【2024】防弾少年団(BTS)ジョングクの髪型&髪色・徹底まとめ!ファッションも!

【美容師監修】韓国でも日本でも人気の防弾少年団ですが、中でも派手すぎずおしゃれなジョングクの髪型は男女問わず真似したい人が続出中。髪型は、黒髪・茶髪・赤髪・ピンクなど髪色別に解説し、注目度の高いジョングクのファッションも合わせて紹介します。

Contents
目次
  1. 防弾少年団ジョングクのプロフィール
  2. ジョングクの髪型・ヘアスタイルの評判は?
  3. ジョングクの髪型【センター分け】
  4. ジョングクの髪型【マッシュ】
  5. ジョングクの髪型【アシメ】
  6. ジョングクの髪型【前髪】
  7. ジョングクの髪型【黒髪】
  8. ジョングクの髪型【茶髪】
  9. ジョングクの髪型【赤髪】
  10. ジョングクの髪型【ピンク】
  11. ジョングクの髪型【金髪】
  12. ジョングクのファッション
  13. 【2023年最新】ジョングクの髪型・ヘアスタイル
  14. おしゃれなジョングクに注目!

防弾少年団ジョングクのプロフィール

防弾少年団は2013年にデビューした韓国の男性グループです。このグループの一番年下でマンネ(末っ子)と呼ばれるジョングク。可愛らしい顔とは真逆の鍛え上げた肉体的なボディが魅力で、髪型やファッションも含めて男女共にファンが多いアイドルです。

ジョングクの髪型・ヘアスタイルの評判は?

ジョングクの髪型や髪色は、ファンの方からは様々な視点から評価されているようです。ステージに上がっているジョングクは、本人もさることながら評価されていますがその髪型にドキドキするファンも多いようです。特に黒髪は代表カラーとも言われジョングクの魅力を引き出す髪色として評判のようです。

オフのラフな状態でもかわいい、かっこいいと評判のジョングク。キラキラとしたアイドルオーラがでていますね。舞台上とは違う、親近感あふれる表情で、魅了されるファンも多くいるのではないでしょうか。

このようにオンオフともにジョングクの髪型は評価されているようです。

ジョングクの髪型【センター分け】

ジョングクがよくする髪型の一つにこのセンター分けがあります。黒髪のセンター分けで中性的な雰囲気と、ぱっつんよりも大人っぽさがプラスされます。分けた前髪はサイドに流すことで優しそうな印象もアップします。

1. 黒髪センター分け

大人っぽさを引き出すセンター分けスタイルの髪型です。黒髪となればさらに大人っぽさが出て色気のあるジョングクになります。

センター分けの髪型になると顔がはっきり見えてジョングクの魅力が一層際立ちますね。

2. 茶髪のセンター分け

茶髪のセンター分けの髪型はややふんわりとした印象に。黒髪が大人っぽさなら茶髪はジョングクのやさしさややわらかさを引き出しますね。

3. 金髪のセンター分け

もともと色白のジョングク。金髪の髪型になると色の白さが強調されますね。メッシュにすることもあるようです。