三代目・登坂広臣の髪型がかっこいい!短髪やツーブロなど評判&実例画像を紹介!

【美容師監修】三代目JSB登坂広臣の髪型がかっこいいと好評です。短髪・黒髪・ツーブロック・オールバックなど様々な髪型をご紹介します。三代目JSB登坂広臣の髪型の評判や実例画像もありますのでぜひ見てみてくださいね。ヘアスタイルのヒントになりますよ。

Contents
目次
  1. 三代目・登坂広臣の髪型がかっこいい!
  2. 三代目・登坂広臣の髪型【短髪】
  3. 三代目・登坂広臣の髪型【黒髪】
  4. 三代目・登坂広臣の髪型【ツーブロック】
  5. 三代目・登坂広臣の髪型【オールバック】
  6. 映画「ホットロード」出演時の登坂広臣の髪型
  7. 三代目・登坂広臣の髪型の評判・口コミ・実例画像
  8. 三代目・登坂広臣の髪型を再現してみよう!
  9. 三代目・登坂広臣の髪型を真似してかっこよく!

三代目・登坂広臣の髪型がかっこいい!

登坂広臣の髪型がかっこいいと人気です。映画ホットロードでのヘアスタイルも評判が良かったですよ。パーマ、オールバック、アップバング、ツーブロックなど様々なヘアアレンジを披露している登坂広臣に注目です。

(他の男性のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

EXILE風ツーブロックを人気メンバーの髪型を参考に紹介!カット&セットを解説!

三代目・登坂広臣の髪型【短髪】

登坂広臣といえば、短髪のクールなヘアスタイルが印象的ですね。茶髪パーマ、ストレートなど様々なアレンジを見てみましょう。登坂広臣の短髪ヘアスタイルにあこがれる方は多いですよ。

三代目・登坂広臣の髪型【茶髪パーマ】

短髪ですが根元からしっかりパーマがかかっています。明るすぎない落ち着いた茶髪ですね。毛先を軽くしている点もおしゃれポイントでしょう。アクセサリーの似合うおしゃれな登坂広臣の髪型に注目です。

横顔なのでヘアスタイルがわかりやすいのではないでしょうか。パーマをかけしっかりとセットされたおしゃれな髪型ですね。少し明るめのブラウンにしても似合うでしょう。登坂広臣の短髪パーマは評判が良いですよ。

前髪にパーマをかけセンター分けにすると雰囲気がおしゃれで大人っぽくなりますね。登坂広臣のイケメン風ヘアスタイルはとても好評です。短髪パーマは特徴的なので真似できるポイントがあるのではないでしょうか。

三代目・登坂広臣の髪型【茶髪ストレート】

登坂広臣の短髪ストレートヘアスタイルです。明るめのおしゃれなカラーとメイク、アクセサリーがマッチしていますね。登坂広臣の髪型のポイントは前髪をセンター分けにして額を出している部分でしょう。

光沢のあるブラウンヘアとしっかりセットしたヘアスタイルが素敵な登坂広臣です。おしゃれでクールな衣装がよく似合っていますね。