注目の新しいモテ髪。レイヤーを入れることでシルエットがくびれて見えるミディアムスタイルの事です。くびれ効果で小顔に見えたり、自然にカールした毛先が柔らかい雰囲気を演出し色っぽさを演出してくれます。

今回は最強のモテ髪!くびれミディの魅力を、レングス別、スタイリング別にご紹介します。アレンジ方法も動画付きでご紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

【長さ&スタイル別】くびれミディ20選!

今期トレンドのくびれミディを【長さ・スタイル別】にご紹介致します。同じくびれミディでもレングスや、ストレート・パーマ・ウェーブなどのスタイリングで印象がガラッと変わってくるので参考にしてみてください。

千葉健太郎

美容師

切りっぱなしや、ロブに飽きたお客様にオススメです!トップのボリュームをカバーして、巻きやすい軽めのシルエットになります^ - ^

(くびれミディ以外のミディアムスタイルについてはこちらの記事も参考にしてみてください)

ミディアムは前髪なし《ワンレン》でおフェロに*前髪の長さ別に!アレンジも!
ミディアムパーマの髪型&ヘアアレンジ特集|年代・顔型別おすすめを紹介!

欲張りレングス【顎下】くびれミディ

顎下くびれミディは何と言ってもそのお洒落さが最大の魅力。クールで個性を出しつつ、女らしい色っぽさは健在なので髪を短くしたいけど女らしさも手放せない!というワガママ女子にはもってこいです。

1.ウェーブスタイルの顎下くびれミディ

トレンドの外ハネが可愛いこちらのスタイルはウェットなスタイリングで甘さを抑えた大人っぽいヘアスタイルです。毛先にかけてのグラデーションカラーになっていてパープルがよりいっそう個性を主張しています。退色してきても自分の好きなカラーを入れて再度楽しめそうなヘアスタイルです。

千葉健太郎

美容師

くびれを作るのはカットのみではなく、スタイリングで外ハネをプラスすることで今っぽさを出せます^ ^くびれすぎるとちょっと古めになってしまうので注意が必要です^ ^

2.放っておけない!心揺さぶる愛されヘア