100均のティッシュケース〈店別〉20選!リメイク術も【動画】で!

【2024年・新作も】100均のティッシュケース20選をセリア・ダイソー・キャンドゥなど店別に、ウェットティッシュのケースやアクリル・吊り下げ式などをご紹介します。また、100均のティッシュケースのリメイクやアレンジの動画も交えてご紹介します。

Contents
目次
  1. 100均のティッシュケースがすごい!
  2. 100均のティッシュケース〈店別〉20選!
  3. 100均【セリア】のティッシュケース
  4. 100均【ダイソー】のティッシュケース
  5. 100均【キャンドゥ】のティッシュケース
  6. 100均のティッシュケース【リメイク】
  7. 100均のティッシュケース【アレンジ】
  8. 100均のティッシュケース【ウェットティッシュ】
  9. 100均のティッシュケース【2018年新作】
  10. 100均のティッシュケース【口コミ】
  11. 100均のティッシュケースでおしゃれに!

100均のティッシュケースがすごい!

⋆azusa⋆さん(@a__zsa__0927)がシェアした投稿 -

今100均のティッシュケースがとてもアツいって知っていますか?100円なのに可愛いものから使い勝手がいいものまで様々なものが置いてある100円ショップですが、その中でもティッシュケースが今とても人気です。ウエットティッシュや普通のティッシュなど色々なティッシュケースがあります。

一口に100均と言っても、有名なのはセリアダイソーキャンドゥの3店舗を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。さらに100均上級者になると、リメイクやアレンジでティッシュケースを華やかに飾るという人も多いです。シンプルなティッシュケースを使えば自分のアイデア次第でお気に入りのものが出来上がります。

100均のティッシュケース〈店別〉20選!

100均のティッシュケース20選を、セリア、ダイソー、キャンドゥの店別にご紹介していきます。ティッシュケースと言っても、アクリルケースや布製のもの、ボックス型、キャラものなどたくさんのティッシュケースがありますので、好みのティッシュケースがあるか探してみてください。

100均【セリア】のティッシュケース

こちらではセリアにある100均のティッシュケースを紹介します。セリアならではのおしゃれなティッシュケースがたくさんあるので、是非お気に入りがないか探してみてください。アクリルのものから吊り下げ式のものまで色々ありますので、選ぶののに困ってしまいそうです。

1. セリアのティッシュケース*アクリルケース①

この商品は、セリアのアクリルティッシュケースです。色は黒と白があってとてもシンプルですよね。アイデア次第で、リメイクやアレンジをするのにも向いているデザインです。また、材質がアクリルのため、水や汚れにも強く小さなお子さんがいる家にもよさそうですね。

2. セリアのティッシュケース*アクリルケース②

この商品は、セリアのアクリルティッシュケースです。トランクのような形をしたこちらのティッシュケースはセリアのものですが、とてもおしゃれですよね。しかも、アクリルなので汚れや水にも強いんです。色も白いので、どんなインテリアにもなじみやすく、アレンジやリメイクにも向いています。

3. セリアのティッシュケース*布ケース①

この商品は、セリアの布製ティッシュケースです。こちらのティッシュケースもセリアらしいおしゃれなデザインになっています。布は温かみがあって好き!という人も多いですよね。また、こちらは吊り下げ式のティッシュケースではありませんが、布なのでお裁縫ができる人ならアレンジして吊り下げ式にしてもいいですね。