暗めの髪色ならコバルトアッシュ一択!レングス&明るさ別に仕上がりを画像で!

【2024最旬】今流行りのコバルトアッシュというヘアカラーのヘアスタイルを紹介していきます。明るめ・暗め別に仕上がりの違ったヘアスタイルをレングス別に紹介していきます。数々のコバルトアッシュを使ったヘアスタイルを紹介していくので参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. コバルトアッシュのヘアスタイルがかわいい!
  2. コバルトアッシュ《ショート・ボブ》
  3. コバルトアッシュ《ミディアム》
  4. コバルトアッシュ《ロング》
  5. コバルトアッシュ【明るめ】
  6. コバルトアッシュ【暗め】
  7. 髪色に飽きたらコバルトアッシュにしてみよう!
NEW ! 次のシーズンの情報はこちら⤵︎
2019*暗めの髪色ならコバルトアッシュ一択!レングス&明るさ別に仕上がりを画像で!

コバルトアッシュのヘアスタイルがかわいい!

最近流行りのコバルトアッシュというヘアカラーはご存知でしょうか。最近コバルトアッシュというヘアカラーが流行っています。コバルトアッシュというヘアカラーは、全体的に暗めなヘアカラーで黒髪にはないツヤ感をだすことができるヘアカラーです。今回はそんなコバルトアッシュのヘアスタイルをレングス別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

木村辰也

美容師

アッシュ系のカラーリングはどのファッションにも合わせやすいヘアカラーデザインになっていて 特に濃いめのヘアカラーのコバルトアッシュのカラーリングは他のアッシュデザインとは違い、抜けるスピードも遅く、色を長持ちさせることができるので、とてもオススメのカラーリングです!

コバルトアッシュ《ショート・ボブ》

コバルトアッシュを使ったショートカットやボブのヘアスタイルを紹介していきます。ショートカットやボブにも、明るめ暗めのコバルトアッシュがあるので様々なボブやショートカットを参考にしてみてください。

ショートの《アッシュグレー》ヘアスタイル実例集!ブリーチありなし比較も!

ハイライト入りコバルトアッシュボブ

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000114711/style/L005162332.html?cstt=2

この画像の髪型は、暗めのコバルトアッシュを入れています。さりげなくいれたハイライトがおしゃれですね。サイドに、カールを入れてボリュームを出しています。襟足はすっきり切ってあるので、首元も見えて小顔効果もでます。大人っぽい印象に憧れる方は写真のようなワンレン前髪がおすすめ。

木村辰也

美容師

コバルトアッシュのカラーリングはハイライトととても相性がよく、抜けてきたハイライトの上に色が入ることによって、より濃い中に立体感が出てオススメです!

アッシュ系のハイライトが超旬!人気7色&レングス別の仕上がり例!

大人女子の美フォルムショート

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000053088/style/L002787668.html?cstt=6

この画像のショートヘアスタイルは、黒髪に限りなく近い暗めのヘアカラーのコバルトアッシュを入れています。襟足はすっきりさせていて、前髪をセンター分けしています。ショートカットの美しいフォルムが際立っています。この髪色は黒髪では出せない、優しいツヤ感がでています。

セクシー前下がりボブ

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326444/style/L007613554.html?cstt=9