デートのキスの完全攻略!場所・タイミング・何回目?男女別の本音も!

中学生・高校生・20代・アラサー・30代・アラフォー・40代〜の年代別にデートやキスの場所やタイミングを徹底リサーチ。何回目がベストか男女別の意見も踏まえて紹介します。番外編として、みんなの最高・最低のデートでのキスエピソードも紹介します。

目次

  1. 最高・最低のデートでのキスについて男女の本音を紹介します!
  2. 【中学生・高校生】何回目のデートでキスはOK?男女別の本音!
  3. 【中学生・高校生】デートのキスの最高のタイミングは?
  4. 【中学生・高校生】デートのキスの最高の場所・シチュエーションは?
  5. 【20代】何回目のデートでキスはOK?男女別の本音!
  6. 【20代】デートのキスの最高のタイミングは?
  7. 【20代】デートのキスの最高の場所・シチュエーションは?
  8. 【30代・アラサー】何回目のデートでキスはOK?男女別の本音!
  9. 【30代・アラサー】デートのキスの最高のタイミングは?
  10. 【30代・アラサー】デートのキスの最高の場所・シチュエーションは?
  11. 【40代〜・アラフォー】何回目のデートでキスはOK?男女別の本音!
  12. 【40代〜・アラフォー】デートのキスの最高のタイミングは?
  13. 【40代〜・アラフォー】デートのキスの最高の場所・シチュエーションは?
  14. 《体験談》最高&最低のデートでのキスエピソード!
  15. 失敗しないデートプラン*夕食前解散映画デート
  16. キスOKのデートの回数は世代によって違う

最高・最低のデートでのキスについて男女の本音を紹介します!

何回目のデートでキスするのがベストなの!?と気になっているカップル向けに、世代別の男女の本音をみていきましょう。大好きな相手と付き合う前に心の準備をしておきましょう。

【中学生・高校生】何回目のデートでキスはOK?男女別の本音!

中学生高校生といえば、初めて異性との付き合いを経験したり、初キス、初デートを経験したりと色々な経験が増える時期です。キスの時期も気になりますよね。体験談を交えて、何回目のデートでのキスがベストなのか考えてみましょう。

理想は2~3回?中学生・高校生!何回目のデートでキスをするのがベスト?

2、3回目のデートでキスをするのがベスト!こんなジンクスがあるように、2~3回目のデートでキスをするのがベストという意見が多いようです。あまりがっついている印象を与えず、お互いのことも理解できたタイミングというのが2~3回目のデートということになります。

〇〇すぎは注意が必要?

付き合う前にデートの回数を重ねすぎることは良いことのように思われますが、回数をあまりにも重ねてしまうと、そのまま何の展開もなく彼、彼女を飽きさせてしまう可能性もあります。「慎重すぎ」の方は注意が必要です。そういう意味でも2~3回目のデートでのキスはちょうどよいタイミングだといえるのかもしれません。

もう女子高生さん

(18歳)

付き合う前に何度もデートをしたんですが、キスとかできる感じでは全然なかったです。だんだん彼もつまらなさそうな顔をするように。当時はいろいろ考えすぎてしまっていましたね。

一方で、「二人がしたくなったら」という非常に素直な意見も多数みられます。恋愛のタイミングはカップルによって違いがあるものですからこだわりすぎず、自分の気持ちと相談しながら進めていくことをおすすめします。3回目のでデートがなぜ勝負時なのか、については以下のリンクを参照ください。

【完全攻略】3回目のデートは超勝負時!男女の心理・告白・キス・脈あり判定など徹底解説!

男性の本音!「できることなら1回目からしたい」

男性側の本音として、デート何回目からキスをしたいかという調査について、大多数の人が「できることなら1回目からしたい」と回答しました。焦らず、キスのタイミングをしっかり掴んで女性の心をゲットしましょう。付き合う前のカップルにとって、キスは重要なイベントです。

雰囲気大事さん

(18歳)

お互いの気持ちが同じなら良いと思います。できるならばキスがしたいというのが男性の自分としては本音ですね。

完璧プランくん

(18歳)

大好きな女の子との初キスはできるだけ早くしたいというのが正直な気持ちです。でも軽い男だと思われたくないので、初デートの前には女性の好む場所やデートプランはもちろん、キスのタイミングは何回目がベストか?シチュエーションは?などもリサーチしてデートにいっています!

関連する記事