ピンクMA-1コーデが超トレンド!〈春秋冬〉コーデ&着こなし20選!

ピンクMA-1がトレンドファッションになっています。MA-1というとかっこいいブルゾンのイメージですが、ピンクを選ぶと可愛い雰囲気もあっておすすめです。秋冬春の季節別にコーデ&着こなし15選をご紹介します。ピンクMA-1でおしゃれかっこいいを目指しましょう。

Contents
目次
  1. ピンクMA-1がトレンドに!?
  2. ミリタリーのブルゾンMA-1の魅力とは?
  3. ピンクMA-1〈春秋冬〉コーデ&着こなし15選!
  4. ピンクMA-1〈春〉コーデ
  5. ピンクMA-1〈秋〉コーデ
  6. ピンクMA-1〈冬〉コーデ
  7. ピンクMA-1のおすすめは
  8. 【合わせる色】ピンク×黒の組み合わせが多いMA-1
  9. 【靴】ピンクMA-1にハードな靴を合わせるのも魅力的!
  10. 【2019年最新】ピンクMA-1の秋冬コーデ
  11. 2019年も重宝するピンクMA-1でおしゃれコーデに!

ピンクMA-1がトレンドに!?

Riko*さん(@riko_ootd)がシェアした投稿 -

ナイロン製のミリタリー系フライトジャケットがMA-1というブルゾンです。MA-1はかっこいいイメージですよね。その中でピンクのMA-1が女性のトレンドとなっています。ピンクの色が可愛くてかっこいい雰囲気で、他にはない魅力があるんです。おしゃれな着こなしも気になりますよね。2019トレンドファッションとして春秋冬と長く着こなす人も増えてきています。

(ブルゾンについては以下の記事も参考にしてみてください)

カーキブルゾンのレディースコーデ〈春夏秋冬別〉20選!年代別おすすめブランドも!

ミリタリーのブルゾンMA-1の魅力とは?

そもそもミリタリーのブルゾンとしてMA-1の魅力とはどんな魅力でしょうか。米軍のパイロットが着用するフライトジャケットで、見た目もかっこよくて、機能性も優れているのがMA-1です。シンプルなデザインですが、機能的なポケットなどがあり、丈夫なナイロン素材も特徴といえます。シンプルなデザインゆえに、男女ともに様々なコーデができるのが最大の魅力です。

(ブルゾンやフード付きパーカーやコートについては以下の記事も参考にしてみてください)

パーカー×コートはダサくなりがち…?服選びのコツ&お手本コーデ集!

ピンクMA-1〈春秋冬〉コーデ&着こなし15選!

ピンクのMA-1はスタイル的にはミリタリーのかっこいい雰囲気があり、おしゃれにきれいめに合わせることができるのが魅力です。ワイドパンツなどでかっこよく着たり、スカートやワンピースできれいめに着るなど、様々な着こなしが2019もトレンドですよ。春秋冬のコーデ15選をご紹介します。2019ピンクMA-1のおしゃれな着こなしをマスターしてみませんか。

(ピンクのコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

ピンクコートのレディースコーデ〈秋・冬・春別〉20選!2018トレンドは?パンツ・スカート別

ピンクMA-1〈春〉コーデ

出典:https://wear.jp/wear10037/9109339/

春はピンクのMA-1の春らしい色を楽しんでみたいですよね。ミリタリーのMA-1もピンクを選ぶことで、春のレディースファッションに大活躍します。甘辛ミックスファッションをしたり、きれいに着こなすのもトレンドのおしゃれな方法です。

(秋冬のコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

ネイビーコートコーデ超特集!2018秋冬〜春別・着こなし術!差し色も!

1. ロングのピンクのMA-1がワンピースと相性抜群!

出典:https://wear.jp/38hnt/12222842/

ベルトマークしたショート丈の黒のワンピースに、ピンクのMA-1を合わせたかわいい春コーデです。MA-1がロング丈なのがいいですよね。ショートのワンピースと合わせた際のバランスが絶妙です。

2. 薄いピンクのMA-1×黒のプリーツスカートが優しい!