GUスポーツウェアが超おしゃれで機能性抜群!人気アイテム&コーデ例を紹介!

プチプラだけどデザインがおしゃれと人気のGU。そんなGUのスポーツウェアが話題になっています。今回は、GUスポーツウェアの機能性・着心地などの特徴や、人気アイテム・おしゃれコーデを紹介!GUスポーツウェアを着れば、体を動かすのがより一層楽しくなりますよ。

Contents
目次
  1. GUのスポーツウェアがおしゃれで人気!
  2. GUのスポーツウェアの特徴は?
  3. GUスポーツウェアの人気アイテム&おしゃれコーデを紹介!
  4. GUスポーツウェアの人気アイテム【メンズ】
  5. GUスポーツウェアの人気アイテム【レディース】
  6. GUのスポーツウェアで楽しくスポーツを!

GUのスポーツウェアがおしゃれで人気!

GUのスポーツウェアは通気性や着心地などの点から、男女ともに人気があります。値段もプチプラなので毎日のランニングのために複数枚購入し、愛用している人も。レディースの商品はカラー展開も豊富で、ピンクや黄色などの女性らしい色が揃っています。

Nozomi Miyazakiさん(@nono_9514)がシェアした投稿 -

今回は、GUスポーツウェアの機能性や着心地などについて解説!さらに、おすすめの商品をコーデとともにご紹介します。現在ランニングなどのスポーツを楽しんでいる人だけでなく、これからスポーツを始めようと思っている人もぜひ参考にしてみてください。

(GUの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

インスタで話題のGUバッグ7選!鉄板人気商品〜2018新作!コーデ例・合わせたいアイテムも!
GUレーススカートは男ウケ抜群!全カラー別・コーデ集!2018新作も

GUのスポーツウェアの特徴は?

GUのスポーツウェアは値段がプチプラなので、夏場の普段着にもおすすめです。さらに機能性や着心地にも優れています。ピンクやブルーなどカラー展開も豊富なため、コーディネートも楽しめるのも人気のひとつ。ここでは、GUスポーツウェアの機能性や着心地、値段についてご説明!GUのスポーツウェアを購入した人の口コミもご紹介します。

GUの商品は機能性抜群!

GUのスポーツウェアはプチプラな値段にもかかわらず、機能性にもこだわっています。吸水性や速乾性に優れているため、汗をかいても着心地抜群です。汗をかきやすい夏場の普段着にもぴったりですよ。メンズ・レディースともに商品の種類が豊富なので、GUでスポーツウェアすべてを揃えることも可能ですよ。

スポーツウェアの着心地も人気のひとつ!

GUのスポーツウェアは吸水性・速乾性ともに優れているため、汗をかいても着心地は抜群です。肌触りなどが気になる人は、取り扱い店舗で実際の商品を確認してみましょう。GUにはオンラインショップもあるので、事前にデザインなどを下調べしても良いですね。レディースの商品では、ピンクや黄色など女性らしい色合いが揃っていますよ。

値段もプチプラ!

出典:https://wear.jp/eririnu/12659279/

GUはスポーツウェア以外の商品もプチプラです。店舗ではセールなどが開催されることもあるため、さらに安く購入することができる場合も。商品によっては取り扱いする店舗が限定な場合もあるため、オンラインショップなども確認してみましょう。店舗では売り切れの場合でも、オンラインショップでは在庫がある可能性もありますよ。

デザインがおしゃれ!