ミランダカー 髪型35選!ボブやパーマなどスタイル別にオーダー方法を解説!

【2024年・最新版】ミランダカーの真似したい可愛い髪型を、ボブ・パーマ・かき上げなどスタイル別に、35スタイルご紹介します。また、ミランダカー風の髪型にするオーダー方法をご紹介しますので、参考にしてください。また、セットアレンジの方法を動画でご紹介します。

Contents
目次
  1. みんなの憧れ♡ミランダカーのプロフィール!
  2. ミランダカーの髪型【かき上げスタイル】
  3. 【2018最新】ミランダカーの髪型【ブラントボブ】
  4. 【2018春】ミランダカーの髪型【パーマミディアム】
  5. ミランダカーの可愛い髪型35選
  6. ミランダカーの髪型【ボブ】
  7. ミランダカーの髪型【ロング】
  8. ミランダカーの髪型【アレンジ】
  9. ミランダカーの髪型・ヘアスタイル【ブランドボブのオーダー方法!】
  10. ミランダカー風の髪型・ヘアスタイルのセット方法【動画】
  11. 【2019年最新】ミランダカーの髪型
  12. ミランダカーの髪型・ヘアスタイルに可愛くイメチェンしよう!

みんなの憧れ♡ミランダカーのプロフィール!

海外でも日本でも大人気のスーパーモデル、ミランダカーはオーストラリア出身。可愛らしいルックスで、スタイル抜群の彼女に憧れる女性はたくさんいることでしょう。2019年4月に36歳となったミランダカーは、前夫のオーランド・ブルームとの間に生まれた長男と、2018年5月に出産した次男という、二人の子を持つ母親でもあります。幸せいっぱいのミランダカーは女性としても、母親としても、そして妻としても誰もが憧れる女性ですね。

ミランダカーは日本でも大人気

海外だけではなく、日本でも雑誌やCMなどで活躍中のミランダカー。ミランダカーがCM中に見せるチャーミングな表情が可愛いと評判になりました。これは洗濯洗剤「ボールド」のCMでのミランダカー。少したどたどしい日本語でのセリフが、さらに可愛らしさを感じさせるCMでした。

これは日本のファッションブランド「サマンサタバサ」のCMです。ミランダカーが身に着ける服装やアクセサリー、バックはもちろん、髪型にも注目が集まっています。今回はミランダカーの髪型をチェックしていきましょう。

(ミランダカーの私服については以下の記事も参考にしてみてください)

ミランダカーの私服*季節別コーデ50選!愛用ブランド&ドレスアップも画像付きで!

ミランダカーの髪型【かき上げスタイル】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/375135843955796774/

飾りすぎず、ナチュラルな印象のミランダカーの髪型はとても可愛くて海外でも日本でも人気があります。ミランダカーといえば、ボリュームのあるロングにかき上げスタイルが象徴的でした。前髪も長く伸ばし、サイドからかき上げる髪型は、セクシーですよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/914862410751943/

海外でもよく見かけるかき上げスタイル。シンプルでナチュラルな髪型ですが、ミランダカーの女性らしい色気が感じられるヘアスタイルですね。ミランダカーの顔立ちはチャーミングで可愛らしいですが、このかき上げスタイルでぐんと大人っぽさが増しますね。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2018最新*滝沢カレンボブやパーマの髪型を真似る!オーダー&アレンジ術も!

【2018最新】ミランダカーの髪型【ブラントボブ】

ミランダカーといえば前髪なしのパーマロングヘアが多かったのですが、2016年頃に髪をばっさりと切り、ショートボブになったと海外でも評判になりました。ミランダカーのボブは「ブラントボブ」と呼ばれています。