リヴァイ兵長の髪型を完全再現…オシャレじゃね?オーダー術&セット【動画】!あの芸能人も!

【美容師監修】リヴァイ兵長の髪型がおしゃれと人気です。セット方法について動画も交えてご紹介します。リヴァイ風の髪型にするオーダー方法もご説明しますので目を通してみてくださいね。また、リヴァイ風の髪型にしている芸能人もご紹介します。リヴァイ兵長ファンの方必見です。

Contents
目次
  1. リヴァイ兵長の髪型がおしゃれ!
  2. リヴァイ兵長の髪型
  3. リヴァイ兵長の髪型【コスプレ】
  4. リヴァイ兵長の髪型【ナチュラル】
  5. リヴァイ兵長の髪型【子供】
  6. リヴァイ兵長の髪型【オーダー術】
  7. リヴァイ兵長の髪型【セット方法】
  8. リヴァイ兵長の髪型【芸能人】
  9. リヴァイ兵長の髪型を再現してかっこよく!

リヴァイ兵長の髪型がおしゃれ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/664281013784133993/

進撃の巨人のキャラクターといえばリヴァイ兵長という名前を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。リヴァイ兵長のヘアスタイルは子供にも大人気です。後ろのツーブロックヘアスタイルが特徴的ですね。リヴァイ兵長の髪型を真似してコスプレを楽しむ方も多いですよ。人気者になるでしょう。ぜひ試してみてくださいね。

(キャラクターのヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

《アナ雪》アナの髪型&アレンジ*簡単やり方【動画】も!子供向けも!

リヴァイ兵長の髪型

進撃の巨人リヴァイ兵長風の髪型をご紹介します。コスプレの画像、子供がリヴァイ兵長を真似した画像もあります。リヴァイ兵長の髪型に限りなく近いクオリティの高い画像がありますのでぜひ見てみてくださいね。真似したくなる方もいるでしょう。

リヴァイ兵長の髪型【コスプレ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/604397212472050687/

リヴァイ兵長のコスプレをしたクールな画像です。目力があり素敵ですね。後ろ髪のカットの仕方がポイントでしょう。

進撃の巨人のキャラクターリヴァイ兵長のコスプレ画像です。前髪のセンター分けはリヴァイ兵長の特徴ではないでしょうか。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/535083999448379828/

進撃の巨人といえばリヴァイ兵長の名前を連想する方が多いですよね。衣装、メイク、髪型ともにクオリティの高いコスプレ画像です。リヴァイ兵長そっくりのクールな画像ですね。前髪は長めにし、後ろは鼻の高さくらい短くカットすると良いでしょう。

リヴァイ兵長のコスプレです。後ろ髪を短くカットし、ツーブロックスタイルにするとリヴァイ兵長に近づくでしょう。リヴァイ兵長の髪型は特徴的なので真似しやすいですよ。

佐藤旭

美容師

センター分けは、ある程度前髪が伸びてくれば馴染ませつつスタイリングがしやすくなります 軟毛で、ストレートな髪質の方のがやりやすいです どうしても、クセがつきにくい方は縮毛やパーマで、センターの分け目をつける方法もありますよ!

リヴァイ兵長の髪型【ナチュラル】

リヴァイ兵長風のナチュラルなヘアスタイルです。前髪のセンター分け、後ろのツーブロックスタイルを意識するとイメージに近づきますよ。