ドイツの美人・美女厳選50人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

厳選したドイツ美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉〈話題のサッカーサポーター〉などからご紹介します。ドイツ美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。さらにドイツで美人・美女に出会えるおすすめの場所もご紹介します。

目次

  1. ドイツには美人・美女がたくさんいる!
  2. ドイツ人が美人な理由は?
  3. ドイツ美人・美女の特徴5選
  4. 〈SNS素人〉ドイツ美人・美女7選
  5. 〈女優〉ドイツ美人・美女12選
  6. 〈アイドル〉ドイツ美人・美女6選
  7. 〈モデル〉ドイツ美人・美女7選
  8. 〈サッカーサポーター〉ドイツ美人・美女11選
  9. 〈その他〉ドイツ美人・美女8選
  10. ドイツで美人・美女に出会えるおすすめの場所は?
  11. ドイツは美人・美女ばっかりでした

ドイツには美人・美女がたくさんいる!

ドイツは、ドイツ語での正式名称を「Bundesrepublik Deutschland(ブンデスレプブリーク・ドイチュラント)」と言い、ヨーロッパの中西部に位置する国です。国土の広さは357,121平方キロメートルと、日本とあまり変わりません。対して人口は8267万人で日本の65パーセント程ですが、ヨーロッパでは最大の人口を有する国です。

ドイツと言えばサッカーやビールが有名です。そしてサッカーのサポーターや有名なビールのお祭りオクトーバーフェストでドイツ人の美人の写真をSNSで見ることも珍しくはないですよね。

ドイツ人女性のイメージというと、金髪に青い目の美女というイメージではないでしょうか。ではドイツ人に美人・美女が多いのはどうしてなのか?SNSで有名になったドイツ美人・美女をご紹介しながら考えていきましょう。

ぽっちゃり美人は男ウケ抜群!その理由や特徴・基準は?芸能人だと誰?

ドイツ人が美人な理由は?

なぜドイツ人には美人が多いのでしょうか?ドイツという国の地理風土などの特徴にも原因があるのでしょうか。

ドイツ人は大半がゲルマン系の白人

ドイツの国民は、8割がゲルマン系民族と呼ばれる白人です。ゲルマン系の民族は背が高く、色白で金髪、そして目鼻立ちのはっきりとした顔が特徴です。白人系の美人が多いのも納得ですね。

ドイツには移民が多いことも特徴のひとつ

8割がゲルマン系の白人とはいえ、ドイツはデンマーク、ポーランド、チェコ、オーストリア、スイス、フランス、ルクセンブルク、ベルギーとオランダと10もの国と国境を接していることもあり、ヨーロッパの他国からの移民が多く、またロシアや東アジアからの移民も多くいます。様々な人種が混じり合って新たな美しさが生まれているとも考えられます。

ドイツ美人・美女の特徴5選

ドイツ美人・美女にはどんな特徴があるのでしょうか。髪の色、目の色、スタイルや性格はどんな女性が多いのでしょうか。外見の特徴、性格的な特徴を合わせてご紹介します。

関連する記事